ゴルフ界で次から次へと偉業を成し遂げている、渋野日向子さんが非常にカワイイと話題になっています。

渋野さんのプロゴルファーとしての実力は誰もがご存知だと思いますが、渋野さんの恋愛事情を知りたいって方も多いのではないでしょうか。

この記事では、渋野日向子さんの熱愛彼氏や好きな男性のタイプ、それから結婚願望についてお話します。

スポンサーリンク


渋野日向子のプロフィール




生年月日:1998年11月15日

出身地:岡山県岡山市

身長:165cm

血液型:AB型

所属:RSK山陽放送

渋野日向子の熱愛彼氏の噂について!




では、渋野日向子さんの彼氏がいるのかについてお話します。

はい、結論をお話すると、現在、渋野さんには彼氏はいません。

渋野日向子さんは『スマイルシンデレラ』という愛称で親しまれ、アイドル級のルックスを持ち、男性ファンも非常に多いですから、そんな渋野さんに彼氏がいないと聞いて安心したファンも多いでしょう。

では、なぜ渋野さんに彼氏がいないと言い切れるのか。それについてもお話しましょう。

渋野日向子さんは、『しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!~超豪華アスリート新年会』というバラエティ番組で司会を務め、番組ではお笑いコンビ・千鳥と初共演しており、番組の中で千鳥のノブさんに「彼氏はいるのか?」と聞かれた際、「おらない(いない)」と答えているんです。

それで、渋野さんに現在、彼氏がいないことが判明したのでした。

番組の中で渋野日向子さんは彼氏がいないことを残念そうな表情で話しており、「恋愛禁止ではないですが、忙しくて、会う時間もないと思う」と言っていたので、本当は彼氏がほしいのでしょう。

でも、渋野さんが言う通り、今はゴルフの大会のみならず、バラエティ番組にも引っ張りだこなので、彼氏をつくっている暇はないんでしょうね。

では、次に渋野日向子さんの好きな男性のタイプも見ていきましょう。

スポンサーリンク


渋野日向子の好きな男性のタイプをチェック!




では、渋野日向子さんはどんな男性がお好きなのか。それについてお話します。

渋野さんのタイプの男性はズバリ、佐藤大樹さんです。



佐藤大樹さんは、イケメンアーティスト『EXILE』のメンバーです。

渋野さんは毎日寝る前に佐藤さんの動画を見て寝ており、「かっこいい、毎日見てます」と話していたことがあるんです。

たしかに、佐藤大樹さんはとてもイケメンです。

渋野日向子さんはイケメンな男性がお好きのようですね。

そんな渋野さんの憧れの存在である佐藤大樹さんが、2019年8月に渋野さん宛てに祝福のメッセージを送っていたこともありました。

当時、渋野さんはゴルフ全英女子オープンで優勝し、佐藤大樹さんは自身のSNSで、渋野さんと今後一緒にお仕事をしてみたいことやライブで顔を合わせたいとコメントしていたのです。

そんな佐藤さんからの祝福コメントには、渋野日向子さんは「優勝したことよりも嬉しいかも」とコメント。

ただ、渋野さんはアスリートであり、佐藤さんはアーティストなので、二人が交際に発展することはちょっと考えにくいんですけどね。

ほかにも、渋野さんは米津玄師さんやナオト・インティライミさんのファンでもあります。

カラオケに行った際は、米津さんやナオトさんの曲を唄うことも多いと話していたので、最近流行のアーティストも好みのタイプといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


渋野日向子は好きな男性ができても自分からアプローチできない!




渋野日向子さんに彼氏はおらず、好きな男性のタイプも分かったところで、渋野さんの恋愛観も見ていきましょう。

2019年11月1日に放送された報道番組『news zero』に出演した際、渋野日向子さんは自身の恋愛観を語っていました。

インタビュアーから、恋愛などプライベートなシーンでは自分から攻めるほうなのか聞かれた際、渋野さんは「えー、どうなんだろう」と考え込み、「多分、攻めない」と話してます。

渋野日向子さんといえば、ゴルフをしているときは精悍な顔つきで攻撃的なスタイルが特徴の選手ですが、プライベートの恋愛となると、自分から相手にアプローチすることが苦手のようですね。

じゃあ、どうのように相手に自分の気持ちを知ってもらうかというと、渋野さんは好きな男性ができると、とにかく周りの友人に「あの人カッコいい!」と言いまくって、自分の好きな人に自分の気持ちを遠まわしで知ってもらうことが多いそうです。

たしかに渋野日向子さんから「カッコいい」なんて言ってもらって嬉しくない男性なんかいませんから、男性から渋野さんにアプローチして交際に発展するケースが多そうですね。

ゴルフをしているときは肉食系女子の渋野さんですが、プライベートでは女の子らしい一面もあることがお分かりいただけたでしょう。

スポンサーリンク


渋野日向子の結婚願望について!




では次に、渋野日向子さんの結婚観をお話しましょう。

渋野さんは2019年7月7日に発表された『結婚したいと思うスポーツ選手』というアンケートで、女性部門第1位に輝いています。

渋野さんと結婚したいと思う男性が多いことは納得できますよね。

では、そんな渋野さんの理想の結婚相手はどんな人なのかと聞かれると、渋野さんは「上野由岐子さん」と答えていました。

上野由岐子さんはソフトボール選手で、日本代表メンバーの中でもかなり頼れる存在の方です。

ただ、上野さんは男性ではなく、女性の方なので、男性ではどんな人が理想なのか聞かれると、「分からない」と答えています。

渋野さんは、サッカー、フィギュア、野球、ラグビーと様々なジャンルをチェックしているのですが、その中で結婚したいと思うスポーツ選手はいないようですね。

なので、やっぱり先ほど紹介したアーティストの佐藤大樹さんが理想の結婚相手といえるのではないでしょうか。

2019年1月18日には、『LPGAアワード』が開かれ、そこで渋野日向子さんは自身の結婚願望についてもお話していました。

この日、最優秀選手賞として渋野さんに高級外車メルセデス・ベンツが贈られ、司会の徳光和夫さんからベンツの助手席に誰を乗せたいかと聞かれると、「現れてほしいですね。いつか早めに。背の高い人。カッコいい人」とコメントしており、素敵な彼氏がほしいともとれるコメントを残しています。

その後、ついには「30歳までに結婚したい」と結婚願望まで明かしていました。

その日、恋愛観や結婚の質問をされるとは思っていなかったようで、想像していなかった質問をされたことに渋野日向子さんはかなり焦っていたようです。

30歳までに結婚したいと話す渋野日向子さんですが、渋野さんはまだ20代前半なので、まだまだ結婚は先のことになりそうですね。

スポンサーリンク


まとめ




美人プロゴルファー、渋野日向子さんの彼氏や結婚願望についてお話しました。

渋野さんに彼氏はいなくて、結婚願望はあると分かりましたね。

そして、渋野さんの独特の恋愛観もよくお分かりいただけたでしょう。

今はスポーツ選手としてだけではなく、タレントのようにテレビに出演することも多いですから、恋愛をしている暇はなさそうですが、テレビに出演すればイケメン男性との出会いも豊富なので、忙しい時間を割いてでも恋愛を楽しんでもらいたいものです。

でも、渋野さんは若くして多くの賞金を獲得するプロゴルファーなので、周囲の男性も渋野さんにちょっと近寄りづらいのでは?なんて思ったりもしちゃいますけどね。

ただ、プライベートでは普通の女の子な一面があるので、そんなギャップも渋野さんの魅力のひとつですが。

今後の渋野さんの活躍にも注目が集まりそうですね。

それでは、当サイトは渋野日向子さんを応援します。