田丸麻紀さんはモデルとして芸能界デビューし、女優としても活躍する世の女性誰しもが憧れる方です。

そんな田丸麻紀さんの旦那がどんな人物なのか話題になることが多いようです。

この記事では、田丸麻紀さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


田丸麻紀のプロフィール




生年月日:1978年9月4日

出身地:大阪府和泉市

身長:172cm

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

田丸麻紀の結婚した旦那が凄い!


田丸麻紀さんの旦那は、一般男性です。

名前は、武部毅さん。



結婚したのは2012年9月4日。

旦那の職業は経営者で、化粧品販売の会社を立ち上げています。

2006年にジェパンゲートウェイという会社を立ち上げ、石油を使わないノンシリコンシャンプー『レヴール』を販売し、大ヒット。

それをキッカケに、田丸麻紀さんの旦那は美容業界で有名になったのでした。

旦那はアメリカボストン大学を卒業しており、頭も良く、過去には飲食店を経営したりと他のビジネスにも手を出したのですが失敗してしまったことも多く、ノンシリコンシャンプーの販売でようやく事業が軌道に乗ったといわれています。

『レヴール』は芸能人をCMに起用するなどして爆発的に売上を伸ばし、2013年5月には会社の売上が217億円に達したと話題になり、旦那の年収は軽く2億円を超えるなんて噂も立ちました。

つまり、田丸麻紀さんの旦那はお金持ちの実業家というわけです。

トップモデルの田丸麻紀さんの旦那が、敏腕経営者だと聞いて、非常に納得ではないでしょうか。

スポンサーリンク


田丸麻紀と旦那の結婚の馴れ初めが凄い!




では、田丸麻紀さんと旦那の結婚の馴れ初めをご紹介しましょう。

田丸麻紀さんと旦那が出会ったのは、まだ田丸さんが18歳だった頃。

二人はなんと16年の間、友人関係を続けており、そんな中、互いの存在の大切さに気が付き、交際に発展したのです。

二人が交際に発展したのは2011年の夏。

実は、田丸麻紀さんは、現在の旦那と交際を開始する前はファッションブランド『サマンサタバサ』の社長・寺田和正さんと交際しており、婚約をしていたのですが、結果的に破局してしまったようです。

しかも、寺田さんと田丸さんの旦那は仲がいいそうですよ。

田丸麻紀さんは寺田さんと結婚直前で破局してしまった後は、精神的に疲れてしまい、体重が6キロも落ちてしまったこともあったといいます。

そんな中、田丸さんは寺田さんのことを忘れられるように仕事に打ち込んでいたところ、元から友人関係だった現在の旦那と交際に発展し、少しずつ元気を取り戻したようです。

プロポーズをしたのは、旦那のほうでした。

ある日、田丸麻紀さんが出張でパリへ行くことになり、その後を突然旦那が追いかけてきて、現地で田丸さんにプロポーズして二人の結婚が決まったと話していました。

そんな映画のワンシーンにありそうなプロポーズのエピソードも話題になり、二人にとってパリは特別な場所だといいます。

2013年4月21日には結婚式を挙げており、この日、田丸麻紀さんは神田うのさんにデザインを担当してもらった上品な着物姿を披露。





ウェディングドレスは高級ブランド『モニーク・ルイリエ』のものを着用し、とても豪華な結婚式となり、田丸さん自身も満足したようです。

スポンサーリンク


田丸麻紀の旦那は大物政治家の次男!


実業家として活躍している田丸麻紀さんの旦那ですが、実は田丸さんの旦那は大物政治家の次男なのです。

元代議士に、武部勤さんという方がいらっしゃるのですが、田丸さんの旦那はその方の息子なんです。

そのことを写真週刊誌が報じたことで、過去に大きな話題になりました。

こちらが、武部勤さん。



武部勤さんの長男は、この武部新さんという方。



武部新さんは田丸麻紀さんの旦那のお兄さんなので、田丸さんの旦那も上記の武部新さんによく似た顔立ちなのではないでしょうか。

そうであれば、とてもイケメンですよね。

兄の武部新さんも現在は政治家として活躍しています。

田丸麻紀さんの家柄も素晴らしいといわれることが多いのですが、旦那の家族も政治家ということで素晴らしい家柄であることが分かりますよね。

スポンサーリンク


田丸麻紀と旦那の夫婦仲が凄い!




では、田丸麻紀さんと旦那の夫婦仲を見ていきましょう。

田丸麻紀さんは旦那とのツーショット写真を公開することも多く、田丸さんの生活を見る限りだと、旦那とは夫婦円満に過ごしているみたいです。

田丸麻紀さんはトップモデル、旦那は美容業界では有名な経営者ということで、二人は結婚後はかなりセレブな生活を送っていることが分かります。

以下の写真をご覧ください。









田丸麻紀さんと旦那が住む自宅はマンションで、東京の一等地にある超高級マンション。

マンションには空中庭園があるといわれており、家賃だけでも月に100万円を超えるともいわれています。

そのように日本ではセレブな生活を送っている田丸麻紀さんですが、結婚後に海外で生活していたこともありました。

以前はハワイの綺麗な海が見える高級コンドミニアムに住みながら、その様子をSNSに投稿していたこともあったため、とにかく旦那とはセレブな生活を満喫しているみたいですね。



田丸麻紀さんは多くのモデル仲間がいて、そんな仲間たちの家に遊びに行くことも多いのですが、その際は旦那も同行することが多いそうなので、旦那は田丸さんの友人ともとても仲良くされていることも分かっています。

スポンサーリンク


田丸麻紀と旦那の間に誕生した子供も凄い!


田丸麻紀さんと旦那の間には、子供が二人います。

子供の性別は二人とも男の子。



2014年8月13日に第一子を出産し、2018年7月30日に第二子を出産しています。

長男は日本で出産したのですが、次男をハワイで出産しており、そのことが当時話題になりました。

田丸麻紀さんは子供の学校のことで、たびたびハワイへ行くことも多いそうなので、子供への教育に熱心で、セレブにしかできない育て方をされているのだろうと思います。

実際に田丸さんは子供たちに『ラルフローレン』や『プチバトー』というセレブ御用達のハイブランドの洋服を着せており、田丸さんの子供がオシャレだとファンの間で話題になることも多いです。



食事をする際に使う子供の食器も非常にオシャレです。



二人の息子を出産した田丸麻紀さんは現在、子育てに夢中のようで、モデルの仕事との両立もバッチリできていると話しており、旦那も子育てや家事には協力的のようです。

子供は二人とも男の子なので、そのワンパクぶりに驚かされることも多々あるようですが、子供たちがいることで「生活の彩りになっている」と話していたので、子供たちがいることで、旦那とも円満な夫婦生活を築けているのではないでしょうか。

以前、田丸麻紀さんは子供たちの前で夫婦喧嘩を見せないと話していたこともあり、旦那とは喧嘩になることも多いようですが、それ以上に笑い合うことも多いそうなので、今後も幸せな家庭を築いていくのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




カリスマモデル、田丸麻紀さんの旦那や子供を公開しました。

田丸麻紀さんは旦那と喧嘩になっても、互いを思いやる気持ちを忘れずにいることが夫婦円満のコツだと話していたことがあります。

以前は喧嘩中にも関わらず、腰が痛いと言っている田丸さんを気遣って、旦那が湿布を買ってきてくれたなんてお話もされていました。

また、田丸さんの仕事はモデル、旦那の仕事はビジネスマンということで二人は別業種ではありますが、互いの仕事を尊重し合うことも夫婦円満のコツなんだとか。

今後もセレブな生活を送りながら、夫婦円満でいてほしいものですね。

それでは、当サイトは田丸麻紀さんを応援します。