人気音楽グループ『いきものがかり』のボーカルを務める吉岡聖恵さん。

とても可愛らしい顔立ちで、男性問わず、女性ファンも非常に多いんですよね。

そんな吉岡さんの彼氏事情や結婚について気になる方が多いんだとか。

この記事では、吉岡聖恵さんの熱愛彼氏や結婚について公開しますね。

スポンサーリンク


吉岡聖恵のプロフィール




生年月日:1984年2月29日

出身地:神奈川県厚木市

身長:164cm

血液型:A型

所属事務所:キューブ

吉岡聖恵の熱愛彼氏が凄い!




吉岡聖恵さんは、ルックスは抜群、そして人気音楽グループでボーカルを務めているということもあり、男性から言い寄られることも多々あることでしょう。

実際に吉岡聖恵さんには数々の熱愛の噂あるので、その噂を1つずつ検証していきましょう。

吉岡聖恵の彼氏の噂その1:水野良樹




まず、紹介するのはこの人、『いきものがかり』でギターを担当している水野良樹さん。

吉岡聖恵さんの彼氏が、水野さんだと噂された理由は非常に単純で、二人が同じグループに所属しているからというもの。

たしかに、吉岡さんも水野さんもルックス抜群なので、お似合いといえばお似合いなんですが、同じバンドグループ内の男女が交際するケースはあまりないため、個人的にはこの噂の信憑性は低いんですよね

また、水野さんは2013年に一般女性との結婚を発表しています。

スポンサーリンク


吉岡聖恵の彼氏の噂その2:生田斗真




吉岡聖恵さんの彼氏が、生田斗真さんだと噂されていたこともあります。

生田斗真さんはジャニーズ事務所所属で、俳優として大活躍しているイケメン男性ですね。

吉岡さんと生田さんが付き合っているのではないかと噂されたキッカケは、2014年8月27日に放送された『めんたいワイド』という番組にありました。

その日の放送では、週刊誌の記者が「人気俳優ITと人気グループのボーカルYが熱愛関係にある」と、暴露したのです。

また、『人気俳優ITは体格が良く、ボーカルYとは年齢が近いこと』、それから、『ボーカルYが所属しているグループは男性と女性が混ざったグループで、紅白歌合戦にも出場したことがある』と暴露されました。

そして、番組に出演していた一人が、「そのグループ名って、もしかしてひらがなですか?」と聞くと、暴露した記者は苦笑いを浮かべていたこともあり、人気俳優ITは当時大ブレイクしていた生田斗真さんで、ボーカルYは『いきものがかり』の吉岡聖恵さんだといわれるようになったんですね。

たしかに週刊誌の記者がくれたヒントを元にすれば、吉岡さんと生田さんが付き合っていると噂されるのも納得ではないでしょうか。

しかし、その後に吉岡さんと生田さんが写真週刊誌にデート現場をスクープされたことはないので、時間が経つにつれて噂の信憑性は低くなっていったのでした。

スポンサーリンク


吉岡聖恵の彼氏の噂その3:チャラ男


これは吉岡聖恵さんがまだ高校生だった頃の話になりますが、吉岡聖恵さんの彼氏が、一般人のチャラ男だったことがありました。

『いきものがかり』がまだブレイクする前、三人は路上ライブをやっており、当時、吉岡さんのことを妹のように可愛がっていたメンバー二人は、ライブに彼氏を連れてくるように吉岡さんに言ったそうです。

すると、吉岡さんは路上ライブをしている場所にチャラ男風の彼氏を連れてきてくれました。

当時の吉岡さんの彼氏は、かなり見た目がチャラチャラしていたそうで、心配したメンバー二人は吉岡さんが「だまされているのではないか」と心配したようですが、メンバーの山下さんが彼氏ときちんとお話すると、凄くいい彼氏だったそうです。

ただ、そのチャラ男風彼氏とは今はもちろん破局しています。

吉岡聖恵の彼氏の噂その4:実業家


吉岡さんがボーカルを務める『いきものがかり』は、2016年の紅白歌合戦に出場した直後、人気絶頂期だったにも関わらず、一時的に活動休止を発表しています。

その活動休止の発表とともに、東スポが、吉岡聖恵さんに交際中の彼氏がいることを報じています。



そのことが報じられたのは2017年だったのですが、当時すでにその彼氏とは7年間続いていると報じられていました。

つまり、吉岡聖恵さんが歌手としてブレイクする前から交際されていたということになります。

ということは、先ほど紹介した水野さんや生田さんとの熱愛の噂は完全に信憑性がなかったものとして考えられるんですよね。

しかも、7年交際していると報じられた彼氏の職業は実業家です。

吉岡さんは人気歌手ということで、お付き合いする相手も社長という名誉ある職業の方のようですね。

年齢は吉岡さんよりも年上だそう。

先ほどもお話した通り、実業家の彼氏と交際していると報道があったのは、『いきものがかり』が活動休止を発表したタイミングだったということもあり、吉岡さんは歌手活動よりも彼氏と過ごす時間を優先したかったのではないかといわれています。

『いきものがかり』が一時活動休止を発表したとき、メジャーデビューして10年が経った頃で、所属事務所は活動休止の理由を、一旦、リフレッシュし、メンバーそれぞれのペースで活動の幅を広げるためだと発表していたので、2018年の活動復帰までは彼氏と有意義な時間を共有されていたのかもしれませんね。

その後、吉岡聖恵さんが実業家彼氏と破局したという報道はないので、今も交際しているのではないかと思います。

そして、これまで一度も吉岡さんと実業家彼氏が週刊誌などにツーショット写真をキャッチされたことはないので、自宅などでデートを重ねているんでしょう。

スポンサーリンク


吉岡聖恵の結婚について!




すでに吉岡聖恵さんが結婚していると思ってる方も多いようですが、吉岡さんはまだ独身です。

年齢は30代に突入しているので、そろそろ結婚発表があってもいい時期なんですけど、いまだに独身を貫いているんです。

ただ、吉岡聖恵さんは人一倍、結婚願望が強いと話しています。

だったら、早く結婚しちゃえばいいのにって思っちゃいますが、吉岡さんレベルの女性となれば、結婚相手を慎重に品定めしているのかもしれませんね。

先ほど紹介した2017年に報道があった実業家彼氏は、非常に忙しい男性のようで、中々プライベートのことまで頭が回らない方だともいわれているので、仮にまだ交際しているとしても、吉岡さんとの結婚はまだ考えられないのかもしれません。

2017年に一時活動休止した際には、吉岡さんが2017年内に電撃婚を発表するのではないかといわれていたのですが、結局結婚発表はなく、2018年に活動を再開しているので、ますます吉岡聖恵さんの結婚はいつになるか分からない状況となってしまったのでした。

彼氏と過ごすプライベートな日々も大切にしたいけど、これまで応援してくれたファンのために、今は結婚を考えるよりも歌手活動に専念されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




『いきものがかり』のボーカルを務める超美人アーティスト、吉岡聖恵さんの熱愛彼氏や元カレや結婚願望について公開しました。

今のところ、吉岡聖恵さんの彼氏は、実業家の一般男性といわれていますが、結婚発表はまだまだ先のことになりそうですね。

ちなみに、吉岡さんは以前、『結婚したいアーティスト』というランキングで堂々の3位にランクインしたことがありました。

そのランキングでは、大塚愛さんや前田敦子さんという人気アーティストを抑えての3位だったので、吉岡さん自身もとても喜んでいました。

世の多くの男性たちから、「結婚したい!」と思わせる魅力のある吉岡聖恵さんの今後の活躍にも注目ですね。

それでは、当サイトは吉岡聖恵さんを応援します。