大きな瞳で多くのファンを魅了する女優、奥菜恵さん。

今でも女優として第一線で活躍し、テレビドラマに出演することも多いですよね。

そんな奥菜恵さんの旦那がどんな人なのか気になる方も多いでしょう。

この記事では、奥菜恵さんの結婚した旦那や過去の離婚歴、そして子供についても公開しますね。

スポンサーリンク


奥菜恵のプロフィール




生年月日:1979年8月6日

出身地:広島県広島市

身長:155cm

血液型:O型

奥菜恵の結婚した旦那を公開!




奥菜恵さんはこれまで結婚歴が三回離婚歴が二回あります。

なので、まずは、奥菜恵さんの一番最初の旦那から公開しますね。

奥菜恵の最初の旦那は藤田晋




奥菜恵さんの最初の旦那は、サイバーエージェントというIT会社を経営している藤田晋さんです。

サイバーエージェントといえば、今話題の『AbemaTV』の運営も行っている会社です。

奥菜さんは、2002年に知人の紹介で藤田さんと出会い、意気投合して交際に発展しました。

結婚したのは2004年1月。



結婚後、奥菜恵さんは藤田さんが所有している六本木の高級タワーマンションで生活し、お金に不自由ない生活をしていましたが、二人の結婚生活はそう長く続かず、2005年7月には藤田さんとの離婚を発表しています。

スポンサーリンク


奥菜恵と藤田晋の離婚理由




奥菜恵さんは藤田さんと何度も話し合いを行った結果、離婚に至っています。

離婚発表時、藤田さんは「解決しがたい問題が生じました」と、コメントしているのですが、後に二人の離婚理由は価値観の違いだったことが明らかになっています。

奥菜恵さんが藤田晋さんと離婚する際、奥菜さんは藤田さんに慰謝料を請求することなく、藤田さんが所有していた愛車を奥菜さんの名義に変更するという条件で離婚が成立しています。

しかし、離婚から2年が経った2007年に突然、奥菜恵さんが元旦那である藤田晋さんに10億円の財産分与を請求していると報道が流れます。

奥菜さんの言い分としては、藤田晋さんと結婚していたときにサイバーエージェントの会社としての知名度が急上昇したことや、奥菜さん自身も藤田さんの会社が成長することに協力的であったからといわれています。

そして、2018年に奥菜恵さんはバラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演し、上記の2007年の報道を完全否定しています。



番組の中で奥菜恵さんは、「報道はウソです!(10億円は)もらっていません」と、元旦那から慰謝料を請求していなかったことをコメントしていました。

スポンサーリンク


奥菜恵の二番目の旦那は一般男性




奥菜恵さんの二回目の結婚は2009年のとき。

お相手は、都内の会社に勤める一般男性です。

ただ、かつては大物社長と結婚していた奥菜恵さんですから、二番目の社長も会社員でありながら、かなりのエリートだったことは間違いないでしょう。

二番目の旦那と結婚を決意したキッカケは、奥菜さんが子供を妊娠したからでした。

二番目の旦那との間には、2009年9月15日に第一子である長女が誕生。

2011年5月4日には、第二子である次女が誕生しています。

一部の間では、二番目の旦那とは夫婦円満だといわれていたものの、結果的に二番目の旦那とも2015年9月に離婚を発表しています。

奥菜恵と二番目の旦那の離婚理由


二番目の旦那とは2015年に離婚が成立していますが、2014年から離婚調停中であったそうで、二人は離婚に至るまで別居生活も続いていたといいます。

離婚発表当時、奥菜恵さんは「子供たちにとっての幸せをじっくり考えてまいりました」とコメントしており、子育てを行っていく上で、夫婦仲に亀裂が生じてしまったようです。

スポンサーリンク


奥菜恵の現在の旦那は木村了




奥菜恵さんの三回目の結婚のお相手は、木村了さん。

この木村了さんが奥菜恵さんの現在の旦那です。

木村了さんは、今をときめく若手俳優で、多くのテレビドラマで活躍中です。

奥菜さんと木村さんの出会いは、2013年に公開された舞台『象』での共演でした。

その舞台共演で二人は親しくなり、交際に発展。

交際していた頃は、写真週刊誌に二人が熱愛関係であることも報じられています。



奥菜恵さんが木村了さんとの結婚を発表したのは2016年3月12日。

2018年に放送された『ダウンタウンなう』では、奥菜恵さんが木村了さんと結婚した理由を明かしていました。

どうやら、奥菜さんは木村さんと結婚するつもりは全然なかったそうですが、二番目の旦那との間に生まれてきた子供たちが木村さんにとてもなついており、木村さんのことを「パパ」と呼ぶことも多く、結婚を決意したんだそう。

また、奥菜恵さんはそれまで二度離婚歴があったため、「自分は幸せになってはいけない」と自分を責めることも多かったのですが、木村了さんと交際している頃に「そろそろ幸せになってもいいんじゃない?」という優しい言葉をかけられたことも木村さんとの結婚を決めた理由だといいます。

奥菜恵さんは、そんな木村さんの温かい言葉で「やっと素直に幸せになることができた」と話しています。

奥菜恵さんは現在の旦那である木村了さんとは、今も夫婦円満に過ごしています。

こちらの画像をご覧ください。



この料理は木村了さんが自身のSNSで公開したもので、鶏のむね肉を低温調理したおつまみだそうです。

これは奥菜恵さんが木村さんにつくってあげたもので、木村さんはこの料理を食べると、身体の疲れが吹っ飛ぶんだそう。

それから木村さんは「妻よ、ありがとう」とコメントしており、度々、木村さんは自身のSNSで奥菜恵さんに感謝の言葉を綴ることがあります。

スポンサーリンク


奥菜恵と旦那の間に誕生した子供をチェック




では、奥菜恵さんの子供についても見ていきましょう。

先ほどもお話した通り、奥菜恵さんは現在、子供が二人います

二番目の旦那との間に誕生した子供が二人いて、どちらも性別は女の子。

離婚後に子供の親権を持ったのは奥菜さんなので、木村了さんと再婚し、今は木村さんが子供たちの父親になっています。

木村さんからすれば、実の子供ではないわけですが、木村さんは本当の父親であるかのように子供たちを可愛がっていることも明らかになっています。

以前、奥菜恵さんは出演した番組の中で、木村さんと子供たちの関係について、「すごく仲良しですね。私より仲いいと思いますよ」「(子供たちが)甘えて。(木村さんが)優しいので」と、発言していました。

そして、木村了さんは自身のSNSでこんな写真も投稿していました。



これは、奥菜恵さんがつくったお弁当のおにぎり。木村さんはこうして普段、撮影現場に奥菜さんがつくってくれたお弁当を持参することが多いのですが、おにぎりを保護しているアルミホイルには可愛らしい猫の絵が描かれています。



この猫の絵は子供たちが描いてくれたもので、他にも子供たちから「大好き」と書かれた手紙をもらうこともあるようです。

こんな可愛らしい手紙や奥菜さんが握ってくれたおにぎりがあれば、仕事の辛さも一瞬で吹き飛びそうですよね。

ということで、現在の旦那である木村了さんと奥菜恵さんの連れ子の関係は良好なのです。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、奥菜恵さんの歴代の旦那と現在の旦那、そして子供を公開しました。

これまで二度の離婚を経験し、自分を責めることも多かった奥菜恵さんですが、現在の旦那と出会い、今はとても幸せに生活していることが分かりましたよね。

奥菜恵さん自身も女優として大活躍中なので、今後も夫婦で切磋琢磨しながら、幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは奥菜恵さんを応援します。