いま話題のお笑いコンビ『ミルクボーイ』のツッコミ担当、内海崇さんの彼女が話題になっています。

内海さんは、ブレイクする前から彼女がいることをSNSで公表することも多く、その彼女と結婚することも決定しているんですよね。

だから、ファンの中には内海さんの彼女(結婚相手)がどんな女性なのか気になる方も多いようです。

この記事ではミルクボーイ内海崇さんの熱愛彼女(今後、結婚して嫁となる女性)についてお話しますね。

スポンサーリンク


内海崇のプロフィール




生年月日:1985年12月9日

出身地:兵庫県姫路市

身長:168cm

血液型:B型

所属事務所:吉本興業

内海崇の熱愛彼女について!


冒頭でもお話した通り、ミルクボーイ内海崇さんに彼女がいることは前々から知られています。

ツイッターの自己紹介欄には、「主に愛しい彼女とのことをつぶやいています」と記載するほど彼女とはラブラブなんです。



そんな中、2019年2月22日に漫才師の王者を決定する『M-1グランプリ』にて、ミルクボーイは優勝しましたよね。

そして、これまで以上に一気にミルクボーイの知名度は急上昇しました。

なので、M-1での優勝を機に内海さんのことを知ったという人も多いみたいなので、内海さんの彼女について詳しくお話しましょう。

内海崇さんの彼女は一般女性です。

お笑い芸人が彼女と出会ったキッカケとして合コンがよくある例ですが、内海さんと彼女の出会いは合コンではなく、元々、彼女は内海さんのファンだったんです。

彼女と出会ったときには、内海さんには別に付き合っている女性がいたのですが、その女性との関係は冷め切っていたため、破局することになり、その直後からファンをしてくれていた現在の彼女に内海さんは猛アタックをしたのです。

それが2011年2月のことでした。内海さんも現在の彼女のことを前々から「可愛いな」と思っていたそうで、連絡先を知っていたこともあり、頻繁にメールを送っていたようです。

ちなみに、内海さんの彼女の顔写真は今のところ公開されていません。ただ、前述したように、内海さんは前々から彼女のことを可愛いと思っていたようなので、可愛い顔立ちなのは確かでしょう。

そして、内海さんの猛アタックが実り、2011年3月に彼女とはじめて食事に行くことに。

そのとき、内海さんがハマっていたニンテンドー3DSのペットのゲームを彼女に見せるものの、彼女はゲームにまったく興味を持たなかったんだとか。

そうして二人の趣味は合わなかったようですが、彼女は元から内海さんのファンだったということで、二人は2011年4月12日に正式に交際がスタートしました。

当時、女性ファンと付き合ったということが恥ずかしかったのか、内海さんは彼女ができたことを相方の駒場さんには隠していたというエピソードもあります。

しかし、その後、「じゃんけんに負けたら、彼女の顔を見せる」という約束をして、内海さんは駒場さんとの勝負に負けてしまい、以前から自分のファンだった女性と交際していることが駒場さんにバレてしまったようです。

そして、彼女と交際した当初、内海さんはまだ26歳。彼女はまだ20歳でした。

当時、『ミルクボーイ』の人気はまだ全国区ではなく、地道に大阪を拠点に活動するくらいで、あまりファンもいなかったのですが、彼女と交際する前である2010年から彼女は内海さんの日記に頻繁にコメントしてくれていたようです。

こちらは、彼女が内海さんの2010年11月2日の日記にコメントしていたときの画像です。



この当時、彼女しかコメントをくれる人がいなかったそうで、当時から内海さんは彼女に支えられることも多かったみたいですね。

それから、名前の欄を見ると『あやの』と書かれているのが分かりますでしょうか?

どうやら、内海さんの彼女の名前は『あやの』さんのようですね。

スポンサーリンク


内海崇はテレビ番組を通じて彼女と結婚宣言をした!


内海崇さんと彼女の交際期間は2019年で、8年を迎えています。

そろそろ結婚を考えたほうがいい時期ですよね?

そんな内海さん、前々から芸人としての給料がこれぐらいの金額になったら結婚するという約束をしていたそうです。

内海さんが言う「これぐらいの金額」というのが、100万円なのか50万円なのかは分かりませんが、ある一定の給料が安定して入るようになったら彼女にプロポーズをしたいとインタビューで話すことも多かったんですよね。

そして、内海さんがツッコミを担当する若手お笑いコンビ『ミルクボーイ』は、2019年にはじめて『M-1グランプリ』で決勝戦までコマを進め、2019年2月22日には地上派で決勝戦が放送され、見事優勝しています。



『ミルクボーイ』の優勝が決まると内海さんは、翌日の『めざましテレビ』に出演した際に、「(彼女と)結婚したいと思ってます。結婚します!」と威勢よく彼女と結婚することを宣言していました。

内海さんは昔から結婚して子供たちと一緒に幸せな家庭を築くのが夢だったそうですよ。

スポンサーリンク


内海崇と彼女はすでに同棲している!


2019年12月23日、この記事を執筆している現在、内海崇さんはまだ彼女と正式に籍を入れていませんが、現在すでに同棲していることが分かっています。

大阪にある不動産店『ホームメイトFC四ツ橋本町店』のホームページを拝見すると、内海さんと彼女が一緒に住む物件を探しに来た形跡があり、内海さんはお客様のコメント欄で以下のようなことをコメントしています。

・いまだに「前の家より今の家のいいところ」を彼女と話し合っている

・結婚して子供が生まれたら、また同会社で物件を探したいと思っている

内海さんは不動産店に上記のようなコメントをしているので、前々から彼女とは同棲をしていたことが分かりますよね。

また、契約した物件の決め手を聞かれた内海さんは、彼女と同棲をするために、キッチンの使いやすさやベランダの広さ、風呂場の綺麗さにこだわって物件を選んだとコメントされていました。

内海さんと彼女が住む物件選びを担当した従業員さんも、「二人が物件を選んでいるときに笑顔で家具の配置について話している様子を見て羨ましく思った」とコメントしていたので、内海さんは人前でも彼女とイチャイチャできるタイプのようですね……

まぁ、つまりは、内海さんはそれだけ結婚を決めた彼女のことを愛しているということです。

そんな結婚を決意した彼女と同棲中の内海崇さん。家では彼女に手料理を振舞ってもらっていることも分かっています。

こちらは、内海さんの誕生日に彼女が真心こめてつくった酢豚です。





内海さんの34歳の誕生日につくってもらった酢豚には、ハート型の人参とハート型のピーマンがサプライズで入っていたようです。

彼女は内海さんの誕生日には欠かさず酢豚をつくるそうで、料理の腕も毎年向上していると話していました。

画面越しで味は分からないものの、愛情がたっぷり含まれていることは分かりますよね。

以上、内海崇さんと彼女のラブラブ同棲生活についてでした。

スポンサーリンク


まとめ




話題のお笑いコンビ『ミルクボーイ』のツッコミ担当、内海崇さんの彼女(今後は結婚して嫁になる女性)についてお話しました。

彼女は『ミルクボーイ』がまだ売れる前から、内海さんのことを支えてきてくれた女性であり、交際から8年経ってもいまだに、内海さんのことを献身的にサポートしていることが分かりましたね。

M-1グランプリで優勝したことをキッカケに彼女にはプロポーズすると話していたので、今後も気を抜かず日本一の漫才師として活躍してほしいところ。

それでは、当サイトは内海崇さんを応援します。