テレビ東京に勤務し、イケメンアナウンサーとして大活躍していた増田和也さんが、『週刊文春』に不倫をしていると報じられ、話題になっています。

そこで、増田和也さんの嫁がどんな女性なのか気になる方が多いようですね。

この記事では、増田和也さんの結婚した嫁や子供、そして週刊文春が報じた不倫疑惑について公開します。

スポンサーリンク


増田和也のプロフィール




生年月日:1982年1月3日

出身地:群馬県前橋市

血液型:B型

勤務局:テレビ東京

増田和也の結婚した嫁が凄い!


増田和也さんの嫁は、廣瀬智美さんという方。



嫁の廣瀬智美さんは、NHKに勤めており、美人女子アナウンサーとして活躍しています。

増田和也さんと廣瀬智美さんが結婚したのは、2012年11月のことでした。

では、増田さんと嫁の出会いのキッカケをお話しましょう。

増田和也さんが勤める局はテレビ東京、廣瀬智美さんが勤める局はNHKということで勤務局は違うわけですが、二人は同学年であり、同期でもあるため、以前から親しい関係だったのです。

なので、二人がアナウンサーとしてブレイクする前から、同士として互いにとって大切な存在だったようですね。

また、二人はアナウンサーとしてデビューした後、スポーツ取材という仕事をキッカケに急接近して交際に発展したといわれています。

そして先ほどもお話した通り、2012年11月に二人は結婚を発表。

2012年当時、増田和也さんは『neo sports』でスポーツコーナーを担当しており、廣瀬智美さんは『ニュースウォッチ9』でスポーツコーナーを担当していました。

二人ともスポーツが大好きということが結婚の決め手だったのでしょう。

増田和也さんも廣瀬智美さんも、当時注目のアナウンサーだったのですが、交際している時は写真週刊誌などに熱愛をスクープされることなく、結婚を発表した時にはじめて二人が付き合っていたことが発覚しています。

当時、アナウンサー同士の結婚というのは珍しいわけではありませんでしたが、勤務局が違うアナウンサー同士が結婚するというケースは非常に珍しいものでした。

とくに、二人は美男美女アナウンサーということもあり、結婚を発表した当時は大きな話題になりました。

スポンサーリンク


増田和也と嫁の間に誕生した子供をチェック!




増田和也さんと嫁の廣瀬智美さんの間には、子供が二人誕生しています。

2015年10月に第一子が誕生。性別は男の子。

2018年5月に第二子が誕生。性別は男の子。


上記をご覧いただいて分かる通り、増田和也さんには息子が二人いるわけですね。

増田さんは自身のプロフィールには、休日は子供たちと全身全霊で遊ぶとコメントしていたので、私生活ではイクメンパパであることも分かっています。

そして嫁の廣瀬智美さんは二人目の子供を出産した後も、アナウンサーとしての仕事を続けていくと話しており、小さい子供が二人いる中でも、夫婦共働きを続けているので、家庭は非常に大変なことでしょう。

スポンサーリンク


増田和也と鷲見玲奈の関係が凄い!


増田和也さんには、廣瀬智美さんというとても美しい嫁がいて、二人の間には息子が二人いることが分かりましたね。

さて、そんな中、2019年12月22日に写真週刊誌『週刊文春』は、増田和也さんと鷲見玲奈さんという女子アナウンサーが不倫関係だと報じています。

その件についても解説しましょう。

まず、鷲見玲奈さんの顔をチェックしてください。



今若手アナウンサーの中でも非常に人気があり、女優さんレベルのルックスであることが分かります。

鷲見玲奈さんは2013年にテレビ東京に入社しており、増田さんより年齢は8つ下です。

そんな鷲見玲奈さんはテレビ東京からも絶賛売り出し中ということもあり、『家、ついて行ってイイですか?』『追跡LIVE!!Sports ウォッチャー』『パパパパラビ!』『FOOT×BRAIN』と、多くのレギュラー番組を抱えていました。

ちなみに、鷲見玲奈さんは独身です。しかし、不倫関係だといわれている増田和也さんは既婚者のため、テレビ東京側は二人が本当に不倫関係なのかどうか調査しているといいます。

上記の報道があったことで、現在、増田和也さんはアナウンサー一覧のホームページから顔写真と名前が削除され、2019年11月12日に『アナウンサー部』から『営業推進部』へ異動しています。

また、増田和也さんはツイッターを使って情報発信することも多かったのですが、鷲見玲奈さんとの不倫関係が報道されてから、ツイッターアカウントを削除していました。

一方、鷲見玲奈さんも多くのレギュラー番組を持つ看板アナウンサーでしたが、出演している番組のホームページを見てみると、顔写真が削除されています。





こちらは、鷲見玲奈さんがレギュラー出演していた『家、ついて行ってイイですか?』の出演者紹介の画像なのですが、見比べてみて分かる通り、鷲見さんの部分のみが切り取られています。

しかも、鷲見玲奈さんはレギュラー出演している『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』の12月18日放送回と12月21日放送回を急遽休んでいます。

では、増田和也さんと鷲見玲奈さんが不倫関係にあるといわれた経緯をご説明しましょう。

二人が不倫関係にあると発覚したのは、通報によるものだったといいます。

2019年の夏以降にテレビ東京側に、二人が不倫関係であると通報があり、二人ともテレビ東京を代表する人気アナウンサーということで、局側は非常に危機感を感じ、急遽二人を呼び出し、不倫関係であるかどうかを確かめたといわれています。

すると、増田さん側も鷲見さん側も不倫関係であることを否定していたとのことです。

たしかに、テレビ東京側に二人が不倫関係であるという情報が寄せられたのは事実ですが、増田和也さんと鷲見玲奈さんのツーショット写真が写真週刊誌などに流出したこともないため、二人が不倫関係であるという証拠はないんですよね。

ただ、先ほど解説したように、二人が出演していたレギュラー番組の出演者欄からは名前が削除されているので、局側もまだ二人の関係を調査中といったところでしょう。

スポンサーリンク


鷲見玲奈がツイッターでも増田和也との関係を否定している


写真週刊誌『週刊文春』が、増田和也さんと鷲見玲奈さんが不倫関係にあると報道してから、多くの方々がツイッターで、「鷲見ちゃんが不倫なんかするわけない」とツイートし、そのツイートに鷲見玲奈さん本人が「いいね」と反応していたことも話題になっています。

こちらが、その様子が分かる画像です。



鷲見玲奈さんが不倫をしていることを否定している方々に、「いいね」と反応するということは、やはり増田さんとは先輩後輩という関係性なだけで、不倫関係ではなかったことがうかがえますよね。

ちなみにこちらは、増田和也さんと鷲見玲奈さんが番組で共演していたときの写真です。





写真は2018年と2019年のものになりますが、二人は同じ局に勤務していることもあり、こうして仕事で交流していたことはあったようですね。

この写真を見て、二人の距離が妙に近いなんてコメントをしている方もいましたが、これだけで二人が不倫関係だったなんて証拠にはなりませんけどね。

スポンサーリンク


まとめ




テレビ東京でイケメンアナウンサーとして活躍していた、増田和也さんが鷲見玲奈さんと不倫関係にあると報道されたため、増田さんの嫁や子供についてお話しました。

現在、二人はテレビへの出演を控えている状態ではありますが、両者とも不倫関係であることは否定していますから、また今後、報道番組で活躍するときを願うしかありませんね。

それでは、当サイトは増田和也さんを応援します。