1990年代に大ブレイクし、高い演技力を誇り、今もなお第一線で活躍している女優といえば、深津絵里さん。

40代となった今でも、清純派なルックスは変わらず、男性のみならず女性ファンもとても多いんですよね。

そんな深津絵里さんの恋愛事情が気になるファンも多いようです。

この記事では、深津絵里さんの結婚や旦那、そして歴代の熱愛彼氏についてお話します。

スポンサーリンク


深津絵里のプロフィール




生年月日:1973年1月11日

出身地:大分県大分市

身長:156cm

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

深津絵里の結婚した旦那は誰だ!




深津絵里さんがテレビに出演するたび話題になるのが、深津さんの旦那の存在について。

深津さんは90年代にテレビドラマに出演したことで大ブレイクを果たし、2000年代にも大ブレイクしています。

ただ、最近は映画に出演することが多く、テレビドラマにはあまり出演していないので、たまに深津さんがテレビに映ると、「あれ?深津絵里さんの旦那って誰だっけ?」と気になる視聴者が多いんです。

ここで結論をお話すると、今現在、深津絵里さんは結婚していません。

そう、まだ独身なんです。

深津絵里さんはテレビドラマや映画では、妻役や母親役を演じることが多いのに、私生活では結婚していないという事実に驚きですよね。

それに、深津さんはもう40代ですし、とても美人なので、結婚していると思う視聴者がいても不思議ではありませんよね。

さて、深津絵里さんが今も独身であることが分かったわけですが、以前『美人なのに独身な女性ランキング』というランキングで深津絵里さんは第3位にランクインしたことがありました。

ちなみに1位は石田ゆり子さん、2位は鈴木京香さんでした。

石田ゆり子さんは深津さんと同じく40代で、鈴木京香さんは50代なので、美人な女優さんは40代を超えても結婚していないことが多いことが分かります。

なので、そう考えると、深津絵里さんが独身であることもそこまで不思議ではないのかもしれません。

では次に、深津絵里さんが結婚しない理由についても見ていきましょうか。

スポンサーリンク


深津絵里が結婚しない理由




深津絵里さんが結婚しない理由として、よく挙げられるのが、『一人でいる時間を大切にしたいから』というもの。

深津さんはプライベートな時間は一人でゆっくり過ごすことが好きで、そうでないとストレスがたまると話していたことがあるんです。

そんな過去の深津さんの発言を振り返ると、それが結婚しない理由なのではないかといわれているんですね。

深津さんは周囲の人たちからも、かなりストイックだといわれており、現場に台本を持ち込まない女優として知られています。

なので、家で台本を読んだりすることも多いと思うので、一人で過ごしたほうが集中できるのかもしれません。

結婚願望もあまり無いそうなので、深津絵里さんは今後も独身生活を謳歌していくのではないかともいわれています。

スポンサーリンク


深津絵里の熱愛彼氏を公開!


結婚にはあまり興味がない深津絵里さんですが、過去には何度か男性との熱愛報道がありました。

では、深津絵里さんの歴代の熱愛彼氏を振り返ってみましょう。

深津絵里の熱愛彼氏その1:小沢健二




深津絵里さんの彼氏がミュージシャンの小沢健二さんだといわれていた時期があります。

二人が交際していると報道があったのは、1995年の2月。

今からずいぶんと前の話になりますが、当時、小沢健二さんは大ブレイクしており、『ラブリー』という曲が大ヒットしており、その曲は深津さんのことを想って書いたと話題になっていました。

ただ、二人は結果的には破局しており、小沢健二さんは現在別の女性と結婚されています。

深津絵里の熱愛彼氏その2:堤真一




深津絵里さんの彼氏が俳優の堤真一さんだといわれていた時期もあります。

二人が交際していると報道があったのは2002年のとき。

当時、深津さんと堤さんが東京ディズニーシーでデートをしていたという目撃情報があったのです。

ただ、それ以降、二人の交際報道はないですし、堤さんは2013年に別の女性と結婚されていますから、結果的には深津さんとは破局したみたいですね。

スポンサーリンク


深津絵里の熱愛彼氏その3:妻夫木聡




深津絵里さんの彼氏が俳優の妻夫木聡さんだといわれていた時期もあります。

二人は2005年に放送されたドラマ『スローダンス』で共演し、その後も2010年に公開された映画『悪人』では恋人関係を演じ話題になりました。

そのことから、熱愛疑惑が浮上したのですが、こちらは写真週刊誌に二人がデートしている様子を撮られたわけではないので、ちょっと噂の信憑性が低いです。

それに妻夫木聡さんは2016年に別の女性と結婚されていますから、深津さんとは交際していなかった可能性のほうが高いでしょう。

深津絵里の熱愛彼氏その4:白山春久




深津絵里さんの彼氏が白山春久さんだといわれていたこともあります。

白山さんは長い間、深津さんのスタイリストを担当しているカリスマスタイリストの方です。

白山さんは深津さんより4つ年上で、二人の出会いは2002年に放送されたドラマ『恋ノチカラ』がキッカケでした。

その後も深津さんがCMに出演するときも雑誌に出るときも白山さんが深津さんのスタイリングをすることが多く、二人は厚い信頼関係で結ばれたことが交際に発展したキッカケだといいます。

業界関係者の間では、深津さんが撮影するときは、まずは白山さんのスケジュールを抑えるのが先だといわれており、二人は一心同体だともいわれていました。

そんな二人が付き合っていると報道があったのは2006年のこと。

週刊誌に二人が雨の夜に傘をさして歩いているところを激写されました。



その後、しばらく深津さんと白山さんの熱愛報道はなかったのですが、2015年に写真週刊誌に再び、深津絵里さんと白山春久さんが交際している様子が報じられています。

深津絵里さんの母は、2015年に病気で天国に旅立っており、それまでは母が深津さんの代わりに家事をすることが多かったのですが、母がいなくなってからは、彼氏である白山さんが深津さんの代わりに家事など出来ることをすべてやってくれているようです。

深津さんは今でも女優の仕事で多忙なので、そんな深津さんのことを彼氏が全面的にサポートしているわけですね。

一部の間では二人は事実婚状態であるともいわれていたこともありました。

今も深津絵里さんと白山春久さんが破局したという報道はないので、深津さんの現在の彼氏は白山さんだといわれることも多いんです。

では次に、深津絵里さんの好きな男性のタイプをお話しましょう。



深津さんの好きなタイプは、「ガッツがある人」と「一つのことに一生懸命な人」です。

どうやら深津絵里さんは、男性を選ぶときは外見ではなく、中身重視のようですね。

さらに、自立した男性もタイプだそうで、彼氏ができたら、「彼氏を束縛するのは嫌で、束縛されるのも嫌」と話していたことがあります。

そのコメントを聞くと、やっぱり深津絵里さんは一人の時間をなるべく確保したい性格のようですね。

スポンサーリンク


まとめ




人気美人女優、深津絵里さんの結婚事情や熱愛彼氏について公開しました。

深津絵里さんは現在まだ結婚しておらず、2006年に熱愛報道があった白山春久さんとはまだ交際中なのではないかという結論に至りました。

年齢を重ねてもデビュー当時から変わらぬ美しさを保っている深津絵里さん。今でも女優活動で忙しい方なので、なかなか結婚に踏み切るタイミングもないのでしょう。

そんな深津さんの今後の活躍にも大注目ですね。

それでは、当サイトは深津絵里さんを応援します。