歌手として一斉風靡し、現在はバラエティ番組を中心に活躍するタレント、千秋さん。

千秋さんといえば、そのチャーミングで憎めない人柄を武器に、非常に男性にモテることで有名です。

そんな千秋さんの旦那がどんな人なのか気になる人も多いようですね。

この記事では、千秋さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


千秋のプロフィール




生年月日:1971年10月26日

出身地:千葉県

身長:151cm

血液:O型

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千秋の旦那を公開!




千秋さんには、実は離婚歴が一度あります。

結婚歴は二度あります。

ですので、まずは千秋さんの最初の旦那から紹介しますね。

千秋の最初の旦那は遠藤章造




千秋さんの最初の旦那は、遠藤章造さん。

遠藤さんは、お笑いコンビ『ココリコ』のメンバーとして、多くのバラエティ番組に出演しているので、この二人の結婚を覚えている方は多いでしょう。

二人が結婚したのは2002年のとき。

もともと、千秋さんが遠藤さんに惚れてしまったことで、交際に発展し、結婚に至っています。

しかし、千秋さんと遠藤さんは2007年に離婚したことを発表しました。

遠藤さんはバラエティ番組『ガキの使いやあらへんで!!』の中でも、千秋さんに「愛してるよ!千秋!」とカメラ越しに叫ぶことも多く、二人は夫婦円満と思われていたのですが、二人の結婚生活は5年しか続かなかったのです。

スポンサーリンク


千秋と最初の旦那・遠藤章造の離婚理由




では、千秋さんと遠藤さんの離婚理由を紹介しましょう。

二人が2007年に離婚を発表した当初、離婚理由は『遠藤さんの浮気』だといわれていました。

それも事実なのですが、後に二人の本当の離婚理由が明らかになっています。

2007年当時、遠藤さんはレギュラー番組を多く抱えており、多くの給与をもらっていたため、知人から投資の話をもちかけられたのです。

そのことを千秋さんにも相談すると、千秋さんは甘い話に乗っからないようにと、遠藤さんが投資に手を出すことに否定的だったそうですが、それでも遠藤さんは知人から持ちかけられた投資話に乗っかってしまいました。

その結果、遠藤さんは数千万円の損失を被ることになってしまったのです。

しかも、投資をすると決意したことは千秋さんには黙っていたそうで、遠藤さんが数千万円の損失を被ったことが千秋さんにバレてしまい、二人は離婚することになったのでした。

夫婦になれば、互いのお金を一緒に管理するのが普通ですから、この離婚理由には納得できる方も多いのではないでしょうか。

ただ、離婚協議中も千秋さんは遠藤さんが出演するバラエティ番組に積極的に出演するなどしており、二人は円満離婚でした。

スポンサーリンク


千秋の現在の旦那はTBS社員


さて、それでは千秋さんの現在の旦那を紹介しましょう。

千秋さんの現在の旦那は、15歳年下のテレビ局TBSに勤める一般男性です。

出会いのキッカケはゲームでした。千秋さんはゲームをやるグループに入っており、そこで現在の旦那と出会っています。

千秋さんが二度目の結婚をしたのは、2016年3月22日。

そして千秋さんがTBS社員との結婚を発表した当時、旦那の特徴が『15歳年下』『リアル脱出ゲームTVを企画したエリート社員』『慶應義塾大学を卒業している』とあったため、旦那の正体が、中島啓介さんだと判明したのでした。



中島啓介さんの写真を見ると、顔も非常にイケメンだと分かりますよね。

旦那が手がけた番組は賞を受賞することも多く、将来はTBSのお偉いさんになると期待されています。

結婚を発表した後、千秋さんと旦那はアメリカ・アリゾナ州のセドナで結婚式を挙げており、その様子も話題になりました。







その後、ネバダ州ラスベガスをウェデングドレス姿で旦那と旅をしており、20人ほどが乗れるリムジンを使って豪華な新婚旅行を楽しんでいます。

スポンサーリンク


千秋と現在の旦那の夫婦仲も凄い!




千秋さんの現在の旦那はTBSに勤めるエリート社員の中島さん。二人の年齢差が15歳差ということが話題になっていたため、二人の結婚生活がどんなものなのか気になる方も多いでしょう。

まず結論を話すと、二人は年齢差15歳差の壁を乗り越えて、とても夫婦円満に過ごしています。

元旦那である遠藤さんと生活していたときは、遠藤さんに話した言葉がうまく伝わらず、千秋さんはストレスを抱えることが多かったそうですが、現在の旦那には千秋さんが何か言う前に察して行動してくれるので、「優秀な旦那」だといわれています。

旦那は、仕事仲間からも「知的な会話で後輩からも尊敬され、人あたりがいい」といわれているので、とても頼りになる男性のようです。

千秋さんが現在の旦那と結婚した当初、週刊誌『女性自身』の記者が、旦那の母にインタビューを決行しており、息子さんが千秋さんと結婚したことについてどう思いますか?と聞くと、旦那の母は表情を曇らせながら自宅に入って行ってしまったこともありました。

どうも旦那の周囲の人間からすると、TBSのエリート男性が年齢差のある千秋さんと結婚したことに非常に心配していたようです。

でも、結果的に千秋さんと旦那は夫婦円満に過ごしているので、全く問題はないんですよね。

さらに、千秋さんの旦那は家事にも協力的で、結婚当初は千秋さんが料理をつくることが多かったのですが、今では旦那が率先して晩御飯をつくってくれるといいます。

どうやら旦那は突然、料理の楽しさに目覚めたようで、技術も日々向上しているようですね。

千秋さんは「家事をしてくれる人間が、自分以外にもう一人いると本当に楽」と話すことも多く、旦那に日々感謝しています。

それと、千秋さんといえば大の阪神ファンとして知られていますが、野球にまったく興味のなかった旦那を阪神ファンにさせたというエピソードもあります。

スポンサーリンク


千秋と旦那の間に誕生した子供もチェック!




では次に、千秋さんの子供も見ていきましょう。

千秋さんには女の子の子供が一人います。

名前は彩華(いろは)さん。



もともとは、『苺』と名付けたかったそうですが、人の名前を苺と命名することは認められなかったため、仕方なく彩華という名前にしたようです。

なので、千秋さんがSNSに娘のことを投稿するときは、娘のことを苺と呼ぶことが多いんです。

娘が誕生したのは、2003年5月8日。

生年月日を見て分かったと思いますが、娘は元旦那・遠藤さんとの間に誕生した子供です。

ちなみに現在の旦那との間には子供はいません。

千秋さんは子供への教育に非常に熱心で、娘の彩華さんは幼稚園から中学校までは和光学園という芸能人御用達の学校に通っていました。

中学を卒業すると海外留学もさせており、千秋さんと仲良くハワイへ遊びに行っていたこともあります。

娘は、千秋さんの現在の旦那ともとても仲良くしているそうで、現在は家族三人で幸せな家庭を築いてることが分かっています。

千秋さんは遠藤さんと結婚したとき、遠藤さんのような大きな目の子供がほしいと話していたこともあり、その言葉通り、娘は遠藤さんに似ている気がします。

それから、千秋さんは娘を将来芸能界入りさせたいと話していたので、娘が芸能界で活躍する日も近いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




千秋さんの元旦那と現在の旦那と子供を公開しました。

元旦那の遠藤さんも現在の旦那のTBS社員もとてもイケメンなので、千秋さんは男前がタイプのようですね。

過去の離婚も円満離婚で、現在の旦那とは仲良くやれているようなので、今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは千秋さんを応援します。