日本だけではなく、海外でも定評がある歌手、MISIA(ミーシャ)さん。

2000年にリリースした『Everything』という曲が200万枚の大ヒットを果たし、一躍トップ歌手となったことを今でも鮮明に覚えています。

さて、そんな誰もが知っている天才アーティストMISIAさんですが、MISIAさんの恋愛事情を知っているという方は少ないのではないでしょうか?

この記事では、MISIAさんの結婚事情や熱愛彼氏についてお話しますね。

スポンサーリンク


MISIAのプロフィール




生年月日:1978年7月7日

出身地:長崎県対馬市

身長:153cm

血液型:O型

所属事務所:リズメディア

MISIAの結婚した旦那は誰だ!




この記事を執筆している現在、MISIAさんの年齢はすでに40代。

しかも、MISIAさんは誰が見ても分かる通り、美しい顔立ちと歌声をお持ちです。

だから、結婚していると思ってる方も多いでしょう。

しかし、MISIAさん……まだ結婚されていません……そう、独身なんです

ただ、過去にはMISIAさんが結婚した!と、噂されることも多く、MISIAさんが結婚していると思ってる方が後を絶ちません。

では、なぜMISIAさんが結婚していると思われているのか。その件についても解説しましょう。

MISIAが結婚していると思われる理由その1:本名が伊藤美咲だから




MISIAさんの本名がファンの間で、伊藤美咲だといわれていることはご存知ですか?

テレビドラマや映画を中心に活躍している伊東美咲さんという女優がいるのですが、その方の本名とMISIAさんの本名が漢字が一文字違うだけで、読み方がまったく同じなんです。

そこで、2009年に女優の伊東美咲さんが一般男性と結婚したことを発表した際、関係者らがMISIAさんが結婚したと勘違いし、MISIAさんの元にも結婚を祝福するコメントが寄せられたのだとか……

そんなことがあり、2009年辺りからMISIAさんが結婚していると勘違いする人が続出したのでした。

スポンサーリンク


MISIAが結婚していると思われる理由その2:指輪をしていたから




MISIAさんは以前、長い期間指輪をしていたことがあり、それで結婚していると勘違いする人が続出しました。

しかし、後にMISIAさんが結婚していないと分かり、MISIAさん本人がつけている指輪に関してコメントしています。

MISIAさんによると、その指輪は大切な人を失くし、その人のことを忘れないように形見としてつけているとのことでした。

そして、ファンの間では、その大切な人がMISIAさんが結婚を考えていた恋人だったのではないか?と噂されています。

その理由は、MISIAさんが2007年に発表した曲『Stay in my heart』の歌詞の中にありました。

『Stay in my heart』では、ずっとつけている指輪について触れており、「抱きしめた暖かさを覚えてる」というフレーズがあるため、指輪をくれた人は女性ではなく、男性だったのではないか?といわれているのです。

以上、MISIAさんが結婚していると勘違いされた理由です。

MISIAさんは綺麗ですし、人気歌手ですし、結婚していないと思うほうがおかしいくらいですよね。

でも、MISIAさんは現在はまだ独身なんです

スポンサーリンク


MISIAの結婚願望について!




MISIAさんはバラエティ番組に出演することはほとんどありません。だから、自身のプライベートを明かすこともほとんどないんですよね。

そんなMISIAさんに結婚願望があるのか気になるところですが、これまでリリースした曲を振り返ると、絶対MISIAさんに結婚願望はあると思われます。

だって、MISIAさんは『結婚式ソングの女王』と呼ばれ、これまでヒットした曲はすべて結婚式を盛り上げるような曲です。

たとえば、2000年にリリースした『Everything』もそうですし、2013年にリリースした『幸せをフォーエバー』は結婚情報誌『ゼクシィ』のCMソングに起用されています。

それだけ多くの結婚にまつわる曲をつくるということは、MISIAさんにも結婚願望は絶対あるでしょう。

それから、『幸せをフォーエバー』を作詞したときは、男性から女性にプロポーズをするような形が増えることを願って書いたとコメントしていたことがあったので、MISIAさん自身も自分からプロポーズするのではなく、男性からプロポーズされたいという願望があるのかもしれませんね。

あと、2015年に福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚された際には、MISIAさんが二人の結婚をSNSで祝福する様子もありました。

そのとき、MISIAさんのSNSには、ファンから「みーしゃん、結婚しようよ」とコメントが寄せられ、それに対しMISIAさんが「待機中です(笑)」と返信していたこともありました。

ファンからの結婚の申し込みに対して、待機中とコメントするってことは、やっぱりMISIAさんには少なからず結婚願望はあるんでしょうね。

スポンサーリンク


MISIAの熱愛彼氏について!




MISIAさんはまだ結婚していないことが分かったところで、次にMISIAさんの彼氏について迫っていきましょう。

ここで結論をお話すると、MISIAさんはこれまで写真週刊誌などに熱愛現場を一度もスクープされたことがありません。

これについても意外ですよね。

MISIAさんは1998年に本格的に歌手としてデビューし、現在まで第一線で活躍しているのに、一度も彼氏とのツーショット写真を撮られたことがないんです。

ただ、一部の間では、昔に俳優の小澤征悦さんと付き合っているのではないか?と噂されていたことがありました。

しかし、その噂も信憑性はなく、週刊誌などで報道されたというわけでもありません。

なので、MISIAさんには彼氏がいない可能性が高いんですよね……

あと、MISIAさんは日本だけじゃなく、海外でもライブを行うことがあるので、彼氏ができても中々一緒にいられる時間もなさそうですよね……

それから、MISIAさんは結婚にまつわる曲を発表することも多いですが、恋にまつわる曲を発表することも多いことで知られています。

2012年には『恋は終わらないずっと』という曲を書いており、その当時、インタビューの中でMISIAさんは『はつ恋』について語っており、幼少期の頃から恋愛ソングを聴くことが多く、子供の頃から恋愛することに凄く憧れを感じていたそうです。

でも聴いていた恋愛ソングの中には、失恋がテーマになっている曲も多かったみたいで、MISIAさんは幼い頃から恋愛したら苦しい思いをすることもあるかもしれないと思っていたそうですよ。

そして現在は40代のMISIAさんですが、これまでしてきた恋愛の中には、辛い思いをした恋愛もあったのかもしれませんね……

スポンサーリンク


まとめ




天才アーティスト、MISIAさんの結婚や彼氏についてお話しました。

MISIAさん本人が自身の恋愛を語ることはありませんが、これまで書いてきた詩の内容を振り返ると、一途な気持ちで誰かを想っていた時期はあったと思われます。

ただ、現在は独身ですし、これといった熱愛報道もありません。

MISIAさんがこれまで世に送り出してきた結婚式ソングは、実際に結婚式で使われることも多く、MISIAさんはこれまで一般の方々の多くの結婚式に貢献しているので、そろそろMISIAさん自身も幸せになってもいいと思うんですけどね……

今後、MISIAさんの電撃結婚報道が流れることに期待しましょうか。

それでは、当サイトはMISIAさんを応援します。