1995年にメジャーデビューしたロックバンド『SOPHIA』のボーカルを担当し、ビジュアル系バンドの人気に火をつけたのが、松岡充さんです。

SOPHIAは2013年に活動休止しており、それ以降、松岡さんをテレビで見る機会は減りましたが、今でも舞台に出演したり、バラエティ番組に出演することはあるんですよね。

そんな中、松岡充さんの嫁が誰なのか話題になることが多い。

この記事では、松岡充さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


松岡充のプロフィール




生年月日:1971年8月12日

出身地:大阪府門真市

身長:171cm

血液型:B型

所属事務所:ケイポイント

松岡充の結婚した嫁を公開!


松岡充さんの嫁は、黒澤優さんです。



では、嫁の黒澤優さんがどんな人なのか紹介しましょう。

黒澤優さんは元女優

祖父は映画監督の黒澤明さんで、祖母は元女優の矢口陽子さん。

父は黒澤プロダクション社長の黒澤久雄さんで、母はタレントの林寛子さん。

黒澤優さんは1999年にモデルとして芸能界デビューし、2000年には映画やテレビドラマに出演して女優デビューしています。

ルックスも圧倒的に可愛いので、松岡充さんも釣り合いのとれる美女といえるでしょう。

では、松岡充さんと嫁・黒澤優さんの出会いのキッカケや結婚の馴れ初めをご紹介しましょう。

松岡充さんと嫁の出会いは2002年に公開された映画『記憶の音楽Gb』での共演がキッカケでした。

松岡さんは当時から音楽活動だけではなく、テレビドラマや映画に出演し、俳優としても活動していたんですよね。

その映画での共演で二人は意気投合して交際に発展。

そして2002年1月2日に松岡充さんは黒澤優さんと入籍したことを世間に発表しました。

映画『記憶の音楽Gb』の撮影は2001年からだったので、二人は交際期間1年で結婚に至っていることが分かります。

松岡充さんと黒澤優さんはかなりのスピード婚だったわけですが、そのキッカケは黒澤さんが妊娠したからでした。

つまり二人はできちゃった婚だったのです。

こちらが写真週刊誌にスクープされた松岡充さんと黒澤優さんが産婦人科から出てくる様子です。



黒澤さんが妊娠していると判明した後、二人は手をつないで帰っていたので、相当ラブラブだったことが分かります。

結婚を発表したときは、松岡さんがボーカルを務めるSOPHIAは大ブレイク中だったので、松岡さんが結婚したことにショックを受けた女性ファンは非常に多くいました。

松岡充さんと嫁の年齢差は11歳差。

しかも結婚発表当時、黒澤優さんはまだ19歳という若さだったことが話題になりました。

そして、嫁の黒澤優さんは松岡充さんと結婚し、妊娠しているということで、結婚発表時に芸能界を引退することを発表。

黒澤優さんの母も若い頃に優さんのことを産んだので、黒澤さん自身も若くして結婚することに憧れていたそうです。

スポンサーリンク


松岡充と嫁の間に誕生した子供をチェック!


では、松岡充さんと嫁・黒澤優さんの間に誕生している子供を見ていきましょう。

松岡さんには子供が三人います。

長女が、夏(なつ)ちゃん。2002年生まれ。

長男が零くん。2003年生まれ。

次女が2010年生まれ。

松岡充さんと嫁の間には、女の子が二人、男の子が一人います。

まだ子供たちが幼かった頃は、以下の画像のように松岡充さんが子供たちと一緒に遊びに行く姿が週刊誌に取り上げられたことがありました。



松岡充さんはビジュアル系ロックバンドのボーカルを担当していることから、基本的に子供との私生活をテレビでは明かすことはありませんが、子供たちと一緒に遊びに行く姿を見ると、私生活ではいいパパをやられているみたいですね。

そんな子宝に恵まれた松岡充さんは幼少期から仮面ライダーシリーズの大ファンで、現在も仮面ライダー愛が強いことはご存知でしょうか?

松岡さんは現在は仮面ライダーの仕事に携わることが多く、映画やテレビドラマの仮面ライダーシリーズに出演したり、主題歌を担当することも多いんですよね。



子供が三人いるとのことなので、お父さんが仮面ライダーシリーズに多数出演しているなら、子供たちも松岡さんの存在を誇りに感じているのではないでしょうか。

松岡充の過去の隠し子報道についても!


松岡充さんは2002年に黒澤優さんと結婚し、三人の子宝に恵まれていますが、2001年に別の女性との間に隠し子がいたと報じられたことがありました。

そのことを報じたのは写真週刊誌『女性自身』。

松岡充さんと過去に交際していた女性との間に子供がいて、その女性とは結婚しなかったと報じれていたのですが、当時、松岡さんはそのことについて特にコメントを発表していません。

まぁ、松岡さんが不倫をしていたというわけではないので、この報道で大々的に騒がれることもありませんでした。

スポンサーリンク


松岡充と嫁の夫婦仲について!




では、松岡充さんと嫁・黒澤優さんの夫婦仲を見ていきましょう。

二人が結婚したのは2002年と今からずいぶん前のことになりますが、これまで二人に離婚の噂は一切ないので、今も夫婦円満に暮らしているものと思われます。

結婚当初は、黒澤さんがまだ19歳で二人の年齢差が11歳差ということが話題になりましたが、松岡さんはご覧の通り、年齢を重ねて40代になった今でも美形過ぎるので、嫁との年齢差も感じられないはず。



嫁は結婚してからは専業主婦となり、松岡さんのことを支えており、松岡さんはSOPHIAを活動休止させた後もロックバンドを結成したり舞台に出演したりと今でも芸能界で第一線で活躍しているため、夫婦仲が悪くなることもないでしょう。

それに、松岡さんはテレビで見る限りでは非常に優しくて温厚なイメージがありますから、怒ったりすることも想像できません。

松岡さん自身は結婚生活をテレビで明かすことはありませんが、過去に松岡さんは自身の恋愛観を語っていたことがあるのでそちらをご紹介しましょう。

松岡充さんは、とにかく恋愛には非常に真面目な性格で、奥手なので自分から女性にアプローチするのは苦手だと話していたことがあります。

そんな恋愛観を明かすと、周囲からは「チャラいと思ってた!」と散々な言われようだったのですが、なんとなく松岡さんの言動を見ると、シャイな性格であることは分かりますよね。

つまり、何が言いたいかというと、松岡さんはとても恋愛に真面目なので、今後も浮気をすることはありえないということです。

あと、恋愛すると彼女を束縛することが多いと話していたこともありました。

実際に結婚したあと、嫁は芸能界を引退して専業主婦になっているので、嫁には外に出ずに家庭を守ってほしいという気持ちが強いのかもしれません。

そんな松岡さんが過去に語った恋愛観やテレビでの温厚な性格を振り返ると、嫁とは夫婦円満で過ごしているのではないかと思えるんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンロックミュージシャン、松岡充さんの嫁や子供について公開しました。

松岡さんはSOPHIAを結成し、まだ大阪で活動していた頃に、メンバーに「デビューが決定している」と嘘をついてメンバーを上京させたというエピソードがあります。

昔はかなり自信家だったようで無茶なこともしたようですが、そんな大胆な言動によってSOPHIAは日本を代表するロックバンドへ成長できたようです。

そんな松岡さんは、今は一家の大黒柱となり、持ち前のカリスマ性で嫁や子供を引っ張っていってるところが想像できますよね。

今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは松岡充さんを応援します。