蓮佛美沙子さんは実力派女優として第一線で活躍している女優さんです。

2002年に放送されたドラマ『ランチの女王』を見て芸能界に入りたいと思い、2005年に開催された『第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』でグランプリを受賞してみごと芸能界入り。

2006年に公開された映画『犬神族の一家』で女優デビューを果たし、2016年にはNHKの朝ドラ『べっぴん』さんに出演し、大ブレイク。

そんな若手人気女優・蓮佛美沙子さんの彼氏の存在や結婚について気になるってファンも多いようです。

この記事では、蓮佛美沙子さんの熱愛彼氏の噂や好きな男性のタイプ、それから結婚願望についてお話しますね。

スポンサーリンク


蓮佛美沙子のプロフィール




生年月日:1991年2月27日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:163cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

蓮佛美沙子の熱愛彼氏について!




蓮佛美沙子さんといえば、顔よし、スタイルよし、演技力抜群ということで、共演した男性から言い寄られることも多いでしょう。

とくに最近は若手女優と若手俳優が付き合うというケースが非常に多いですからね。

蓮佛美沙子さんの熱愛報道が気になるというファンが多いことにも納得です。

ここで結論をお話すると、なんと蓮佛美沙子さん、まだ写真週刊誌に彼氏と一緒にいるところを撮られたことは一度もありません。

これは意外ですね……

一部の間では、過去にイケメン俳優である高良健吾さんと交際しているなんて噂もあったのですが、噂の出所を辿ると、二人がドラマ『べっぴんさん』で共演していただけで、交際しているという事実はなかったようです。



蓮佛美沙子さんはドラマでジャニーズのアイドルと共演することが非常に多く、そのせいでジャニーズアイドルとの熱愛疑惑が浮上することもあるんですが、それに関しても写真週刊誌にスクープされたことはないので、ただの噂止まりです。

高校時代は堀越高等学校に在籍し、あの三浦春馬さんやHey!Say!JUMPの八乙女光さんと同級生でしたが、そんなイケメンたちと恋愛に発展することもなかったみたい……

蓮佛美沙子さんは話題の女優なのに、男性との浮いた話がひとつもないなんて、やっぱり意外ですよね。

ということで、現在は蓮佛美沙子さんには特定の彼氏はいないように思えます。

男性ファンからすると、憧れの蓮佛美沙子さんに彼氏がいないとなると嬉しい情報かもしれませんね。

2016年のインタビューでは、理想のクリスマスの過ごし方を聞かれると、「好きな人や家族や友人とイルミネーションを見に行きたい」とコメントしていたことがあったので、クリスマスは必ずしも彼氏がいないとダメってわけではないみたいです。

2019年には写真週刊誌が、休みの日の蓮佛美沙子さんの姿をキャッチしたこともあったのですが、待ち合わせ場所で合流したのは男性ではなく女性。しかも、女優の新垣結衣さんでした。



写真の左側が蓮佛さん。

蓮佛美沙子さんは新垣さんと六本木にある高級焼肉店で食事をしていたそうで、その場にも男性が合流することはなかったそうです。

ガッツリ変装していたので、男性とのデートをする予定だと思われたようですが、休みの日は女優仲間と一緒に遊ぶことが多いみたいですね……

しかもアウトドアではなく、家の中で過ごすことが多いそうです。

新垣さんとは部屋で一緒にご飯を食べて、お酒を飲んで、恋愛の話もするとコメントしていたこともあったので、蓮佛さんはインドアでも恋愛には興味はあるみたいですね。

こちらは、蓮佛美沙子さんが『メレンゲの気持ち』にゲスト出演したときに公開した手料理の写真。



これだけ料理が得意ならすぐに彼氏ができそうなんですけどね。

今の蓮佛さんは恋愛よりも女優業に夢中なのかもしれません。

スポンサーリンク


蓮佛美沙子の好きな男性のタイプもチェック!




では、蓮佛美沙子さんの恋愛観にも迫っていきましょう。

蓮佛美沙子さんは以前、好きな男性のタイプを聞かれたときに、以下のようなコメントをしています。

・何事にも動じないドシっと構えた男性

・一緒に笑える男性

・年上の男性

・アニメ『君に届け』に登場する龍


『何事にも動じない男性』というのは、男らしい男性ということですね。

『一緒に笑える男性』というのは、笑いのセンスやツボが同じ男性という意味でしょう。

『年上の男性が好き』というのは、蓮佛美沙子さんが2016年に放送されたドラマ『お義父さんと呼ばせて』に出演した際に、劇中で28歳差の遠藤憲一さんの恋人役を演じことをとても喜んでおり、それくらい年齢が離れている男性がタイプだと話していました。



28歳差でも大丈夫というのは凄い発言ですが、こうして蓮佛美沙子さんと遠藤憲一さんのツーショット写真を見ると、たしかにカップルといわれても不思議ではありませんよね。

蓮佛美沙子さんは『おじさま』の魅力を語っていたこともあり、蓮佛さんいわく、酸いも甘いもすべてを知っているところや、顔のシワがおじさまの魅力だといいます。

顔のシワには、これまでの生き様が表れていて、おじさまが笑った顔が凄く好きなんだそう。

それと、何事にも冷静に対応してくれて、いろんなことを教えてくれそうなところにも惹かれるみたいですね。

蓮佛さんは、アニメ『君に届け』に登場する龍が好きとも話していたことがあり、それがこの男。



坊主頭でかなり男らしい雰囲気です。

作品の中でも、龍は実際に男らしくて一途な性格なので、蓮佛美沙子さんはやっぱり硬派な男がタイプなのでしょう。

蓮佛美沙子さんは自分の性格を男っぽいと話していたこともあり、家ではラフな格好で過ごしているとも話していました。

ドラマの撮影現場では、「よっこらせ」と言いながら椅子に座ることもあり、共演者からは「オッサン」と呼ばれることも多いそうです。

蓮佛さんは見た目に反して性格が男っぽいので、好きな男性にも男らしくいてほしいのでしょうね。

スポンサーリンク


蓮佛美沙子の結婚願望について!


蓮佛美沙子さんに結婚願望はあるのか!?その点についてもお話しましょう。

2018年に『メレンゲの気持ち』に出演したときには、あまり結婚願望は無いとコメントしていました。

結婚については、「いつかできればいいな」と話していたので、あまり結婚には焦りを感じていないようですね。

こちらは2016年に放送された『お義父と呼ばせて』の最終話で披露した蓮佛美沙子さんのウェディングドレス姿です。



綺麗ですよね……

ドラマではそのように、夫婦役を演じることも多い蓮佛美沙子さんですが、プライベートでは結婚願望はまだないので、結婚はまだ先のことになりそうです。

蓮佛さんは私生活では父親ととても仲が良く、父は蓮佛さんが結婚できないと思っているそうで「40歳までに結婚してくれればいいよ」なんて話をされたこともあるんだとか。

そんな父が理想のタイプだそうで、蓮佛さんの父は包容力があって、母性本能をくすぐるような男性のようです。

そんな話を聞くと、蓮佛美沙子さんはやっぱり年上の男性がお好きのようですね。

スポンサーリンク


まとめ




若手女優、蓮佛美沙子さんの彼氏の噂や好きな男性のタイプや結婚願望についてお話しました。

自身をインドア派だと語る蓮佛美沙子さんは、これまで男性とのツーショット写真が流出していないので、彼氏はいないという結論に至りました。

バラエティ番組では、結婚願望もあまり無いと話していたので、今はとにかくお仕事一筋なのかもしれませんね。

憧れの女優は竹内結子さんだと話す蓮佛美沙子さんですが、今後も演技力に磨きをかけて、日本一の女優さんになってくれることを願います。

それでは、当サイトは蓮佛美沙子さんを応援します。