人気お笑いコンビ『かまいたち』の、山内健司さんの人気が日々急上昇しています。

女性ファンも多い『かまいたち』ですが、実は山内さんはすでに結婚してるって知ってましたか?

この記事では、山内健司さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


山内健司(かまいたち)のプロフィール




生年月日:1981年1月17日

出身地:島根県

身長:168cm

血液型:B型

所属事務所:吉本興業

山内健司(かまいたち)の結婚した嫁が美人過ぎる!


かまいたち山内さんの嫁は、一般女性です。

ただ、一般女性といっても、非常に美人な方なのです。

さっそく、山内健司さんの嫁の写真をご覧ください。





いかがですか?タレントや女優をやっていてもおかしくないくらい美人な嫁ではないでしょうか?

嫁の名前は、知亜貴(ちあき)さんで、出身地は兵庫県。

嫁は一般女性ですが、お笑い芸人の嫁ということもあってか、これまで何度も山内さんとバラエティ番組で共演しています。

そのたび、視聴者から「山内さんの嫁が美人過ぎる!」と話題になることが多いんです。

嫁は顔がカワイイだけではなく、性格も完璧で、山内さんの相方である濱家さんからは「すごく丁寧な方で、頭のいい人」と言われていました。

山内さんも自分の嫁のことを「段取りがテキパキしていて、頭がいい」と話しており、嫁にはとても惚れているみたいですね。

二人が結婚したのは、2017年2月22日のことでした。

山内さんは結婚式も挙げており、このようにちょっとコワモテ風な結婚式の写真が流出しています。



実は、山内さんの嫁は元ヤンキーだと噂されることも多く、結婚式での嫁はちょっと番長風な表情をしていることが分かります。

ちなみに、山内さんが結婚を発表した8か月後の2017年10月には、『かまいたち』はコントの王者を決める『キングオブコント』で優勝しているので、当時、山内さんは結婚したことにより、より一層仕事に全力になったのではないか?といわれていました。

では、山内健司さんがどうやって、こんな美人な嫁と結婚することができたのかについても解説しましょう。

スポンサーリンク


山内健司(かまいたち)と嫁の結婚の馴れ初めが凄い!




山内健司さんと嫁・ちあきさんの出会いは、今話題のSNS『インスタグラム』でした。

山内さんは猫を飼っており、その愛猫の写真を自身のインスタグラムに投稿。

すると、ちあきさんから反応があり、山内さんはちあきさんのプロフィール写真を見て一目惚れし、ちあきさんにダイレクトメッセージを送信。

すると、ちあきさんから返信があり、二人はプライベートで連絡を取り合う仲に。

そして、ちあきさんも猫を飼っていたということで、猫繋がりで二人は意気投合して交際に発展し、結婚に至ったというわけです。

先ほど山内さんの結婚記念日が2月22日とお話しましたが、二人の馴れ初めが猫だったということで、2月22日(にゃんにゃんの日)に入籍したと話していました。

愛猫の写真をインスタグラムに投稿していなかったら、ちあきさんと出会うこともなかったので、山内さんは愛猫には頭が上がらないのかもしれませんね……

スポンサーリンク


山内健司(かまいたち)と嫁の間に誕生した子供もチェック!


山内健司さんと嫁・ちあきさんの間には、子供が一人います。

2018年2月15日に放送されたバラエティ番組『桜井・有吉THE夜会』に出演した山内さんは、嫁が妊娠していることを告白。

そして、2018年6月26日の午後4時15分に大阪市内の病院で、嫁が第一子を出産したことが発表されました。子供の性別は男の子で、名前は花斗(はなと)クン

山内さんは自分の子供を溺愛しており、以下のように山内さんのインスタグラムには、ベビーカーを押す嫁の写真や、山内さんが子供を抱っこする写真が投稿されています。





こちらは、子供が生まれたばかりの頃の写真ですが、口元を見るだけで山内さんにソックリだと話題になりました。



現在は子供が一人しかいませんが、山内さんはすでに二人目がほしいとコメントしており、子供には将来自分と同じようにお笑い芸人になってほしいと話していたこともありました。

山内さんは自分の子供に、2043年に開催されるであろう『キングオブコント2043』で優勝してほしいとコメントしていたこともあります。

スポンサーリンク


山内健司(かまいたち)と嫁の結婚生活も凄い!




2019年3月15日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』では、山内健司さんと嫁・ちあきさんの夫婦仲をカメラを仕掛けて見守るという企画が決行されており、二人が夫婦円満であることが明かされていました。

カメラを使って二人の夫婦仲を垣間見たのは、二人の結婚記念日である2月22日。

この日、山内さんは朝早くから結婚記念日ということもあり、嫁にモーニングカフェに行こうとデートに誘い出していました。

子供も一緒に連れて行き、カフェに向かう道中では、運河沿いで嫁がインスタグラムに載せる写真を撮ろうと提案する場面もありました。

そして、山内さんの家族はカフェに到着。

カフェでは、嫁からの質問に淡白に答える山内さんでしたが、今後の仕事のことや相方との関係性の話もしており、家族の将来のこともきちんと考えているように思えましたね。

最後には、二人で手をつないで自宅に帰っていく場面も放送されていたので、『ロンドンハーツ』の企画を通じて、山内さんと嫁の夫婦仲が円満だと分かったのです。

スポンサーリンク


山内健司(かまいたち)の元彼女も美人過ぎる!


山内健司さんの嫁はちあきさんという方で、とてつもない美人であることはお分かりいただけたでしょう。

でも実は、山内さんがちあきさんと結婚する前に付き合っていた元彼女も非常に美人な方なのです。

ここで、山内さんの元カノも紹介しておきましょう。

元彼女の名前は、唯さん。



唯さんも山内さんとバラエティ番組で共演することが多く、視聴者からとても美人だと話題になることも多かったのです。

元カノ・唯さんとの出会いも実は、SNSでした。

昔話題になったSNS『mixi(ミクシィ)』を通じて二人は出会い、交際に発展。

交際当時、山内さんは犬好きだったのですが、唯さんが猫好きということで、唯さんに気に入られるために、山内さんは事務所に借金をしてまで猫を飼ったというエピソードもあります。

そして、猫を飼いながら二人は交際を続けていたのですが、山内さんが中々結婚の話を切り出さなかったため、唯さんとは交際期間4年で破局してしまいました。

二人が破局する際には、どっちが飼っていた猫を引き取るのか議論したのですが、結果的に山内さんが飼っていた猫を育てていくことになったそうです。

その引き取った猫がキッカケで、現在の嫁・ちあきさんと付き合うことになったので、唯さんと別れる際に愛猫を唯さんが引き取っていたら、今頃、山内さんはちあきさんと結婚していなかったのかもしれませんね……

山内さんが元カノと交際するときも、現在の嫁と交際するときも、どちらもキッカケは飼っていた猫だったということで、猫を飼えば必然的に女性にモテるのかもしれませんよ。

スポンサーリンク


まとめ




人気お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さんの嫁や子供、そして元カノについて公開しました。

さすがブレイク芸人ということもあってか、山内さんの嫁はとても美人な方だと分かりましたね。

夫婦円満に過ごしているようなので、山内さんには離婚の心配もなさそうです。

愛する子供もいるとのことなので、今後もお笑い界の頂点を目指して、幸せな家庭を築いていってほしいものです……

そして、今後の『かまいたち』の活躍からも目が離せませんよ!

それでは、当サイトは山内健司さんを応援します。