人気お笑いコンビ『アインシュタイン』で、ボケを担当するのが、稲田直樹さん。

個性的な雰囲気で、今、芸能界で稲田さんブームが起きています。

そんな人気芸人の稲田直樹さんが結婚しているのか?彼女はいるのか?そんなことも話題になってるんだとか……

この記事では、アインシュタイン稲田直樹さんの結婚や熱愛彼女についてお話します。

スポンサーリンク


稲田直樹(アインシュタイン)のプロフィール




生年月日:1984年12月28日

出身地:大阪府四條畷市

身長:175cm

血液型:A型

所属事務所:吉本興業大阪本部

稲田直樹(アインシュタイン)の結婚ついて!




稲田直樹さんの年齢は30代。

世間一般的にいえば、結婚していてもおかしくない年齢です。

しかし、稲田直樹さんは今のところ、まだ独身です。結婚していません

ただ、以前、稲田さんは以下のような写真を公開し、大きな話題となりました。



これ、稲田さんの結婚式の写真です。

お相手の女性は、鮫島幸恵さん。

鮫島さんは、稲田さんと同じく、吉本興業のタレントで、稲田さんよりも5つ年下の美人女性。

稲田さんが上記の衝撃写真を公開したとき、ファンの間では稲田直樹さんが結婚したのか!?と、話題になりました。

しかし、実はそうではなく、写真が公開されたのは2019年4月1日で、その日は一年で一度嘘をついてもいいといわれるエイプリルフールということで、稲田直樹さんが鮫島幸恵さんと結婚したというのは、稲田さんがファンを楽しませるための嘘だったのです……

でも、改めて先ほどの写真を見ると、二人はとてもお似合いだと思いませんか?

しかも、稲田さん……意外にも白タキシードが似合ってます。



ということで、先ほどもお話した通り、稲田直樹さんはプライベートではまだ結婚していません

スポンサーリンク


稲田直樹(アインシュタイン)の熱愛彼女がヤバイ!




さて、稲田直樹さんは現在、独身だと分かったところで、稲田さんの彼女についても解説していきます。

稲田さんには現在、交際している彼女はいないそうですが、過去には多くの女性と交際していた恋愛遍歴があります。

つまり、稲田さんは女性に非常にモテる男なのです。

バラエティ番組では、モテないオーラを出していますが、実はプライベートではモテるというのは意外ではないでしょうか?

まぁ、稲田さんが所属する『アインシュタイン』は、M-1グランプリでも決勝戦までコマを進める実力派コンビですから、女性にモテるというのは納得できるでしょう。

さて、ここから稲田直樹さんと過去に付き合っていた彼女とのエピソードをご紹介しましょう。

稲田直樹は彼女にフラれることが多い


稲田直樹さんは彼女ができることは多々あるのですが、付き合いだすと、稲田さんがフラれてしまい、二人の恋愛の幕がすぐに閉じるということがよくあるそうです。

稲田さんが彼女にフラれる理由としてよくあるのが、「付き合ってみると、意外に(稲田さんは)冷たかった」というもの。

そんな理由でフラれてしまうのであれば、稲田さんは彼女ができても、コミュニケーションをとるのが苦手なのかもしれませんね……

スポンサーリンク


稲田直樹がモテまくりで彼女ができる理由




さて、先ほど稲田直樹さんが女性にモテまくるというお話をしましたが、なぜ稲田さんが女性にモテるのか解説しましょう。

その理由は、稲田さんが肉食系男子だからです。

稲田直樹さんは普段、街中でも女性をナンパすることが多く、知り合った女性にはとことん積極的にアプローチすると話していました。

非常に単純な理由かもしれませんが、それが稲田直樹さんが女性にモテる理由です。

だから、彼女をつくることも簡単なんですよね。

幼少期の頃から、とにかく性格が明るかったとも話していたので、それも稲田さんが女性にモテる理由なのでしょう。

吉本興業が主催したイベントでも、多くの芸人が出演する中、稲田直樹さんの人気は圧倒的だといわれています。

たとえば2018年12月に開催されたお笑いイベントでは、以下の画像のように、稲田さんの顔がデザインされたチョコレートが販売されて、ファンが買い占めていくという事態が起きるほど。



では、お笑いファンからして、稲田直樹さんの魅力は一体なんなんだ?と聞くと、「仕草が可愛い」という返答が返ってくることが多いです。

たしかに稲田さんは独特の仕草が特徴的なので、それが女性にモテる要因と聞いて納得できる部分もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


稲田直樹はSNSを使って彼女をつくることも多い




稲田直樹さんは今話題のSNSを使って、ファンの女性と連絡をとることも多いと話しています。

とくに使うのはツイッターで、稲田さんは自身のツイッターアカウントを使って、自分のファンであろう女性にダイレクトメッセージを送って、コミュニケーションをとり、電話をすることもあるんだとか。

そうやって、コミュニケーションをとった後、食事などに誘い出し、彼女をつくることも多いみたいですね。

しかし以前、稲田直樹さんがあまりにも肉食系過ぎて、ある事件が起きてしまいました。

稲田さんは以前、普段のようにファンの女性に、「ご飯に行くなら、ホテルに行こう」と誘いだし、仕事終わりに劇場を出ると、そこに待っていた女性に「稲田直樹にホテルに誘われた!」と大声で叫ばれ、他にいた出待ちをしている女性ファンにも、その発言を聞かれてしまったことがありました。

すると、稲田さんは突然怖くなり、停めてあった自転車に乗らず、走って自宅へ帰宅し、自宅に帰ってからも毛布にくるまって震えていたというエピソードがあります。

まぁ、不特定多数の女性ファンにメッセージを送っていれば、たまにはそんなことがあってもおかしくはないですよね……

そんな稲田さんの肉食系の性格の度が過ぎて、気になっていた女性に海外に逃亡されたというエピソードもお持ちです。

そのエピソードも紹介しましょう。

以前、バレンタインデーに合コンをした稲田さんは、相手の女性にチョコをもらったことで、その気になってしまい、女性に連絡を送りまくっていたそうです。

すると、突然、相手の女性と連絡がとれない状況に……

そして、後に共通の知人に聞くと、稲田さんの猛アプローチが怖すぎて、相手の女性がオーストラリアに逃亡したと聞かされたそうです……

男から積極的にアプローチする肉食系男子は度が過ぎると、稲田さんのように、相手の女性に海外に逃亡されることもあるんですね……

当時はとても悲しい思いをしたそうですが、今となっては、その当時のエピソードをバラエティ番組で披露する面白ネタの一つになっています。

あと、稲田直樹さんが女性にモテる理由はもう一つあり、「ハートがイケメンだから」だといわれています。

2019年12月18日に『よしもと男前ブサイクランキング』の結果発表が行われ、稲田直樹さんは16万666票を集め、吉本興業所属のタレントの中で一番顔面偏差値が低いという結果が発表されました。

ただ、稲田さんはその結果に満足しているようで、「僕はプロです。プロのブスです」とコメントしており、一般の方々からは、稲田直樹さんの性格の良さが評価されていたのです。

つまり、稲田さんは見た目はともかく、中身がイイから女性にモテるというわけです。

スポンサーリンク


まとめ




人気お笑いコンビ『アインシュタイン』の、稲田直樹さんの結婚についてや熱愛彼女について公開しました。

今はまだ独身ですが、過去には多くのファンの女性と交際していきた過去があると分かりましたね。

『アインシュタイン』は現在大ブレイク中なので、今以上に女性ファンを獲得すれば、今以上に稲田さんの人気が急上昇するはず。

そして、今後も稲田さんはモテ続けていくのでしょう。

それでは、当サイトは稲田直樹さんを応援します。