お笑い芸人のバカリズムさんが、2019年12月24日に結婚を発表しました。

お相手の女性は、元アイドルの夢眠ねむさん。

バカリズムさんの突然の結婚報告に驚いた方も多かったことでしょう。

この記事では、バカリズムさんが結婚した嫁・夢眠ねむさんについてお話しますね。

スポンサーリンク


バカリズムのプロフィール




生年月日:1975年11月28日

出身地:福岡県田川市

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:マセキ芸能社

バカリズムの結婚した嫁は夢眠ねむ!出会いのキッカケは共演だった!




冒頭でも説明した通り、バカリズムさんは2019年12月24日に、夢眠ねむさんと結婚したことを発表しています

12月24日、この日に二人は婚姻届を提出しています。

まず、バカリズムさんの嫁になった夢眠ねむさんのことを知らない方もいると思うので、夢眠ねむさんについて紹介しましょう。

夢眠ねむさんは、元アイドルの方です。



でんぱ組.incという6人組アイドルグループに所属し、アイドル歌手として活躍していましたが、2019年1月に行われた日本武道館でのライブを最後にグループを脱退。2019年3月には芸能界も引退しています。

そして現在の夢眠ねむさんは、マスコットキャラクターである『たぬきゅん』のプロデューサーを務めながら、東京の下北沢で『夢眠書店』を経営しており、実業家として活動しています。

バカリズムさんとの結婚発表時は、このように直筆でのコメントで結婚を発表していました。



さて、次にバカリズムさんと嫁・夢眠ねむさんの出会いのキッカケを説明しましょう。

バカリズムさんと夢眠ねむさんは、仕事を通じ出会ったと話しており、二人が共演していた番組も明らかになっています。

二人が交際に発展するキッカケとなった番組は、『アイキャラ』という番組。

『アイキャラ』は、2016年に放送されていた深夜のバラエティ番組で、バカリズムさんと夢眠ねむさんはレギュラー出演していました。

こちらが当時の画像です。



二人とも笑顔でとても仲良さそうなのが分かりますよね。

この当時から、視聴者の間では「二人は付き合っているのではないか?」と噂されていました。

それと、夢眠ねむさんはブレイクする前にバカリズムさんのライブに出演し、エンディング曲を披露したこともあり、番組共演だけではなく、別の場所でも出会っていたようですね。

ちなみに、夢眠ねむさんは以前、テレビ番組に出演したときに好きな男性のタイプを明かしていたことがあり、その内容が完全にバカリズムさんのことを指していると話題になったこともあります。

2017年には自身のツイッターで、夢眠ねむさんはポケットモンスターに登場する『メタモン』というキャラクターの顔がタイプと発言していたこともあります。

こちらが、メタモン。



どうですか?バカリズムさんソックリではないでしょうか?

もしかしたら、夢眠ねむさんがバカリズムさんに好意を寄せたことが二人が付き合うキッカケとなったのかもしれません。

では、二人が結婚するキッカケは一体なんだったのか。

バカリズムさんは以前、付き合ったり、結婚する女性は「お笑い好きであってほしい」と話していたことがあります。でも、色んな芸人さんのネタで笑う子ではなく、極力自分のやっていることだけに笑ってくれるような子がイイなんて話をしていました。

そんな話をしていたことから、夢眠ねむさんはバカリズムさんの笑いのセンスに惹かれていき、二人は結婚を決めたのではないかと思います。

スポンサーリンク


バカリズムと夢眠ねむの結婚生活はどうなる!




バカリズムさんはお笑い芸人、嫁の夢眠ねむさんは元アイドルということで、二人は全く別のジャンルではありますが、二人の結婚生活はとても上手くいくんじゃないかと噂されています。

先ほど紹介した二人の出会いのキッカケとなった『アイキャラ』では、二人が息ピッタリだったようで、そのことから二人の相性が抜群だといわれているようですね。

また、夢眠ねむさんは現在、下北沢で書店を開業していて、自身で執筆もしていることで有名で、バカリズムさんも脚本家としての一面もあり、執筆活動をすることも多いので、そんな共通点も二人が相性抜群だといわれる理由のひとつ。

夢眠ねむさんは結婚発表時に、「夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」とコメントしていたので、互いの仕事を尊重し合っているのではないでしょうか。

にしても、バカリズムさんといえば女っ気を全然感じられず、これまで熱愛報道もないことで有名でした。

2018年に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』では、バカリズムさんをよく知るゲストが登場して、バカリズムさんの恋愛遍歴が暴露される場面があったので、そちらも紹介しましょう。

バカリズムさんは過去には、バナナマン日村さんの女友達から紹介してもらった女性と付き合い、10年間同棲していたことがあったそうです。

しかし、その女性とは破局し、銀行員の女性と交際していたこともあったんだとか。

これまでのバカリズムさんの恋愛遍歴を振り返ると、一般女性と付き合うことが多かったみたいですね……

でも、最近のバカリズムさんはお笑い芸人としての腕は上がっているものの、本当に彼女がいないような雰囲気を漂わせていました。

結婚相手である夢眠ねむさんとの熱愛報道も写真週刊誌に掲載されることなく、結婚を発表したので、二人は水面下で愛を育んでいたのでしょう。

以前、バカリズムさんは女性が苦手だとテレビ番組で公言していたことがあって、専門学校に通っていたときは女子のマシンガントークに「うん、うん」と聞き役に回り、クラスのマスコットキャラクター的存在だったこともあったので、普段は夢眠ねむさんと会話するときもそんな感じなのかもしれませんね。

また、バカリズムさんは前々から結婚願望が強いことを明かしており、夢眠ねむさんのほうも結婚願望を語ることがあり、「好きな人を見つけて、その人とずっと一緒にいたいと思ったら結婚する」なんて話をしていたこともありました。

夢眠ねむさんからすると、バカリズムさんはずっと一緒にいたいと思える相手だったから結婚に至ったのでしょうね。

スポンサーリンク


バカリズムと夢眠ねむの結婚はブーケトスキャッチの効果だったという噂も!


さて、バカリズムさんと夢眠ねむさんの相性は抜群だと分かったところで、二人の結婚はブーケトスキャッチの効果だと噂されているので、そちらの噂もご紹介しましょう。

2019年11月30日に、でんぱ組.incのメンバー・古川未鈴さんの披露宴が行われたのですが、そのときにブーケトスが行われ、見事ブーケをキャッチしたのが夢眠ねむさんであったことから、ブーケトスキャッチの効果でバカリズムさんと結婚に至ったのではないかといわれているんです。

こちらが、古川さんの披露宴でブーケをキャッチした瞬間の夢眠ねむさん。



この日が11月30日で、夢眠ねむさんが結婚したのが12月24日ですから、ブーケトスキャッチの効果があまりにも早過ぎるなんてファンの間で噂されているんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




天才お笑い芸人、バカリズムさんの結婚相手の嫁を公開しました。

元アイドルの夢眠ねむさんと結婚したバカリズムさんですが、結婚しても、今後のお笑いへの情熱は変わらないと話していたので、今後も面白いバカリズムさんをテレビで拝見することも多いでしょう。

二人はバラエティ番組で共演していたときからとても仲良さげな雰囲気だったので、今後も離婚の心配もないでしょうから、幸せな家庭を築いていけるはず。

それでは、当サイトはバカリズムさんを応援します。