お笑い芸人の中で一番モテる男がこの男、田村淳さん。

バラエティ番組の司会やミュージシャンと幅広く活動しているイメージがあり、もはや田村さんのことを知らない方はいないでしょう。

そんな常に第一線で活躍する田村淳さんですが、実はすでに結婚していることはご存知でしょうか?

芸人界で一番モテる男・田村淳さんの嫁がどんな人なのか気になる方も多いでしょう。

この記事では、田村淳さんの結婚した嫁を暴露しますね。

スポンサーリンク


田村淳のプロフィール




生年月日:1973年12月4日

出身地:山口県下関市彦島

身長:167cm

血液型:O型

所属事務所:吉本興業

田村淳の結婚した嫁はカナ!


田村淳さんの嫁は、香那(カナ)さんという方。

以下の顔写真を見て分かる通り、田村さんの嫁は非常に美人。



二人が結婚したのは2013年9月17日。

嫁・カナさんは現在は一般女性ですが、過去には芸能界で活躍していたこともあります。

2001年にオーディション番組『ASAYAN』で公開されたオーディションに合格し、ファッションモデルとしてデビュー。

ファッション雑誌『ViVi』で専属モデルを務め、女性に絶大な支持を得ていたこともありましたが、後に芸能界を離れ、六本木にある高級キャバクラに勤めるようになり、ナンバー1になったこともありました。

田村淳さんの嫁の父親は大企業の重役を務めているともいわれており、非常にお金持ちな家庭で育ったのですが、カナさんはモデルとして活動をはじめると、親に助けられることなく自立して生活していたそうです。

では、田村淳さんと嫁・カナさんの出会いのキッカケや結婚の馴れ初めを見てきましょう。

スポンサーリンク


田村淳と嫁の出会いのキッカケや馴れ初め




二人の出会いは2008年に行われた食事会。当時、田村淳さんからの猛アプローチにより、交際に発展。

結婚を発表したのは2013年でしたが、その間に一度、二人は破局しています。

一度破局していた理由は、カナさんが優しすぎる性格で一度も田村淳さんに怒ったことがないから、そんな優しすぎる性格に田村さんが嫌気がさしたとのこと。

その後、田村淳さんはカナさんの存在の大切さにはじめて気が付いたそうで、どうしてもカナさんのことを忘れられずにいて、復縁を迫ったのですが、カナさんからフラれてしまい復縁は実現されませんでした。

しかし、それでも田村淳さんはカナさんのことを諦めずに、習字教室に通いながら復縁を願い、カナさんの名前を何度も書き留めていたといいます。

こちらが当時、田村淳さんがカナさんのことを想って書いていた習字です。



田村淳さんは手紙を送っても気持ちは伝わらないだろうと思って、そのように達筆な字で200枚ほどカナさんの名前だけが書かれた紙を渡していたそうです。

そんな田村さんの気持ちが伝わり、カナさんと復縁することができ、田村淳さんは2013年9月17日に放送された『ロンドンハーツ』で、カナさんと結婚することを発表しています。

結婚発表時、二人の身長差が話題になりました。



見て分かる通り、嫁のほうが身長が高いんですよね。

田村淳さんの身長は167cm、カナさんの身長は174cmです。さすが元モデルというだけあってスタイル抜群です。

二人は2014年2月にハワイで結婚式も挙げており、このようにとても幸せそうな表情をしていました。



結婚したあとは、カナさんの父親から田村淳さんへ『カナの取り扱い説明書』というものが贈られたことも話題になりました。



その説明書には、カナさんの性格、長所や短所などが全て書かれており、カナさんのことを生涯大切にしてほしいという父の思いが綴られています。

取り扱い説明書には、カナさんが年に一回家族とハワイ旅行へ行くことが定例化していることが書かれていたので、結婚式の場所もハワイにしたのでしょう。

カナさんの父も田村淳さんのことをかなり気に入っており、カナさんと結婚する前から田村さんはカナさんの父と二人で飲み明かすことも多かったそうです。

スポンサーリンク


田村淳と嫁の夫婦仲が凄い




2013年に結婚した田村淳さん。その後の二人の夫婦仲も見ていきましょう。

以前、『ロンドンハーツ』の中で、田村淳さんの私生活を覗き見するという企画が決行されたことがありました。

番組の中で嫁が手料理をつくる場面が放送され、田村淳さんのことを献身的にサポートしていることが分かっています。



番組の中で田村淳さんは、嫁のカナさんのことを、以下のようにコメントしていました。

「朝に彼女が朝食をつくる音を聞いて、プロポーズした」

「(田村さんが)浮気をしたら、彼女も一緒に反省すると言ってくれた」

「朝5時までに連絡しないと怒る人は、二人の絆が浅い」

「彼女は寝ないで、自分の帰りを待っててくれる」

上記のコメントを見ると、いかにカナさんが田村淳さんに尽くしているかがお分かりいただけるはず。

つまり、二人は夫婦円満に暮らしているのです。

ちなみに田村淳さんは結婚前に、結婚相手に求める条件が105個もあると話していたことがあります。

たとえば、「派手なネイルは禁止」「ハンチング帽を被るのは禁止」「顔を洗うのが上手い」といった細かなこだわりがあるようで、それらの条件をすべて満たしたカナさんは、田村さんの理想の結婚相手だったのでしょう。

それから、田村さんはカナさんの一番の魅力を、「包容力」だと話していました。

カナさんは、自分が傷ついたとしても、田村さんの全てを受け止めようとしてくれるそうですよ。

田村淳さんといえば、芸能界でも数多くの恋愛遍歴があるモテ男として知られ、嫁と結婚するまでは、女性をルックスで選ぶことが多く、恋愛が長続きしないことが多かったのですが、カナさんに出会い、ようやくルックスも良く、中身も良い女性に巡り会えたと話していたことがあります。

これまで嫁と一度も揉めたことはなく、カナさんはとにかく人に対して寛容なんだそう。

スポンサーリンク


田村淳と嫁の間に誕生した子供をチェック




田村淳さんと嫁・カナさんの間には、子供が一人います。

子供の性別は女の子。誕生したのは2016年10月27日。

田村さんは自身のSNSでも子供を紹介しており、この田村さんの笑顔を見ると、私生活ではいいパパをやられていることが分かります。



業界関係者によると、子供が生まれたあとの田村淳さんは、夜遊びをやめて、真っ直ぐ家に帰ってくるようになったといいます。

まだ子供が赤ちゃんの頃は、嫁よりも先に田村さんが赤ちゃんの夜泣きに気が付いて、ベッドから飛び起きて、あやしていたそうです。

テレビで見る田村淳さんって、自由奔放なイメージがあって、自分のことが大好きな性格のように見えますが、子供が生まれてからは、嫁と子供のことが第一優先となっているみたいですね。

そんな田村淳さんは結婚する前から、結婚したらマンションで住むのではなく、一軒家を買って、そこで家族とのびのびと暮らしていたいと語っていたことがありました。

その言葉通り、結婚したあとに5億円の家を購入し、その家はカナさんの両親も住めるように設計された二世帯住宅となっています。

スポンサーリンク


まとめ




モテ男芸人、田村淳さんの嫁を公開しました。

嫁のカナさんは優しく田村さんのことを見守る存在で、やりたいことを何でもやっちゃう少年のような田村さんにはピッタリのお相手ですよね。

もし、田村さんが芸能界で活動できなくなったら、カナさんはパンを焼いて、一緒にパン屋をやろうって話も計画していたこともあるんだとか。

そして、私生活での田村さんは子育てにも協力的だといわれているので、今後もこの調子で幸せな家庭を築いてもらえれば何よりですね。

今後の田村さんの活躍にも注目ですよ。

それでは、当サイトは田村淳さんを応援します。