朝見心(あさみこころ)さんは2019年の『タレントCM企業社数ランキング』の上位にランクインしており、今話題の女優です。

そんな朝見心さんの結婚の噂や彼氏が気になるという視聴者が多いようですね……

この記事では、朝見心さんの結婚や熱愛彼氏についてお話します。

スポンサーリンク


朝見心のプロフィール




生年月日:1985年9月30日

出身地:京都府

身長:162cm

所属事務所:ステッカー

朝見心の結婚の噂をチェック!




冒頭でもお話した通り、朝見心さんはすでに結婚しているのか気になる方が多いみたいです。

なんてったって、朝見心さんはすでに30代ですからね。結婚していてもおかしくない年齢です。

さて、そんな朝見心さんは、まだ結婚していません。独身です。

一般的に考えれば、30代ともなると結婚していてもおかしくないのですが、朝見心さんが『タレントCM企業社数ランキング』の上位に君臨したときには、同位に深田恭子さん、本田翼さん、綾瀬はるかさん、新垣結衣さんの名があり、それらの女優さんも結婚していないので、多忙な女優さんは30代でも、結婚するタイミングを見失っているのかもしれませんね。

ちなみに、朝見さんの姉はすでに結婚していて子供がいて、その子供を朝見さんがとても可愛がっている様子がSNSに公開されていたので、朝見さん自身も子供がほしいと思ってる可能性が高そうです。

また、朝見さんのSNSでは、友人の結婚式を祝福する様子も公開されており、結婚式に感極まって涙する姿もあったので、結婚願望もそれなりにあるのではないでしょうか。

ただ、朝見心さんは最近になってようやくCM女優として大ブレイクしたので、今は仕事で非常に忙しく、結婚どころではないのかもしれませんが。

スポンサーリンク


朝見心の熱愛彼氏をチェック!




朝見心さんは、まだ結婚していないことが分かりましたが、交際中の彼氏はいたりするのでしょうか。

朝見心さんの彼氏についても見ていきましょう。

ここで結論をお話すると、朝見さんはどうやら彼氏もいないようです……

なぜ朝見心さんに彼氏がいないと判明したかというと、朝見さんは以前SNSで、彼氏がいないと思われるような発言を繰り返していたからです。

たとえば、2017年12月25日のクリスマスには、「寂しい」「一人ぼっちのクリスマス寂しいよね」とコメントしており、クリスマスを一人で過ごしていたことが分かります。

ちなみに、2017年のクリスマスは女友達を誘って、女友達とクリスマスデートを楽しんだようです。

それから、2019年9月30日の誕生日には、「誰からもLINEがこない」と誰からも誕生日を祝ってもらえないことを嘆いていました。

そんな朝見心さんの日常生活を拝見すると、彼氏もいないことが分かるんですよね。

朝見心さんは頻繁に海外旅行へ行っていることも分かり、旅行へも女友達と一緒に行くことが多いので、女性と一緒にいたほうが楽なのかもしれません。

スポンサーリンク


ジャルジャル福徳が朝見心を狙っていたこともあった!




話題の女優・朝見心さんに彼氏もいないことが判明したわけですが、過去には人気お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介さんが朝見心さんのことを口説こうとしていたことが分かっています。



福徳秀介さんがまだ『めちゃイケ』に出演していた頃、「狙っている女優がいる」と発言し、その女優とは二週間に一度食事に行く関係であり、夜11時に誘っても誘いに乗ってくれることから、かなりいい感じだともいわれていました。

番組では、福徳さんが狙っている女優の顔写真が公開されたものの、一瞬しか公開されておらず、視聴者の間で福徳さんが狙っている女優が誰なのか話題になったのですが、後に福徳さんが狙っている女優が朝見心さんだと判明したのです。

こちらが番組で公開された女優の顔写真。



これだと一瞬過ぎて、誰なのか分かりませんよね?

そして、こちらの写真を見てください。



写っているのは朝見心さんです。先ほどの番組で公開された一瞬しか写らなかった顔写真と見比べてみると、同じ写真であることが分かります。

これで、福徳さんが狙っている女優が朝見心さんだと分かったわけですね。

ただ、福徳さんが朝見心さんといい感じな関係だったのは2016年の頃なので、その後とくに二人には進展はなく、現在はとくに関係を持っていないように思えます。

もし交際に発展していたら、お似合いのカップルだったでしょうけど、福徳さんが一方的に朝見心さんのことを狙っていただけだったようですね。

スポンサーリンク


まとめ




話題の美人女優、朝見心さんの結婚の噂や熱愛彼氏についてお話しました。

朝見さんは今のところ、結婚もしておらず、彼氏もいないことが分かりましたね。

朝見心さんは幼少期からカメラの前でピースをしたりと、目立つことが大好きで、昔からモデルになりたいという夢があったそう。

でも、その夢を親に相談する自信がなく、大学を卒業したあとは大阪にある企業に就職。

そんな大阪時代に、外回りの営業をしていたときに「カットモデルをやりませんか?」と、スカウトされたことで再びモデルや女優になりたいという夢を思い出したそうです。

その後、大阪の会社に退職届を提出して、朝見心さんは東京に上京し、女優を目指すのでありました。

上京してから1年から2年かけて、ようやく所属事務所が決まり、芝居の稽古に励む日々を続け、最初は一体何のためにやっているのか分からなかったそうですが、少しずつ演技の才能が芽生え、舞台へ出演したり、CMのオーディションに合格したりと、朝見心さんは女優として頭角を現していったのです。

そして今では、テレビドラマで主演を務めるような女優さんらと同じ本数のCM出演をしており、CM女王として君臨しているんですよね。

ただ、朝見心さんは今でもアルバイトを続けているそうで、週に5日もバイトを入れていると話していました。

朝見さんは他の人気女優とは違い、かなり遅咲きな女優なので、常に初心を忘れないように、アルバイトを辞めずにいるのかもしれません。

そんな朝見心さんは、心が折れそうな時期もありましたが、30代になって、ようやく大ブレイクしたため、今は結婚や彼氏をつくることは考えられないのでしょう。

ただ、今後はCMだけではなく、テレビドラマでも活躍することも考えられるので、共演した俳優さんとの熱愛報道も流れたりするかもしれませんね。

今後の朝見さんの活躍にも注目したいところです。

それでは、当サイトは朝見心さんを応援します。