ジャニーズの人気アイドルグループ『関ジャニ∞』で、圧倒的なトーク力を持っているのが、横山裕さん。

トーク力はもちろん、端正な顔立ちでもあるため、女性に非常にモテるんですよね。

だからファンの間では、横山さんの彼女が一体誰なのか話題になることも多いといわれています。

この記事では、横山裕さんの熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


横山裕のプロフィール




生年月日:1981年5月9日

出身地:大阪府大阪市此花区

身長:176cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

横山裕の熱愛彼女が凄い!




横山裕さんはジャニーズのアイドルということで、熱愛の噂が非常に多いんです。

中には噂止まりのものもあるので、まずは実際に写真週刊誌にスクープされた横山さんの熱愛報道を見ていきましょう。

横山裕の彼女の噂その1:水卜麻美




横山裕さんが実際に写真週刊誌にスクープされたときのお相手は、水卜麻美さんです。

水卜麻美さんは、いま日本の女子アナウンサーの中で一番好感度が高いアナウンサーです。

横山裕さんと水卜麻美さんの出会いのキッカケは、2011年から現在も放送されている情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』での共演でした。



『ヒルナンデス!』の出演者らは非常に仲が良く、食事などをして番組の打ち合わせをすることも多く、そんなことから横山さんと水卜さんは付き合うようになったといわれています。

写真週刊誌に横山さんと水卜さんがスクープされたのは2015年7月。





横山さんと水卜さんがボクシングジムで汗を流しているところや、水卜さんが横山さんの自宅マンションへ入っていく姿が目撃されています。

横山裕さんは大のボクシングファンとして知られており、そんな横山さんが水卜さんをボクシングジムデートに誘い、ジムでは一緒にストレッチなどをして談笑しています。

その後、二人は週刊誌の記者を恐れてか、別々にジムを出て、買い物を済ませてから横山さんの自宅マンションで合流していました。

上記の写真週刊誌が報じた熱愛デートが世間に明るみになった後、横山さんの所属事務所も水卜さんの勤務局も、交際していることを否定しています。

熱愛報道が明るみになった後に『ヒルナンデス!』の放送前のリハーサルでは、横山さんが「俺ら、付き合ってることになってるもんな~」と水卜さんとの熱愛疑惑を自らネタにする姿もみられました。

水卜さんは、そんな横山さんとの熱愛疑惑に対し、「私なんかがすみません」と謙虚な姿勢で、『ヒルナンデス!』の共演者らに謝罪をしています。

ジャニーズアイドルに熱愛報道があると、ジャニーズファンの女性は相手の女性を批判することが多々あるのですが、横山さんと水卜さんの熱愛報道に対しては、水卜さんの好感度が高いせいか、交際に賛成しているファンも多くいました。

ただ一部の間では、水卜さんの当時の勤務局の方が、横山さんとの熱愛報道が出たことで、水卜さんを叱ったなんて噂もあり、2015年の熱愛報道以降、二人が写真週刊誌にスクープされることはありませんでした。

そして2017年9月。水卜麻美さんが『ヒルナンデス!』を卒業したとき、業界関係者によると、横山さんが番組卒業を祝福して水卜さんにネックレスをプレゼントし、二人の交際が再開したなんていわれていました。

その後、2018年9月には水卜さんが関ジャニ∞のライブに足を運んでいたことが目撃されており、そのとき水卜さんは関係者の席で横山さん含む関ジャニ∞のメンバーを応援していたのだとか。

ただ、2015年7月以降、横山さんと水卜さんが二人きりでデートをしている様子は写真週刊誌に掲載されていないため、すでに二人は破局しているともいわれています。

では、水卜麻美さん以外で、横山さんが熱愛を噂された女性についても見ていきましょう。

スポンサーリンク


横山裕の彼女の噂その2:中野良子




横山裕さんの彼女が、女優の中野良子さんだといわれていたこともあります。

横山さんと中野さんの出会いは2004年に公開された舞台『DREAM BOY』での共演でした。

二人は同じ地域出身ということで意気投合して交際に発展したといわれており、2013年に二人が交際していると報道がありました。

当時二人は同棲していたともいわれていたのですが、2014年頃に横山さんが引っ越しをして二人は別れたなんて噂されています。

横山裕の彼女の噂その3:田中みな実




横山裕さんの彼女が、女子アナウンサーの田中みな実さんだといわれていたこともあります。

横山さんと田中みな実さんが付き合っていると報道があったのは2017年のとき。当時、まだ横山さんは水卜麻美さんと交際しているといわれていた時期です。

そんな中、田中みな実さんとの熱愛報道があったため、ファンの間で大きな話題になりました。

横山さんと田中さんは2016年に開催された飲み会で意気投合して仲良くなったといわれており、二人は一緒なマンションに住んでおり、互いの部屋を行き来していると報道があったのですが、写真週刊誌に二人がデートをしている姿はキャッチされていないため、横山さんと田中みな実さんの関係は噂止まりであります。

スポンサーリンク


横山裕の彼女の噂はまだまだたくさんあった!




冒頭でも説明した通り、横山裕さんには熱愛疑惑が非常に多いんです。

その全てをご紹介しましょう。ほかに横山さんと熱愛疑惑があった女性は以下の通り。

・加藤綾子

・高畑充希

・能年玲奈

・新垣結衣

・佐野ひなこ

・一般女性のさとこさん


そのように、横山裕さんと熱愛疑惑があった女性は非常に多いのですが、上記の女性たちとは番組で共演したという単純な理由だけで、付き合ってると噂されているため、ジャニーズファンの方が勝手に流した噂に過ぎないでしょう。

ただ、最初に紹介した水卜麻美さんとは実際に写真週刊誌にデートをしている姿を報じられているため、2015年当時は交際していたことは事実だったのかもしれませんね。

そして現在は、横山裕さんにこれといった彼女の噂や熱愛報道はないので、今は彼女はいなくて、ファン第一優先に考えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


横山裕が白石麻衣に似た女性とコンパをしていたという報道もあった




2019年9月のこと。横山裕さんが女性とコンパを楽しんでいたと、写真週刊誌『週刊文春』が報じていたこともありました。

2019年9月1日に、横山裕さんと女性三名、男性一名の計四名で、都内の焼き肉店で談笑している姿が目撃されています。

横山さんがその場でよく話しかけていたのは、当時19歳の女性で、その女性は白石麻衣さんによく似た美人さんだったといわれています。

ただ、その女性はまだ他のメンバーが盛り上がっている最中に帰ってしまい、横山さんは非常に驚いた様子だったそうです。

その女性が横山さんの彼女ではないみたいですが、そのようにコンパを楽しんでいたのであれば、現在の横山さんにはやっぱり特定の彼女はいなさそうですね。

スポンサーリンク


まとめ




人気アイドルグループ『関ジャニ∞』のリーダー、横山裕さんの熱愛彼女についてお話しました。

彼女の噂が非常に多い横山さんですが、写真週刊誌にツーショット写真を掲載されたのは、女子アナウンサーの水卜麻美さんとの熱愛報道のみでしたね。

そして、水卜さんとも現在は破局済みだといわれることも多いので、現在の横山さんには彼女はいないという結論に至りました。

関ジャニ∞は2018年に渋谷すばるさんが脱退、2019年には錦戸亮さんが脱退し、メンバーは5人となってしまったため、今こそファンを大切にしないといけません。

だから横山さんも、彼女をつくる暇はなく、関ジャニ∞としての団結力を強めることが第一優先になっていることが考えられます。

今後の横山さんの活躍にも注目が集まりそうですね。

それでは、当サイトは横山裕さんを応援します。