女性に絶大な支持を得るファッション雑誌『CanCam』で、専属モデルを務めるトラウデン直美さんが話題になっています。

最近はバラエティ番組に出演することも増え、トラウデン直美さんの知名度が日々向上しているんですよね。

そんな中、トラウデン直美さんの彼氏の存在や恋愛観が気になるというファンも多いようです。

この記事では、トラウデン直美さんの熱愛彼氏や好きな男性のタイプについてお話しますね。

スポンサーリンク


トラウデン直美のプロフィール




生年月日:1999年4月21日

出身地:京都府

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:パール

トラウデン直美の熱愛彼氏について!




トラウデン直美さんは、父がドイツ人、母が日本人。ということでハーフ美女。

そして、現在は慶應義塾大学に在学中であり、ファッションモデルやタレントとしても人気の女性です。

ですから、男性にモテることは確実なんですよね。

だから、トラウデン直美さんの彼氏が気になるというファンも多いのだとか。

では、結論をお話しちゃいますと、トラウデン直美さんには付き合っている彼氏はいます

トラウデン直美さんに彼氏がいると発覚したのは、2019年3月31日に放送された『ワイドナショー』という報道番組にて。



その日の放送では、トラウデン直美さんはゲストとして出演しており、今人気急上昇中のモデルということでスタジオにいる共演者から多くの質問を受けていました。

そして話題は恋愛の話になり、松本人志さんから「彼氏はいるんでしたっけ?」と聞かれると、トラウデン直美さんは「彼氏は……どうですかね?」と、一度ははぐらかしたものの、「関西にいるんでしょ?」と言われ、「関西にはいないです」と、彼氏が関西にいることを否定。

そして、「東京にはいるんでしょ?」と聞かれると、「はい!」と笑顔で、東京に彼氏がいることを告白したのです。

トラウデン直美さんは別にアイドルではないので、彼氏がいることを告白しても、なんら問題はないですし、あの松本人志さんから彼氏がいるのかどうか聞かれれば、正直に答えるしかないですよね。

番組の中で彼氏がいることは正直に答えたものの、彼氏は東京に住んでいるということしか分からず、彼氏がどんな人物なのかは明かされませんでした。

トラウデン直美さんは最近になってようやくテレビに出演することが多くなったので、おそらく彼氏は一般男性のような気がしますね。

そして、トラウデン直美さんと付き合える男性ってことは、イケメンであることは間違いなさそうですよね。

それと、トラウデン直美さんは、あまり男性を好きになることはなく、高校時代は全然男性にモテなかったという意外なエピソードもお持ちです。

『CanCam』の先輩モデルにはとても可愛がられており、「彼氏ができたら、ちゃんと彼氏の写真を送るのよ!」と言われているようなので、今のところ、モデル仲間だけがトラウデン直美さんの彼氏がどんな男性なのか知っているのでしょう。

スポンサーリンク


トラウデン直美の好きな男性のタイプをチェック!




トラウデン直美さんに彼氏がいると分かったところで、次はトラウデン直美さんの好きな男性のタイプも紹介しましょう。

一部の間では、トラウデン直美さんと嵐の松本潤さんが何らかの関係があると噂されているのですが、実は松本潤さんこそが、トラウデン直美さんの理想の男性像なんです

2012年にトラウデン直美さんは『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリに輝き、13歳で芸能界入りしているのですが、そのときに、嵐の大ファンであることを話しており、中でもとくに松本潤さんが好きだと話していました。

そのとき、有名になって『嵐にしやがれ』に出演したいと意気込む様子もありました。

ここで、松本潤さんの写真を公開。



こんな男性がトラウデン直美さんの理想の男性像です。ってことは、先ほどお話した東京に住んでいる彼氏も、松本潤さんのようなソース顔の超イケメン男性なのかもしれませんね。

それと、年上で空気が読めて、自分の意思をきちんと持っている男性もタイプだと話していたことがあります。

つまり、トラウデン直美さんは大人な考えを持っている男性がタイプのようですね……

父は京都大学でドイツ語やドイツ文学を教え、母は上智大学出身で、トラウデン直美さんも慶應義塾大学に在学しているわけですから、男性への理想はかなり高いのではないかと思います。

自分の性格を、マイペースで自由きままだと話していたこともあるので、引っ張っていってくれる男性も好みのような気がします……

トラウデン直美さんはとにかく気を遣わない男性がいいそうで、趣味や考え方が違うのはいいけども、波長やテンポが合わない男性とは付き合えないそうです。趣味は違っても、相手に興味があれば、趣味を相手に合わせられるものの、相手と波長すら合わないと、その男性と恋愛することはできないみたいですね。

それから、トラウデン直美さんは『休みたいときは休んで、やるときはやる』といった極端な性格でもあるため、相手の男性が突っ走り過ぎてたり、逆に休み過ぎてたりしても嫌なんだとか。

デートに関しては、インドア派なのでとくに出かける必要もなく、なるべく自宅にいたいそうです。

本当に特別何かあったときに二人で出かければいいくらいで、理想のデートプランもとくにないそうですね……

まだまだ若いのに、インドア派とは意外です……

トラウデン直美さんは彼氏にとって、『がんばらなくていい存在』になりたいそうで、自分のためにデートプランを立てたり、とにかく気を遣われることが苦手なんだとか。

あと、遠距離恋愛は絶対に耐えられないと話していたこともあったので、なるべく会える距離に住んでいる男性がいいそうです。

今付き合ってる彼氏は東京に住んでいる人だと言っていたので、現在は遠距離恋愛ではないみたいですね……

まだ高校生だった頃には、10年後には結婚して子育てをしていたいと発言していたこともあったので、結婚願望はお持ちのようです。とくに小さな子供が大好きなので、出産にはすごく憧れを持ってると話していたこともあります。

ちなみに結婚しても、モデルやタレントの仕事はバリバリ続けていきたいそうですよ。



そしてトラウデン直美さんは、ドイツの血が入っているせいか、とても真面目な一面があり、『合コン』にはまったく興味がないそうです。

慶應義塾大学に進学する際に、大学生活についてインタビューを受けていたことがあったのですが、授業や討論の場で男性と話すのは得意だけど、合コンのような場所で男性と話すことにはあまり興味はないと話していたこともあったんです。

現在、付き合ってる彼氏がいるからってのもあるかもしれませんが、若いのに合コンに興味がないなんて、トラウデン直美さんはかなり硬派な女性と見てよさそうです。

スポンサーリンク


まとめ




人気急上昇中のモデル、トラウデン直美さんの熱愛彼氏や好きな男性のタイプを公開しました。

トラウデン直美さんには交際中の彼氏がいることは明らかになっていますが、彼氏は今のところは東京に住んでいる男性という情報しかありません。

また、好きな男性のタイプは、波長が合って、互いに気を遣わない人だと分かりましたね。

今、付き合っている彼氏も先ほど紹介した好きなタイプに合致した男性なのでしょう。

トラウデン直美さんは現在、大ブレイク中ということもあり、中々彼氏と会う暇もなさそうですが、まだまだ若いのでたくさん恋愛してほしいところでもあります。

今後もこの調子で、芸能界で成功を収めてほしいものですね。

それでは、当サイトはトラウデン直美さんを応援します。