中川晃教さんは、その甘いマスクと天才といわれる歌声で2000年代にトップアーティストになった男です。

そんな中川さん、最近はミュージカルなどの舞台を中心に活躍しており、たまにバラエティ番組にも出演することがあるんですよね。

あなたもテレビを見て、中川さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、中川晃教さんの結婚した嫁や熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


中川晃教のプロフィール




生年月日:1982年11月5日

出身地:宮城県仙台市

血液型:B型

中川晃教の結婚した嫁は誰だ!


まずは、中川晃教さんの結婚事情についてお話しましょう。

中川晃教さんは2001年に、自身が作詞作曲した『I WILL YOUR KISS』でデビューを飾り、第34回日本有線大賞新人賞を受賞しています。



その当時、端正なルックスと甘い歌声をキッカケに大ブレイクしたのですが、まだ10代だったため、結婚の噂なんてひとつもなかったんです。

そして時が経ち、中川晃教さんは現在30代後半です。

だから中川さんのことを久々にテレビで見る方からすると、すでに中川さんが結婚してるんじゃないか?って思うみたいです。

さて、ここで結論をお話すると、中川晃教さんはいまだに結婚していないんです。

そう、独身なんです。

年齢を重ねた今でも当時の甘いルックスはそのままで、歌声に関しては昔よりもレベルアップしているのに、中川さんに嫁がいないというのは驚きですよね。

では、なぜ中川晃教さんは結婚しないのか。その理由を解説しましょう。

中川さんが結婚しない理由は非常に単純で、『結婚相手がいないから』なんです。

本人は物凄く結婚願望があるんですけど、中々結婚相手が見つからないと嘆くことが多いんです。

ただ、結婚願望が湧き出てきたのは30代に入ってからだったそうです。

中川晃教さんは2013年に祖父が他界したため、祖母と一緒に暮らすことになったのですが、祖母との生活は意外に心地よかったそうで、祖母とは互いに干渉はしないものの、互いに何か困ったときは助け合うという生活だったそうです。

そのときに中川さんは「こんな関係だったら、結婚もいいな」と、次第に思うようになっていったといいます。

そんな祖母も2016年1月に天国へ旅立たれたようで、中川さんの心には大きな穴が開き、より一層結婚願望は強くなっていったんだとか。

そんな中川晃教さんの理想の結婚相手は、祖母のような家庭的な女性です。

中川さんはミュージカルに出演することも多く、とにかく声が命なので、体調管理の面ではパートナーに甘えたいそうですね。

それと、子供がほしいという願望もあると話していました。

さて、現在はまだ結婚していない中川晃教さんですが、さぞかし女性にモテるはず。次に中川晃教さんの彼女についても見ていきましょう。

スポンサーリンク


中川晃教の熱愛彼女が凄い!




イケメンスター・中川晃教さんの彼女だと噂された女性は三名いますので、順に紹介しましょう。

中川晃教の彼女の噂その1:田野優花




田野優花さんは人気アイドルグループAKB48の元メンバーです。

中川晃教さんと田野優花さんが熱愛中だと報じたのは、2017年の週刊文春でした。

二人は、2017年4月に公開された舞台『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』で共演したことがキッカケで仲良くなりました。

当時の週刊文春にはこうして二人のツーショット写真が掲載されています。





2017年6月、中川晃教さんはジャージ姿というラフな服装で田野優花さんと街を歩いており、一緒に食事をしていたとのこと。

ちなみに二人が寄り添って歩いた距離は2キロでした。

ただ、中川晃教さんと田野優花さんの熱愛スクープはこの一回のみなので、二人は仕事の話をするために会っていただけという可能性が高いんです。

それに、二人がお泊りデートをしたわけでもないので、本当にただの先輩後輩という関係性だったのかもしれません。

ちなみに二人が共演していたミュージカルの稽古中に、田野優花さんの誕生日があり、サプライズで中川さんが田野さんに向けて歌を唄い、田野さんが感動して涙を流していたこともありました。

粋なサプライズで中川さんはしっかりと田野さんのハートを掴んでいたようですね。

スポンサーリンク


中川晃教の彼女の噂その2:北翔海莉




北翔海莉さんは、宝塚劇団に所属していた女優さんです。

中川晃教さんの彼女が、この北翔さんだといわれた理由は、北翔さんが中川さんの大ファンだからというもの。

北翔海莉さんはメディアに出演すると、たびたび中川晃教さんにラブコールを送ることがあるんです。

以前、北翔さんはどうしても中川さんと二人きりでお話をしてみたいといい、宝塚歌劇団専門チャンネル『タカラヅカ・スカイ・ステージ』に中川晃教さんをお招きして、二人で対談をしていたこともありました。



その対談では、北翔さんが熱心に中川さんの魅力を語り、中川さんが出演していたミュージカルの面白さを熱弁されていました。

そんなことがあり、中川晃教さんの彼女が北翔海莉さんだと噂されるようになっていったようです。

ただ、二人が写真週刊誌にスクープされたということはないため、あくまでも噂止まりであります。

そして北翔海莉さんは現在、別の男性と結婚されています。

中川晃教の彼女の噂その3:凰稀かなめ




凰稀かなめさんも、宝塚劇団の元メンバーの女性です。

中川晃教さんの彼女が、凰稀かなめさんだと噂された理由は、中川さんが凰稀さんに好意を寄せていると思われるような発言が多いからというもの。

中川さんと凰稀さんは2018年に公開された舞台『銀河鉄道999』で共演。その際に、インタビューで中川さんは凰稀さんのことを「こんな人いるんだ!目がハートになりました」とコメントしてるんです。



すると、社交辞令なのかは分かりませんが、凰稀さんの口からも中川さんの俳優としての素質を褒めるコメントが飛び出しました。

そこで突然、中川さんは「結婚して!」と、凰稀さんにプロポーズしたのです。



周囲に人がいる中での突然のプロポーズに凰稀かなめさんは、大笑いするしかなかったのですが、中川さんは本当に凰稀さんのことを気に入っていたようで、熱愛の噂が流れたというわけです。

しかし、その後に二人が写真週刊誌にスクープされたことはないので、中川さんにとって、凰稀さんは憧れの女性というだけのようです。

以上が、中川晃教さんの彼女だといわれた女性三名です。

最初に紹介した田野優花さんとは週刊文春にツーショット写真を撮られているので、熱愛関係であると思われたのですが、あくまでも一緒に歩いていただけなので、付き合っていたわけではないのかもしれませんね。それに2017年のときなので、付き合っていたとしても今は破局済みでしょう。

ということで、今のところ中川晃教さんに特定の彼女はいないんじゃないかと思います。

10代や20代の頃は彼女がいたそうですが、付き合った彼女に「仕事と私、どっちをとるの!?」と二択を迫られ、中川さんは結局仕事をとることが多く、彼女ができてもあまり長続きはしないそうです。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンミュージカルスター、中川晃教さんの結婚や彼女について公開しました。

10代で芸能界デビューし、現在まで第一線で活躍している中川晃教さん。

今まで大活躍できているのは、結婚せずに仕事一筋に生きているからなのかもしれませんね。

これまで仕事一筋で頑張ってきた中川さんも気づけば30代後半ですから、今後は家庭的で美人な女性を掴まえることにも励んでほしいものです。

今後の中川さんの活躍にも注目が集まりそうですね。

それでは、当サイトは中川晃教さんを応援します。