モデルや女優として活躍し、世の女性の憧れである香里奈さん。

そんな香里奈さんの彼氏の存在が気になるというファンが多いようです……

この記事では、香里奈さんの熱愛彼氏や過去のフライデースクープ、そして結婚観についてお話しますね。

スポンサーリンク


香里奈のプロフィール




生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所:テンカラット

香里奈の熱愛彼氏がヤバ過ぎる!




香里奈さんは多くのテレビドラマで活躍する美人人気女優ということもあって、多くの男性との熱愛疑惑があります。

ここから香里奈さんの彼氏の噂を順に紹介しますね。

山田孝之




イケメン俳優の山田孝之さんが、香里奈さんの彼氏だといわれていたことがあります。

その理由は、以下の写真がキッカケ。



そう、香里奈さんと山田孝之さんのツーショットプリクラが過去に流出しているんです。

ただ、写真を見て分かるように、これはかなり古いものなので、もちろん現在は破局済みですけどね。

香里奈さんと山田孝之さんの出会いは、2002年に放送されたドラマ『ロングラブレター~漂流教室~』での共演。

そのドラマで二人は高校生役を演じ、大きな話題となりました。

スポンサーリンク


田中圭




イケメン俳優の田中圭さんも、香里奈さんの彼氏だといわれていた一人。

香里奈さんと田中圭さんは、これまで共演したことが非常に多く、二人が付き合っていると報道されることが多かったんです。

2006年には『僕の歩く道』、2007年には『牛に願いを』、2010年には『ラブコメ』、2011年には『美咲ナンバーワン』で共演しています。

2010年の映画『ラブコメ』では、二人が恋人同士を演じていたこともあり、プライベートでの熱愛関係を噂されることに。

田中さんとの熱愛報道があった2010年には、香里奈さんがウェディングドレスのイベントに出席し、報道陣から田中さんとの関係について問われることもありました。

そのとき、香里奈さんは田中さんとは付き合っていないとコメントし、お友達ではあるが、デートなどはしていないと完全否定していました。

すると、香里奈さんの彼氏が田中圭さんだという噂はピッタリ止まったのでした。

スポンサーリンク


渋谷すばる




関ジャニ∞の元メンバー・渋谷すばるさんも、香里奈さんの彼氏だといわれていたことがあります。

渋谷すばるさんは「2000年から5年間、彼女がいた」と発言したことがあり、その発言をキッカケに、当時交際していたのは香里奈さんだったのではないか!?と噂されることに。

その当時、香里奈さんと渋谷すばるさんはお揃いのアクセサリーや腕時計をしていたことが熱愛関係を噂された理由です。

さらに、当時二人は『モンスターハンター』というゲームに夢中で、ゲームを収納するケースもお揃いだったといわれています。

ただ、こちらの噂に関しては写真週刊誌にツーショットを撮られたわけではないので、個人的には信憑性は低いです……

以上、香里奈さんの彼氏ではないか!?と、噂された有名人です。

山田孝之さんとは二人で写っているプリクラが流出していますが、それ以外の方とはツーショット写真を撮られたことはないので、信憑性に欠ける噂も多いみたいですね。

そして現在はこれといった熱愛スクープもないため、今は香里奈さんに彼氏はいないように思います。

それでは次に、香里奈さんと過去に交際していた台湾人男性とのフライデースクープを見ていきましょうか。

スポンサーリンク


香里奈と彼氏のフライデースクープも凄かった!




香里奈さんの彼氏が、台湾人男性だった時期もあります。

2014年3月に写真週刊誌フライデーが、香里奈さんと彼氏が一緒に寝ているところをキャッチしています。

その写真は、2012年6月に撮影されたもので、当時の香里奈さんの彼氏は台湾人男性だといわれていたんです。

実は香里奈さん、2012年にハワイへ短期語学留学をしていたことがあり、そこで台湾人男性と出会ったのでした。

当時、語学学校のクラスメイトの誕生日会があり、男女9人でそのパーティーに参加。

会場はハワイにある高級コンドミニアムで、香里奈さんは羽目を外して、大学生のようなノリで大量にお酒を飲んでいたようです。

そこで、仲良く一緒に飲んでいたのが、台湾人のルイス・フーさんという男性。



この男性こそが、2012年当時、香里奈さんと付き合っていた方です。

実は、このルイスさんは大企業の御曹司といわれており、かなりのお金持ちだそうです。

香里奈さんは日本では有名女優として活躍しており、ルイスさんは台湾では有名企業の御曹司として知られており、二人とも母国では有名人ということで、海外にいるときくらいは羽目を外したかったのか、当時二人は相当お酒を飲んでパーティーを楽しんでいました。

その証拠として、後にコンドミニアムから請求されたクリーニング代は7万円だったといわれています。

そして、パーティーを楽しんだ香里奈さんとルイスさんは一緒な部屋で一晩を過ごし、その写真がフライデーに掲載されてしまったことで、二人が交際していると報道がありました。

香里奈さん自身も2014年3月24日に出演したイベントで、台湾人男性ルイスさんとの交際について聞かれると、「順調です」「付き合っています」とコメントされていたので、ルイスさんが彼氏だったことは事実です。

二人が交際していた頃は香里奈さんはハワイと日本を行き来して、ルイスさんに会いに行っていたのですが、現在はすでに破局済みです。

スポンサーリンク


香里奈の結婚観を暴露する!




これまで香里奈さんが付き合ってきた男性を紹介したところで、香里奈さんの結婚観についてもお話しましょう。

まず、香里奈さんはまだ結婚しておらず、独身です。

香里奈さんはこれまで一度だけ結婚間近だと報じられたことがあり、それが先ほど紹介した台湾人男性ルイスさんと交際しているときでした。

当時、新聞には大々的に『香里奈、結婚!』と報じられたのですが、先ほども説明したように、結果的にルイスさんとはすれ違いを理由に破局しています。

そんな香里奈さん、昔から結婚願望はあるとコメントしています。

香里奈さんは安室奈美恵さんの大ファンで、安室さんが20歳で結婚したから、自分も20歳で結婚したいという夢を持っていたそうですが、ずるずると時が過ぎて30代になってしまったそう。

でも、結婚には別に焦ってはいないと話すこともありました。

まぁ、香里奈さんほどの美人であれば、いくらでも男性が寄ってくると思いますから、結婚に焦る必要はありませんよね……

以前は子供もほしいと話しており、香里奈さん自身が三姉妹で育ったから、子供は三人ほしいとのこと。

香里奈さんは独特の人生論を語ることも多く、香里奈さん的には年齢というのは単なる記号や数字であり、何をするにも年齢にとらわれる必要はないと発言していたことがあります。

そんな独特で前向きな考え方をしているからこそ、今でも別に結婚に対して焦りを感じていないのでしょう。

そして、結婚したいと思える相手が見つかり次第、すぐに結婚はしたいとのことです。

スポンサーリンク


まとめ




人気美人女優、香里奈さんの熱愛彼氏や過去のフライデースクープ、そして独特の結婚観を公開しました。

香里奈さんはデビュー当時から変わらぬ美貌をお持ちで、自分の好きなように人生を謳歌しているところが素敵ですよね。

とにかく男性のみならず、女性からの支持率も多いところが香里奈さんの凄いところではないでしょうか。

今後もたくさん恋愛して、多くの作品に出演して、多くのファンを魅了してほしいものです。

それでは、当サイトは香里奈さんを応援します。