日本の歴史に残る天才歌姫といえば、この人、浜崎あゆみさん。

そんなカリスマシンガー、浜崎あゆみさんの歴代の旦那がどんな人のか話題になることも多い。

この記事では、浜崎あゆみさんの結婚した旦那や出産した子供を公開しますね。

スポンサーリンク


浜崎あゆみのプロフィール




生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市早良区

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみの結婚した旦那を暴露する!




浜崎あゆみさんですが、これまで結婚歴が二度あり、離婚歴が二度あります。

ですので、現在の浜崎あゆみさんは独身です。

では、ここで浜崎あゆみさんの歴代の旦那を公開しましょう。

浜崎あゆみの最初の旦那はマニュエル・シュワルツ




浜崎あゆみさんの最初の旦那はマニュエル・シュワルツさんです。

マニュエル・シュワルツさんはオーストラリア人の俳優。

浜崎あゆみさんとマニュエル・シュワルツさんの出会いは2010年8月。

当時、浜崎さんは『Virgin Road』という自身の曲のミュージックビデオの撮影のために、ロサンゼルスにて、恋人役の男性を誰にするかオーディションをしており、選ばれたのがマニュエル・シュワルツさんでした。

二人は浜崎あゆみさんのミュージックビデオで共演し、その後に意気投合して交際に発展。



そして2011年11月1日。二人は出会って三か月という早さで結婚を発表しています。



浜崎あゆみさんとマニュエル・シュワルツさんはラスベガスで結婚式も挙げており、写真を見る限りだと非常に幸せそうに見えるのですが、2012年1月に二人は離婚しています

最初の旦那との結婚生活は、わずか1年でした。

ただ、海外では婚姻届を提出したものの、日本では未提出だったため、日本では浜崎あゆみさんの離婚歴がつきませんでした。

スポンサーリンク


浜崎あゆみと最初の旦那・マニュエル・シュワルツの離婚理由




では、浜崎あゆみさんと最初の旦那・マニュエル・シュワルツさんの離婚理由を解説しましょう。

二人が結婚したのは2011年1月。その二か月後に、日本で東日本大震災が起き、結婚当初はアメリカで旦那と一緒に暮らそうと思っていたものの、震災が起きたことで、浜崎さんは日本に残りたいという気持ちが強くなったといいます。

震災が起きた後は、実際に浜崎さんは日本に帰国することが多くなり、旦那とすれ違いの日々を送ることも多くなったため、二人は離婚に至ってしまったのです。

また、一部の間では、マニュエル・シュワルツさんが浜崎さんとの結婚後に自身の写真集を発売したのですが、浜崎さんがその写真集の内容が気に食わなかったから、二人が喧嘩して離婚に至ったともいわれています。

浜崎あゆみの二番目の旦那はタイソン・ボドキン




浜崎あゆみさんの二番目の旦那は、タイソン・ボドキンさんです。

タイソン・ボドキンさんは浜崎あゆみさんより10歳年下で、結婚発表当時、タイソン・ボドキンさんはカルフォルニア大学ロサンゼルス校の医学部に通っていた学生でした。

結婚当時、浜崎あゆみさんは35歳。タイソン・ボドキンさんは25歳。

浜崎あゆみさんと二番目の旦那・タイソン・ボドキンさんの出会いは、友人の紹介。

2013年1月に二人は出会い、意気投合して交際に発展し、2014年2月に結婚を発表しました

二人はロサンゼルスで婚姻届を提出したのですが、日本でも浜崎さんの母が代理となり、婚姻届とアメリカの結婚証明書を提出しています。

浜崎あゆみさんの最初の旦那も外国人、二番目の旦那も外国人ということで日本でも当然話題になったのですが、結果的に2016年9月にタイソン・ボドキンさんとも離婚に至っています

スポンサーリンク


浜崎あゆみと二番目の旦那・タイソン・ボドキンの離婚理由




では、浜崎あゆみさんと二番目の旦那・タイソン・ボドキンさんの離婚理由を解説しましょう。

浜崎あゆみさんは離婚を発表する一年前の2015年に、ロサンゼルスだと歌手活動をやりにくいと愚痴を漏らしていたことがありました。

その後、浜崎あゆみさんと旦那は日本に帰国し、一緒に住んでいた時期もあったのですが、旦那の職業は医学部に通う学生だったため、定職につかずにいたようです。

日本に来てからは医者になる夢も諦めたと話していたそうで、そんな生活が続いたことから、浜崎さんとタイソン・ボドキンさんは離婚に至ったのではないかといわれています。

スポンサーリンク


浜崎あゆみの出産した子供を解説




では、浜崎あゆみさんの子供についても見ていきましょう。

浜崎あゆみさんには現在、子供が一人います。

性別は男の子。

でも、最初の旦那や二番目の旦那との間には子供はいません。

浜崎あゆみさんが第一子を出産したのは2019年の末。

そのときすでに、歴代の旦那とは離婚した後です。

では、浜崎あゆみさんの子供の父親は誰なのかというと、年下の一般男性だといわれています。

その一般男性とは結婚するつもりはなく、浜崎さんはシングルマザーとして子供を育てていくようです。

しかも、浜崎あゆみさんは2019年の末に子供を出産しており、その直後である2019年の大晦日にカウントダウンライブを行い、すぐに歌手活動を再開させています。

そして、下の画像は浜崎さんが妊娠していた頃の写真ですが、妊娠当時もスタイル抜群です。



浜崎あゆみさん自身は、子供の父親を年下の一般男性とコメントしているので、ここで浜崎あゆみさんが出産を発表する直前に交際していた男性を振り返ってみましょう。

・荒木駿平



浜崎あゆみさんが出産を発表する直前に写真週刊誌がスクープしたお相手がこの荒木駿平さんという方。

荒木駿平さんは2018年8月に浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めるオーディションに合格しており、ライブで浜崎さんのパフォーマンスをダンスでサポートしています。

その後、二人は2019年7月に手をつないでデートをしていたところをスクープされています。



このとき、浜崎さんと荒木さんは予算三万円の恵比寿にある高級寿司屋で食事をしていました。

二人はSNSでも同じ日に金閣寺にいることが発覚しており、ペアリングをしていたこともありました。





ほかにも、一緒に海外旅行へ行ったり、知人のライブを見に行ったりとラブラブな恋人関係だったのです。





しかも、荒木駿平さんは浜崎あゆみさんよりも年下で、二人の年齢差は21歳差です。

そのことからファンの間では、浜崎あゆみさんの子供の父親は荒木駿平さんではないかと噂されることも多いようです。

ただ、二人は2019年7月に熱愛報道があったのは事実ですが、荒木さんが浜崎さんの子供の父親だという証拠はありませんし、普通に破局しただけかもしれませんからね。

さて、父親がいない状態で子供を出産した浜崎あゆみさんですが、ファンの方々は浜崎さんの生き方を否定するわけではなく、むしろ凄く応援してくれています。

浜崎さんは元旦那との間にも子供がいなかったので、2019年に出産した子供が自分にとってはじめての子供。だから、はじめての子育てと歌手活動の両立にはかなり苦戦しているといいます。

子供を出産していたことを発表した際のファンへのメッセージの中には、自分の母親や、全国のお母さん達をリスペクトしているとも書いてありました。

シングルマザーはたしかに大変ですが、浜崎さんには多くのファンがついているので、きっと大きな幸せが待っていることでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




浜崎あゆみさんの旦那や出産した子供について公開しました。

最初の旦那と二番目の旦那は外国人で、現在は離婚済みだと分かりましたね。

そして、2019年の末には男の子の子供を出産しており、子供の父親は年下の一般男性だが、結婚はしないとのこと。

今後も自分らしさを忘れず、多くのファンを勇気づけるトップアーティストでいてほしいものです。

それでは、当サイトは浜崎あゆみさんを応援します。