幼少期から子役として多くのテレビドラマに出演し、現在はバラエティ番組で強気なキャラクターが話題となっているのが、遠野なぎこさん。

そんな遠野なぎこさんの結婚に対する考え方が、「凄い!」といわれています。

この記事では、遠野なぎこさんの結婚した旦那や、離婚理由について暴露しますね。

スポンサーリンク


遠野なぎこのプロフィール




生年月日:1979年11月22日

出身地:神奈川県川崎市

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:キャストパワー

遠野なぎこの結婚した旦那を公開!




遠野なぎこさんは、これまで二度結婚したことがあり、二度離婚経験があります。

ですので、現在の遠野なぎこさんは独身なんです。

では、これまで離婚に至った二人の旦那を公開していきましょう。

遠野なぎこの最初の旦那は一般男性


遠野なぎこさんの最初の旦那は、一般男性でした。

最初の結婚は2009年のとき。

遠野なぎこさんは一人の男性と長期間お付き合いすることが苦手な性格なのですが、最初の旦那とは、珍しく長期間交際しており、交際当時から「結婚しよう」と熱心にプロポーズされていました。

ただ、遠野なぎこさんは自分が結婚に向いているとは思えないという理由で、最初の旦那からのプロポーズをずっと断り続けていたといいます。

しかし、相手からの熱心過ぎるアプローチの末、遠野なぎこさんは仕方なく、2009年5月13日に結婚したのです。

ただ、当時から完璧主義だった遠野なぎこさんは、女優業と結婚生活の両立を図ることができずに、最初の旦那とは結婚して一か月で別居。

そして、2009年7月23日には離婚届を提出し、正式に離婚が成立しています。

遠野なぎこさんと最初の旦那の結婚生活は、わずか72日で幕を閉じ、当時は芸能界最速離婚といわれ、ワイドショーなどで大きな話題となりました。

スポンサーリンク


遠野なぎこの二番目の旦那は元プロボクサー




遠野なぎこさんの二番目の旦那は、元プロボクサーでバーを経営している男性です。

二番目の旦那の特徴は以下の通り。

・神奈川県出身

・血液型はA型

・10年以上バーを経営している

・元プロボクサー

・遠野さんと出会ったとき、遠野さんが女優をやっていることは知らなかった


さて、そんな二番目の旦那との結婚は、2014年5月5日のことでした。

二人は2014年3月に知人の紹介で出会い、交際に発展。

当時、遠野なぎこさんは精神状態が安定しておらず、二番目の旦那と交際をはじめると、それまで患っていた摂食障害の症状が和らぎ、自然にご飯を食べられるようになり、彼との結婚を決意したそうです。

二番目の旦那も毎日のように遠野なぎこさんに「結婚しよう」とプロポーズしており、二人は出会って二か月で結婚に至りました。

ただ、結婚した後は「互いの仕事を理解し、尊重しているため」という理由で、『別居婚』していることも報じられています。

そして、遠野なぎこさんは結婚生活55日で、二番目の旦那との離婚を発表しました。

二番目の旦那との離婚理由については、元々結婚に向いていなかった遠野なぎこさんが結婚したことにより、心休まらない日々が続き、平穏な結婚生活を送ることができなくなったからといわれています。

最初の旦那との結婚生活は72日で幕を閉じ、二番目の旦那との結婚生活は55日で幕を閉じているため、遠野なぎこさんは二回目の離婚を経て、本当にもう自分が結婚に向いていないということに気付かされたようですね。

ただ、二番目の旦那とは離婚が成立しても恋人関係を続けていくと発表しており、しばらくは離婚した後もデートをするなどして会っていたそうです。

そして、二番目の旦那とは2015年4月21日をもって、恋人関係も解消しています。

スポンサーリンク


遠野なぎこの歴代の旦那を紹介した結果




さて、遠野なぎこさんの二度の離婚歴を紹介したわけですが、どちらの旦那とも最速で離婚に至っていたことがお分かりいただけたでしょう。

では、なぜ遠野なぎこさんは結婚してもすぐに離婚してしまうのか。その点についても解説します。

遠野なぎこさんが、なぜすぐに離婚に至ってしまうのかは、遠野さん本人の口から語られています。

遠野なぎこさんといえば、バラエティ番組に出演したときは強気な口調でスタジオを沸かせることも多く、強い女性というイメージがあると思います。

でも、実はプライベートの遠野なぎこさんは非常に弱い一面があり、自分に自信がないと話していたこともあります。

遠野さんは恋愛をするにおいても、自分に自信がないから、人の愛し方や、相手から愛情をもらうことにも自信がないそうです。

その末、結婚生活にも自信がなくなっていき、すぐに離婚に至ってしまうとコメントしていたことがあります。

あと、遠野なぎこさんは二度の結婚生活について、「楽しいのは初日だけ」という衝撃的な発言をしたこともありました。

周囲に結婚を発表すると、初日はみんな祝ってくれるが、二日目からはリアルな結婚生活がはじまり、一気に気持ちが冷めてしまうのだとか……

その末、「自分って結婚に向いてないな」とネガティブな気持ちになることも多いと話しています。

ただ、遠野なぎこさんは自分が結婚に向いていない人間だと理解しておきながら、「今後も三度、四度と結婚を繰り返すと思う」とコメントしています。

次に結婚するときがきても、「離婚する前提で結婚すると思う」とまで語っているので、今後は永遠の愛を誓えるような相手を見つけてほしいものです。

また、遠野なぎこさんの恋愛に対する考え方も独特だと話題になっています。

遠野なぎこさんは二度目の結婚をする前にはバラエティ番組に出演することが多く、その際、独自の恋愛観を語っていました。

以前、遠野さんは7股交際をしていたこともあったようで、「私、男の人が好きだから、不特定多数の男性と遊びたい」という衝撃的な発言をしていたことがあります。

ただ、その7人の男性とは付き合っているという認識はなかったそうで、とにかく多くの男性と交流を持ちたかっただけだといいます。

遠野さんは「同じ男性とのデートは三回まで」と決めているそうで、同じ男性と何度もデートしてしまうと最初にデートしたときのドキドキが薄れてしまうため、どうしても複数の男性と遊ぶことでしか恋愛をすることができない性格なのです。

しかも、遠野なぎこさんは多くの男性を一度に魅了する方法を知り尽くしており、その方法とは、とにかく会った男性に自分の連絡先を渡すという至ってシンプルな方法らしいです。

そうして、多くの男性の連絡先を入手して、同時に7人の男性と遊んでいたことがあったようですね……

ただ、二度目の結婚の際に、その7人の男性とは連絡を断ったと話しています。

本当は一人の男性を愛し、家族がほしいそうですが、男性を愛するということがよく分かっていないため、今も幸せを掴みとることができないと嘆くことも多い遠野なぎこさん。

過去には、「幸せになる方法が分からない」と涙ながらにコメントしていたこともありました……



これで、遠野なぎこさんが、いかに不器用な女性なのかお分かりいただけたのではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン女優、遠野なぎこさんの歴代の旦那と離婚理由について公開しました。

これまで二度の結婚歴がある遠野なぎこさんですが、最初の結婚も二度目の結婚もスピード離婚という結末で終わっていることが分かりましたね。

結婚には向いていないと嘆くことも多いですが、それはそれでいいと思うので、ゆっくりと人の愛し方や愛され方を理解した上で、また新たな幸せを掴みとってもらえればいいのではないでしょうか。

それに、遠野さんはまだまだ若いですし、美人ですから、時間をかけていい相手を探してもらえればと思います。

それでは、当サイトは遠野なぎこさんを応援します。