山崎樹範さんは個性的な演技が評価され、多くのテレビドラマに引っ張りだこの俳優です。

そんな山崎さんの嫁がどんな女性なのか気になる方が多いようです。

この記事では、山崎樹範さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


山崎樹範のプロフィール




生年月日:1974年2月26日

出身地:東京都足立区梅島

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:トルチェ

山崎樹範の結婚した嫁は吉井怜!


山崎樹範さんの嫁は、吉井怜さんです。



山崎さんの嫁・吉井怜さんは現在、女優として活動しており、過去にはアイドルをやっていたこともある女性です。

ちなみに吉井さんは2000年、18歳のときに急性骨髄性白血病を患い、一時芸能活動を休止していたこともあります。

そのとき、吉井さんは母から骨髄移植を受け、10日間意識をなくし、血液型がA型からO型に変わり、病気を克服し健康体を取り戻したというエピソードがあります。

山崎樹範さんの嫁・吉井怜さんには壮絶な過去があったことがお分かりいただけたでしょう。

それでは、山崎樹範さんと嫁の出会いや馴れ初めを紹介しましょう。

山崎樹範さんと吉井怜さんは2005年に放送されたドラマ『着信アリ』での共演で出会い、何度かお仕事で一緒になることは多かったのですが、仕事を通じて熱愛関係に発展したわけではありません。

2015年に共通の友人が開いた食事会がキッカケで、急接近し、山崎さんと吉井さんは交際に発展したようです。

二人が結婚したあと、吉井怜さんは『快傑えみちゃんねる』というバラエティ番組に出演し、司会の上沼恵美子さんから「ものすごい口説かれたの?」と質問を受けた際、吉井さんは「全然。私がもう本当に、めちゃくちゃタイプなんです。雰囲気も顔も」と、コメントしていたので、吉井さんのほうから山崎さんにアプローチして交際に発展したと思われます。

また、『快傑えみちゃんねる』で、吉井さんは「いまだにヤキモチ焼いちゃうくらい。絶対モテると思ってます」とコメントしていたので、山崎樹範さんは相当モテる男のようですね。

二人は2015年に交際に発展し、1年間の交際期間を経て、2016年11月11日に結婚したことを発表しています。

プロポーズをしたのは山崎さんのほうからで、山崎樹範さんは「結婚しちゃう?」という言葉で、吉井さんにプロポーズしています。

吉井さんのほうは、まさか山崎さんからプロポーズされると思っていなかったようで、驚いた表情で「よろしくお願いします」と返事して、山崎さんのプロポーズを受け入れたと話していました。



結婚を発表した当時、山崎樹範さんは42歳。嫁の吉井怜さんは34歳でした。

つまり二人の年齢差は8つ。

でも、山崎樹範さんはとても若々しい容姿なので、嫁と8つも年齢差があるようには見えませんよね。

結婚発表時、嫁の吉井怜さんは、「何かと考え過ぎる自分のことを前向きにしてくれる山崎さんの人柄に惹かれて、結婚する運びとなった」とコメントしています。

また、山崎さんと一緒にいると「素直な自分でいられる」というのも、結婚を決めた理由だと明かしています。

それから、山崎さんのほうは、吉井さんの「家庭的な部分」に惹かれ、だらしない山崎さんのことを献身的にサポートしてくれることが結婚を決めた理由だと明かしています。

また、結婚発表時に山崎さんは「こんな私でも幸せになっていいですよね?」とファンに問いかける場面もありました。

山崎樹範さんは40代を過ぎても独身生活を謳歌していたため、まさか美人女優と結婚するとは誰もが想像できなかったようです。それに、山崎さん自身も「まさか自分が結婚できると思っていなかった」とコメントしていたので、本人もずっと独身で生きていくと思っていたようですね。

スポンサーリンク


山崎樹範と嫁の夫婦仲が凄すぎる!


2016年に結婚した山崎樹範さんと吉井怜さん。二人の夫婦仲も見ていきましょう。

まず、結論をお話すると、二人は夫婦円満でラブラブな結婚生活を送っています。

2017年4月には山崎樹範さんが、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演し、嫁の吉井怜さんがサプライズでスタジオに登場し、夫婦共演したことがありました。

その日の放送では、二人は夫婦仲がとてもいいと明かし、ラブラブな様子を見せています。

番組放送後には、吉井さんのインスタグラムに、このように山崎さんと吉井さんのツーショット写真が公開されたことも話題に。



そして2019年2月には、山崎さんが当時出演していた月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』のトークイベントに出演し、そこでも、嫁の吉井怜さんと夫婦円満であることを話していました。



イベントの中で、観客から「ショートカットの女性は好きですか?」という質問が飛ぶと、山崎さんはショートカットの女性が好きだと答えており、嫁にもショートカットが好きだと伝え、嫁に髪を短くしてもらったと話しています。

上記のエピソードを聞くと、嫁の吉井怜さんは、山崎樹範さんの好みのタイプに合わせてくれることがあるようで、二人の夫婦仲が良好だと分かります……

あと、イベントでは、俳優の船越英一郎さんの口からも、山崎さんと嫁の夫婦仲を暴露される場面がありました。

山崎樹範さんは普段、船越英一郎さんと一緒に食事に行くことが多いそうで、そのときは嫁の吉井怜さんも一緒に同行することが多く、二人は船越さんの前でもベタベタしていると暴露されていたのです。

山崎樹範さんは、ドラマの撮影現場でも、嫁のことを「怜ちゃん」と呼んでいるそうで、共演者らにノロケ話をすることも多いんだとか。

イベントでは、山崎さんが「好きなんですよね~怜ちゃんが」と、嫁に愛のメッセージを伝える場面もありました。



ということで、山崎樹範さんは嫁とは夫婦円満に過ごしているのです。

スポンサーリンク


山崎樹範と嫁の間に今のところ子供はいない




夫婦仲が円満の山崎樹範さんと嫁の吉井怜さんですが、まだ二人の間に子供はいません。

二人は結婚した後も、夫婦共働きなので、なかなか子供のことまで考える余裕がないのかもしれません。

それから、先ほどお話したように、吉井怜さんは2000年に急性骨髄性白血病を患った過去があるため、子供をつくることに慎重になっているのかもしれませんね……

吉井怜さんは2001年7月に、骨髄手術を受けるときに、未来の赤ちゃんに向けて、このようなコメントを残しています。

「弱い私に、あなたの力をください。愛してるよ……ずっと、ずっと愛してる」

吉井さんは、手術を受ける際に、将来産まれてくるであろう子供に、そんなコメントを残していたところをみると、子供を出産することを望んでいるようなので、今後二人の間に子供が誕生する可能性はありそうです……

そうなると、吉井さんの体調面が心配ですが、二人の間に健康な子供が誕生することを祈りたいですね……

ただ、二人は結婚した後もカップルのようにラブラブな様子を見せているので、今後も子供をつくらずにカップルのように過ごすのもアリかと思いますけどね……

スポンサーリンク


まとめ




個性派俳優として大ブレイク中の、山崎樹範さんの嫁を公開しました。

嫁は美人女優の吉井怜さんで、二人は夫婦円満で過ごしていることが分かりましたね。

バラエティ番組でも夫婦揃って出演することがあり、おしどり夫婦と話題になることも多いので、今後も離婚の心配はなさそうです。

この調子で、今後も幸せな家庭を築いていってほしいものですね。

そして、山崎さんは最近になり多くのドラマに出演しており大ブレイク中なので、これからの山崎さんの活躍も要チェックです。

それでは、当サイトは山崎樹範さんを応援します。