年齢を重ねるたびに美しくなっていく女優、萬田久子さん。

60代に突入した今でもデビュー当時の美貌を保ち続けているのが凄いですよね。

そんな美人女優・萬田久子さんの旦那がどんな人物なのかと話題になることが多い。

この記事では、萬田久子さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


萬田久子のプロフィール




生年月日:1958年4月13日

出身地:大阪府

身長:167cm

血液型:B型

所属事務所:オフィス萬田

萬田久子の結婚した旦那を公開!


萬田久子さんの旦那は、一般男性。

名前は、佐々木力さん。



佐々木力さんの職業は社長。

アパレルブランドを立ち上げ、ファッション業界で佐々木さんのことを知らない人間はいません。

あの、誰もが知るファッションメーカー『ユニクロ』や『GU』とも深く関係しており、佐々木さんが社長を務めていた会社は右肩上がりに業績を伸していました。

人気美人女優の萬田久子さんの旦那が、ファッション業界で有名な社長と聞いて、非常に納得ではないでしょうか。

さて、それでは、萬田久子さんと旦那の出会いや結婚の馴れ初めをご紹介しましょう。

萬田久子さんと佐々木力さんの出会いは1986年。

二人が出会った当時、佐々木力さんは既婚者で子供もいました。

ただ、すでに嫁とは別居中でした。

萬田久子さんはその事実を知っていながら、佐々木力さんと熱愛関係に陥り、はじめは不倫関係を続けていたのです。

交際を開始した当時、萬田久子さんはまだ26歳という若さでした。

その後、二人は三年間交際を続け、萬田久子さんが29歳のときに佐々木力さんの子供を授かることになります。

その頃、佐々木力さんは嫁と離婚することを心に決めていたこともあり、萬田久子さんは佐々木力さんとの間にできた子供を出産することを決意。

そして、萬田久子さんは略奪愛をして、佐々木力さんと結ばれるのでありました。



最近、芸能界で不倫が流行っており、不倫をスクープされた芸能人は世間からバッシングを受けることが多いですが、萬田久子さんが佐々木力さんと不倫関係だった1980年代のときも、萬田さんは世間から批判的なバッシングをたくさん受けたそうです。

そんなバッシングがあっても、佐々木力さんと一緒になることを決めた萬田久子さんは非常に根性のある女性といえるでしょう。

ただ、萬田久子さんは佐々木力さんと正式に籍を入れず、事実婚状態を続けていました。

萬田久子さんは、「いつでも別れられる関係だったから、二人にとってもそんな関係が良かった」とコメントしていたことがあり、そのコメントを見ると、正式に籍を入れずに事実婚状態のほうが二人の結婚生活がうまくいくと思ったのでしょう。

また、一部の間では佐々木力さんが元嫁と離婚するときに、元嫁から「離婚してもいいが、萬田久子とは籍を入れないこと」という条件を提示されたという噂もあります。

スポンサーリンク


萬田久子の旦那は現在天国へ旅立ってしまった




萬田久子さんは、佐々木力さんと籍を入れずに事実婚状態を続けていたのですが、2011年8月に佐々木さんはスキルス性胃がんのため、60歳という若さで天国へ旅立ってしまいました。

佐々木さんが胃がんであることが発覚したときにはすでに余命三か月だったそうですが、萬田久子さんは佐々木さんの生命力の高さを知っていたため、絶対にがんに打ち勝つと信じていたようです。

しかし、佐々木さんが天国へ旅立ってしまい、萬田さんは、そんな生命力の高い男でも終わりを迎えるときがくるのかと、ショックを隠しきれなかったと話しています。

佐々木さんの胃がんが発覚し、佐々木さんが入院しているとき、萬田さんは献身的に佐々木さんのことを支え続けており、病室は常に笑いが絶えなかったと話していたので、最後まで萬田さんと佐々木さんは円満な夫婦生活を送っていたことが分かります。

佐々木さんを失ったあとの萬田久子さんは今も頻繁に佐々木さんのお墓を訪れており、お参りを欠かしていません。

佐々木さんのお墓には常に綺麗なお花を添えておきたいという思いから、萬田さんは生花店にお願いして、添えてある花が枯れる前に綺麗な花に変えてもらっているともいいます。

そんな話を聞くと、萬田さんは今でも佐々木さんのことを愛していると分かります。

スポンサーリンク


萬田久子と旦那の間に生まれた子供をチェック!


萬田久子さんと事実婚状態だった旦那・佐々木力さんの間には、子供が一人います。

性別は男性。

誕生したのは1987年。

名前は、



息子の陸さんは、女優として活動していた水上瞳さんという女性と結婚しており、二人の間には子供もいます。

つまり、萬田久子さんにはすでにお孫さんがいるというわけです。

萬田久子さんと息子の関係は良好なのですが、息子が水上瞳さんと結婚しようとした際に、萬田さんが息子の結婚に猛反対したというエピソードがあります。

ただ、結果的に息子の結婚を認めたようで、現在の陸さんは完全に自立されているようですね。

スポンサーリンク


萬田久子の旦那には愛人がいた!




萬田久子さんの旦那・佐々木力さんには実は愛人がいたことも話題になりました。

しかも愛人との間には子供までいたといいます。

萬田久子さんがその事実を佐々木さんから告げられたのは、佐々木さんが胃がんで入院をしているときでした。

萬田さんは佐々木さんに愛人がいたという事実を聞いて非常にショックを受けたそうですが、佐々木さんは胃がんで体が弱っている状態だったため、怒ろうにも怒れなかったんだとか。

佐々木さんの愛人も入院している佐々木さんの見舞いに訪れたのですが、萬田さんは愛人と佐々木さんを会わせないようにしていたなんて話もあります。

佐々木さんの愛人は佐々木さんが経営していた会社で働く部下であり、佐々木さんがお亡くなりになる8年前から関係を持っていたといいます。

萬田久子さんからすれば非常にショックな話ですが、旦那に愛人がいることを8年も気づかなかったなんて、相当、佐々木さんは浮気を隠すのが上手い方だったのでしょう。

スポンサーリンク


萬田久子の旦那の遺産相続が話題に!




萬田久子さんと事実婚状態だった旦那・佐々木力さんが2011年にお亡くなりになられた後、佐々木さんの遺産相続について話題になったこともありました。

萬田さんは佐々木さんの遺産を一切相続しないとコメントしており、結果的に佐々木さんの遺産は、佐々木さんの子供たちが相続することになっています。

相続された遺産は、佐々木さんが所有していた東京・自由が丘にある200坪の土地。

佐々木さんには子供が5人おり、その5人の子供に遺産が相続されています。

では、佐々木さんの5人の子供を紹介しましょう。

まず、佐々木さんの元嫁との間に、三人の子供がいます。

それから、萬田久子さんとの間に、先ほど紹介した子供が一人います。

そして、愛人関係だった女性との間に子供が一人。

遺産相続の内訳は以下の通り。

元嫁との間にできた娘二人に200分の39ずつ、息子に200分の29。

萬田久子さんとの間にできた息子に200分の33。

愛人との間にできた娘に200分の60。

見ていただいて分かる通り、佐々木さんと愛人の間にできた子供への相続分が一番多く、そのことが非常に話題になりました。

上記の財産分与の内訳は佐々木さんの遺言に書かれていたものだといわれているので、佐々木さんと愛人の関係はとても深い関係であったことが分かりますよね。

スポンサーリンク


まとめ




萬田久子さんの旦那や子供を公開しました。

萬田さんは一度も正式に籍を入れたことはなく、長年一緒にいた佐々木力さんとは最後まで事実婚状態だったというのは驚きですよね。

そして、佐々木さんは敏腕社長ということもあり、非常に女性にモテる男であることも分かりましたね。

佐々木さんがお亡くなりになられた後、萬田久子さんにはパートナーはおらず、今後も結婚の予定はないみたいなので、これからも天国にいる佐々木さんのことを愛していくのではないでしょうか。

それでは、当サイトは萬田久子さんを応援します。