現在、大ブレイクしているお笑いコンビ『かまいたち』のツッコミ担当の、濱家隆一さんがイケメンだと話題になっています。

顔も男前で、ツッコミのセンスも抜群ということで、濱家さんは女性からモテること間違いなし。

ただ、実は濱家さんはすでに結婚していることをご存知ですか?

濱家さんの嫁がどんな女性なのか気になるという方も多いことでしょう。

この記事では、かまいたち濱家隆一さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


濱家隆一のプロフィール




生年月日:1983年11月6日

出身地:大阪府大阪市

身長:188cm

血液型:B型

所属事務所:吉本興業

濱家隆一の結婚した嫁が美人!


では、濱家隆一さんの嫁を紹介していきましょう。

濱家さんの嫁は、一般女性

ただ、一般女性といっても、とっても美人だそうです。

業界では、濱家さんの嫁は、女優の中越典子さんに似ているといわれています。

参考までに中越典子さんの写真を公開しますね。



こんな美人女優に似ているのであれば、濱家さんの嫁はとても素敵な女性に違いありません。

では、濱家隆一さんと嫁の出会いのキッカケを紹介しましょう。

濱家さんと嫁の出会いは簡単に言えば、ナンパでした。

よく通っている飲食店があったそうで、そこで後に嫁となる女性が勤務しており、濱家さんは彼女に一目惚れ。

それから何度かお店に通い、彼女に声をかけたところ意気投合し、交際に発展することになりました。

嫁と出会った当時から、『かまいたち』の知名度は全国区だったので、そんな有名漫才師に声をかけられて、断る女性はいませんから、ナンパも余裕で成功したようです。

そして、濱家隆一さんが結婚したのが2017年5月5日。

こちらが、濱家さんの結婚式の写真です。



嫁は一般女性ということで顔は伏せられていますが。スタイル抜群であることはお分かりいただけるはず。

背後には、相方の山内健司さんの姿もあり、『かまいたち』のコンビ愛が強いことも分かりますよね。

ここで別の角度で撮った結婚式の写真も公開します。









四枚目の写真では、うっすらと嫁の横顔が分かると思いますが、非常に美人な方だと分かるのではないでしょうか?

それにしても二人は素敵な結婚式を挙げたようですね……

あと、濱家さんが結婚したことを発表したとき、相方の山内さんが濱家さんの嫁の似顔絵を公開していたこともありました。

こちらが、山内さんが明かした濱家さんの嫁の顔です。



似顔絵を見る限り、山内さん本人にしか見えません……(笑)

この似顔絵に対して、濱家さんは否定していたので、きっと似ていないのでしょう……

スポンサーリンク


濱家隆一と嫁の夫婦仲が素晴らしい!




濱家隆一さんの嫁が一般女性だと分かったところで、二人の夫婦仲も見ていきましょう。

濱家さんが結婚したのは2017年のことですが、今のところ、嫁とは夫婦円満に過ごしていることが分かっています。

その理由として、濱家さんが家事に協力的であることが関係しているのかもしれません。

濱家さんは料理が得意で、とくにカレーにはかなりの自信があるようです。

以前、バラエティ番組では濱家さんの自宅に突撃訪問するという企画が決行され、タワーマンションに住んでいる濱家さんの自宅のキッチンには大量のスパイスが置かれており、濱家さんは調味料にもかなりこだわっていると話していました。



嫁に手料理を振舞うことも多く、そうした関係性が夫婦愛を深めているのかもしれませんね。

また、カレー以外にもお弁当をつくるのも得意な濱家さん。

自身のインスタグラムには、手作りのお弁当の写真を公開することも多いんです。



これ、完成度高過ぎませんか?

一見、嫁がつくったものだと勘違いされそうですが、これをつくってるのは濱家さんなんです。

しかも、とくに出かける用がないのにお弁当をつくることもあるんだとか。

こんな素敵なお弁当をつくれるなら、いつでも嫁とデートに行けそうですよね。

それと、濱家さんは嫁と結婚した理由を「ぐいぐい引っ張ってってくれそうだから」と話していたことがあります。

だから、家庭では意外にも尻に敷かれているのかもしれませんね……

ここで、濱家さんが嫁のおかげで倹約家になったというエピソードも紹介しましょう。

実は濱家さん、現在の嫁と結婚するまでは200万円近い借金があったそうです。

濱家さんは結構見栄っ張りな性格でして、まだブレイクしていない頃から後輩にご飯を奢ることも多く、そんなことが重なり、次第に借金が増えていったそう。

ときには相方の山内さんにお金を借りることもあったといいます。

しかし、現在の嫁と出会い、交際し、結婚してからは、お金に対してしっかりとしていったそうで、今では借金は完済できたといいます。

つまり、濱家さんの嫁は濱家さんのお金を管理して、しっかりとした性格のようですね。

今の嫁に出会っていなかったら、濱家さんはいくら『かまいたち』がブレイクしていても借金まみれの人生だったかもしれません……

そんなしっかり者の嫁には日々感謝しているようで、濱家さんは結婚したときに45万円するカルティエの指輪を嫁にプレゼントしています。

ちなみに、相方の山内さんもすでに結婚されていますが、濱家さんの嫁と山内さんの嫁はとても仲良しだそうで、二人で旅行へ行くこともあるみたいですよ。

スポンサーリンク


濱家隆一と嫁の間に誕生した子供をチェック!


濱家隆一さんと嫁の夫婦仲が円満だと分かったところで、次は濱家さんの子供もチェックしていきましょう。

濱家さんと嫁の間には、子供が一人います。

子供が誕生したのは2019年2月22日。性別は女の子。

その日、濱家さんは仕事があり、出産には立ち会えなかったそうですが、嫁は一人で頑張って健康な子供を出産したとのこと。

こちらが、我が子を抱っこする濱家さんの姿。



濱家さん……すっかりパパの顔しています。

ちなみに、2月22日は相方である山内さんの結婚記念日ということもあり、偶然ではありますが、二人のコンビ愛が強いから、その日に出産できたのではないか?なんて、いわれているようですね。

今では相方の山内さんが濱家さんの自宅に遊びに来て、子供の面倒を見てくれることも多いようなので、やはり二人のコンビ愛は強いと見ていいでしょう。

それと、濱家さんは幼少期に母親に女手一つで育てられたという壮絶なエピソードがあるのをご存知でしょうか?

濱家さんには父がいたものの、濱家さんが子供の頃に離婚しており、母が新聞配達などのパートをしながら、濱家さんのことを少ない給料で育て上げたそうです。

ただ、濱家さんは中学時代や高校時代に荒れることも多く、ヤンキーになってしまったこともあり、母は何度も学校から呼び出されることがあったといいます。

でも、母は濱家さんがヤンキーになったり、生活が苦しい中でも、濱家さんに無償の愛を注いであげていたみたいなので、濱家さんも自分の子供にはなるべく苦労させないように、できる限りの愛を注いで育てていくと思うんですよね。

第一子が産まれたときも、より一層仕事に励んでいくとコメントされていたので、今後の濱家さんの活躍ぶりにも期待できそうです。

スポンサーリンク


まとめ




人気お笑いコンビ『かまいたち』の、濱家隆一さんの嫁や子供を公開しました。

『かまいたち』は2017年の『キングオブコント』で優勝して大ブレイクを果たし、今現在も注目コンビとして大活躍されています。

それだけ大ブレイクできているのは、嫁や子供を守らなければいけないという気持ちが原動力になっているのかもしれませんね。

今後もたくさんの番組に出演して、愛する嫁と子供と幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは濱家隆一さんを応援します。