人気アイドルグループ『ジャニーズWEST』のメンバーとして活躍している重岡大毅さん。

男らしさと、可愛さの両方を兼ね備えており、着実にファンを増やしています。

さて、そんな重岡さんの彼女について気になるファンも多いようです。

この記事では、重岡大毅さんの熱愛彼女や好きな女性のタイプをお話しますね。

スポンサーリンク


重岡大毅のプロフィール




生年月日:1992年8月26日

出身地:兵庫県

身長:172cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

重岡大毅の熱愛彼女の噂を公開!




では、重岡大毅さんの彼女の噂を公開しましょう。

重岡さんはジャニーズWESTでセンターを務めているということもあり、数々の女性との熱愛の噂があります。

ですので、これまで重岡さんの彼女といわれた女性を順に紹介していきますね。

重岡大毅の彼女の噂その1:白石麻衣




重岡大毅さんの彼女が、白石麻衣さんだといわれたのは2013年のとき。

二人は2013年に公開された映画『劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの』で共演しています。



映画の劇中では、重岡さんと白石さんが恋人同士という設定で、ファンが嫉妬してしまうようなシーンもあったため、この二人が付き合っていると噂されたのです。

また、重岡さんと白石さんがお揃いのネックレスをしてるだとか、白石さんと歌番組で共演した際に重岡さんが身を乗り出して、白石さんのことを応援していたなんて噂もあるのですが、結局この二人が写真週刊誌にデートしているところを撮られたことはないため、あくまでもただの噂に過ぎないと思いますね。

ジャニーズファンの女性は、好きなアイドルが女性アイドルと共演するだけで、付き合ってると噂する傾向があるため、個人的には重岡さんと白石さんは付き合ってはいないと思います。

スポンサーリンク


重岡大毅の彼女の噂その2:近藤夏子




重岡大毅さんの彼女が近藤夏子さんだと噂されたこともありました。

近藤さんは大阪で活躍しているシンガーソングライターで、基本的には大阪を拠点に活躍している女性です。

二人の出会いのキッカケは、大阪で放送されているバラエティ番組『あほやねん!すきやねん!』での共演でした。

重岡さんと近藤さんが付き合っていると噂された理由は、ジャニーズファンの女性が、女優・吉高由里子さんがプライベートで使用しているツイッターのアカウントを特定し、そのアカウントに重岡さんと近藤さんが付き合っていると分かることが記されていたからだといわれています。

ただ、ファンが特定した吉高由里子さんのプライベートアカウントが、本当に吉高さんのものだという証明はなく、この噂もジャニーズファンが勝手に流した噂に過ぎません。

また、重岡さんの彼女が近藤夏子さんだと噂される理由は他にもあります。

こちらの写真を見てください。



これは以前、重岡大毅さんがサーティワンアイスクリームを宣伝していたときの写真。

そして、近藤夏子さんは、上記の重岡さんがおすすめしている組み合わせのアイスクリームをSNSに投稿していたことで、二人が付き合っているのではないか!?と噂になったこともあります。



ほかにも、ラジオ番組で重岡さんが「年上が好きで、ショートヘアが好き」と話したことがあり、その後に、「夏だからな」と発言し、近藤夏子さんのことを連想できるような発言をしていたことでも二人が付き合ってると噂されたことがあります。

あと、近藤夏子さんは重岡大毅さんのイメージカラーである『赤』のファッションアイテムを身につけることが多いのですが、それも二人が付き合ってるといわれる理由のひとつ。



過去には、ネイルを公開し、そのデザインにはジャニーズWESTのメンバー全員のイメージカラーが入っていたことも。



そのように、近藤夏子さんは重岡大毅さんと付き合っているのではないか!?と思われるような写真を自らSNSに投稿したことも、二人が付き合っていると噂された原因なのです。

たしかに、二人が付き合っていると思われる要因はたくさんあるものの、二人が写真週刊誌などにツーショット写真をスクープされたことはないため、この噂も個人的には信憑性は低いと思いますけどね。

スポンサーリンク


重岡大毅の彼女の噂その3:森川葵




重岡大毅さんの彼女が、女優の森川葵さんだと噂されたこともありました。

噂になったのは2014年のとき。二人は2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春!』で共演しており、恋人同士を演じ、劇中では二人のキスシーンもあったため、プライベートでも交際していると噂されたのでした。

ただ、こちらもジャニーズファンの女性が勝手に流した噂に過ぎず、写真週刊誌などにツーショット写真をスクープされたわけではありません。

重岡大毅の彼女の噂をまとめた結果




先ほど、重岡大毅さんの彼女の噂を三つ紹介しましたが、どれもジャニーズファンの勝手な妄想に過ぎず、噂の信憑性は非常に低いという結果になりました。

それに、これまで重岡さんは写真週刊誌に一度も彼女の存在を掲載されたことがないため、今は特定の彼女はいないように思えます。

重岡大毅さんに彼女はいないとなると、これは女性ファンには嬉しい情報ではないでしょうか?

スポンサーリンク


重岡大毅の好きな女性のタイプを暴露する!




では、重岡さんの女性ファンのために、ここで重岡さんの好きなタイプも暴露しちゃいましょう。

重岡大毅さんの好きなタイプは、ズバリ、重岡さんの仕事をきちんと理解してくれる子です。

重岡さんはジャニーズ事務所に所属するアイドルですから、ドラマに出たら女優さんとキスシーンがあったりしますし、女性と共演することも多い職業です。

だから、そんな重岡さんの仕事内容をきちんと理解してくれる女性がいいと話していました。

あと、重岡さんは女の子らしい子よりも、ややボーイッシュな女の子がタイプだと話しています。

性格は気が強くて、積極的で、頼りになる女の子が好きなんだとか。

でも、自分より頼りがいのある女性はダメで、結局のところ自分が彼女を引っ張っていきたいようです。

メイクはギャルっぽいメイクは苦手で、ナチュラルなメイクが好きなんだそう。

ファッションはフリフリな女の子らしいファッションではなく、上品で大人っぽいファッションが好みだと話していました。

過去に何度も好きな女性のタイプを話している重岡さんですが、重岡さんはジャニーズWESTの中でも、好みのこだわりが強いほうなんですよね。

でも、そこまで女の子に対する理想は高くないみたいですね。

重岡さんは女の子に追いかけられる恋よりも、追いかける恋に憧れる肉食系男子なんですが、いざ女性と付き合うと、彼女に甘えたい願望もあるらしいです。

プロポーズに関しては、女性からの逆プロポーズなんて絶対にありえないそうで、結婚したいときがきたら、絶対自分からプロポーズしたいと話していたこともありました。

まぁ、重岡さんはアイドルなので、結婚するのはまだまだ先のことになりそうですが。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズWESTの人気ナンバー1、重岡大毅さんの熱愛彼女の噂や好きな女性のタイプを公開しました。

さすが人気絶頂の男性アイドルだけあって、美人女優との熱愛の噂が多かったですが、どの噂もジャニーズファンが勝手に流した噂であり、証拠となる写真はなかったので、重岡さんに彼女はいないという結論に。

重岡さんは、ジャニーズWESTの中でもかなり仕事にストイックで、女性ファンにもサービス精神旺盛ですから、しばらくはファンを第一優先にしていくのではないでしょうか。

今後の重岡さんの活躍にも注目が集まります。

それでは、当サイトは重岡大毅さんを応援します。