仮面ライダーシリーズへの出演をキッカケにブレイクし、俳優や歌手として活躍中なのが、この男、武田航平さんです。

最近はバラエティ番組への出演も多くなり、武田航平さんの知名度が以前よりも増している気がします。

そんな中、武田航平さんの彼女や結婚について気になる方が多いようです。

この記事では、武田航平さんの熱愛彼女や結婚願望について公開しますね。

スポンサーリンク


武田航平のプロフィール




生年月日:1986年1月14日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:A型

所属事務所:A.L.C.Atlantis

武田航平の熱愛彼女がヤバすぎる!


武田航平さんはイケメンで演技力も抜群ということで、女性にモテることは間違いありません。

だからこそ、武田さんの彼女の噂が気になるファンも多いようですね。

これまで武田航平さんの彼女だと噂された女性は二名います。

武田さんの彼女の噂を順にご紹介しましょう。

武田航平の熱愛彼女の噂その1:柏木由紀




武田航平さんの彼女ではないかと噂された女性一人目は、この柏木由紀さんです。

柏木由紀さんはアイドルグループAKB48のメンバーなので知っている方も多いでしょう。

武田航平さんはAKB48が2012年に発売した『ギンガムチェック』という曲のミュージックビデオに出演しており、劇中では柏木由紀さんの恋人役を演じていました。

劇中では二人のキスシーンもあり、どうやらプライベートでも付き合ってるのではないか?と噂されるようになったようです。

ただ、その後二人が写真週刊誌にスクープされたことはないので、噂の信憑性は低いでしょう。

スポンサーリンク


武田航平の熱愛彼女の噂その2:福田花音




次に紹介するのが、この福田花音さん。

武田航平さんの彼女が、福田花音さんだと噂されたこともありました。

福田花音さんは元アイドルで、ハロー!プロジェクトに所属する歌手です。

武田航平さんの彼女が福田花音さんだと噂されたのは、2017年2月。

武田さんがSNSに公開した写真と福田さんがSNSに公開した写真が同じだったことで、二人が付き合ってると噂されるようになったのです。

こちらが2017年2月15日に福田花音さんが公開した『スコーン』の写真。



この日、福田さんはスコーンを焼いていたようです。

そして、同じ日に武田航平さんがまったく同じスコーンの写真をSNSに投稿。こちらがその写真です。



先ほど福田さんが公開したスコーンの写真と同じであることが分かりますよね。

写真を投稿した前日はバレンタインデーだったということもあり、福田さんが武田さんに手作りのスコーンをプレゼントしたのではないか?という見方が強いようです。

そんな噂が流れると、二人ともスコーンが写った写真を削除していたため、余計に武田航平さんと福田花音さんが付き合ってるといわれるようになっていきました。

ただ、武田さんと福田さんが二人きりでいるところを写真週刊誌にスクープされたことは無かったため、二人が交際しているというのはあくまでも噂止まりです。

以上が、武田航平さんの彼女の噂です。

柏木由紀さんや福田花音さんと過去に噂があったわけですが、写真週刊誌に写真を掲載されたわけではないため、噂の信憑性はいまいちといったところですね。

なので、武田航平さんに彼女はいないのではないかと思います。

ただ、武田さんはドラマで共演した女優さんとはプライベートでも仲良くしているようです。

武田航平さんは『仮面ライダービルド』で共演した女優・高田夏帆さんとは今でも仲がいいそうで、高田さんのカレンダーを武田さんが撮影しているほどです。

2018年11月には、高田夏帆さんが新作のカレンダーを発売することを告知するイベントを開き、そこには武田航平さんの姿もありました。



高田夏帆さんは武田航平さんのことを、とても信頼しており、お兄ちゃんのような存在だとコメントしており、記者から武田さんと交際する可能性を聞かれると、高田さんは「ないでーす」とハッキリ武田さんが恋人になる可能性を否定していたこともありました。

告白もしていないのに、高田さんにフラれてしまうという武田航平さん。ちょっぴり可哀想ですよね。

武田航平さんはたびたび、高田夏帆さんとも付き合っていると噂されることが多いのですが、仲がいいのは事実ですが、高田さんからすると武田さんは恋愛対象外なのかも。

スポンサーリンク


武田航平の好きな女性のタイプも凄い!




では、武田航平さんはどんな女性が好きなのか。武田さんの好きな女性のタイプも見ていきましょう。

武田航平さんは以前、好きな女性のタイプをこう答えていました。

「得意なことと苦手なことがある女性」

「一生懸命生きている女性」

「人間くささがある女性」


武田航平さんの好きなタイプを見てみると、外見より中身重視であることが分かります。

ファンから好きな女の子の髪型を聞かれたときには、ボブか、ゆるふわセミロングと答えていたこともあったので、武田さんは女の子らしい髪型がタイプであることも分かっています。

とにかく、芯がある女性が好きだと言っていたので、武田さんは人間力がある人がタイプのようですね。

スポンサーリンク


武田航平の結婚願望も凄い!




武田航平さんの結婚について気になるファンも多いようです。

武田さんはまだ結婚していませんが、結婚願望はあるみたいです。

2019年7月6日に出席したイベントでは七夕に書いた願い事を公開し、その中に「35歳ぐらいで結婚できますように」という願い事が書かれていました。

当時、武田さんは33歳なので、35歳で結婚したいなら、かなり結婚願望が高いことが分かりますね。

武田航平さんに結婚願望が芽生えたキッカケは共演した俳優・波岡一喜さんの影響が大きいそうです。

波岡さんはすでに結婚されているため、芝居中も覚悟が決まっている芝居をすることが多く、家族を背負っている波岡さんの生き方に影響され、武田さんも結婚をして家族を背負いたいと思うようになったと話していました。

ただ、武田航平さんはアイドル並の人気を誇るイケメン俳優ですから、なかなか結婚は難しいのではないでしょうか。

そんな武田さんが電撃結婚を発表したら、女性ファンが会社に行けなくなるくらいショックを受けてしまいそうです。

武田航平さんは2017年に放送された『でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~』に出演していた頃には、撮影現場で先輩の子供を抱っこする写真を公開し、子供を可愛がる姿を見せています。



子供を優しく抱きかかえる姿を見ると、結婚願望があるだけじゃなく、子供がほしいという願望もあるみたいですね。

武田さんは家で二匹のポメラニアンを飼っており、愛犬を抱きかかえる姿を投稿することも多く、その顔はもうすっかりパパの顔になっちゃっています。



「子供ができたら、こんな気持ちになるんだろうな」と語っていたこともあり、今は二匹の愛犬が大切な家族のようです。

この二匹のポメラニアンがいれば、恋人は必要ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




話題のイケメン俳優、武田航平さんの彼女の噂や結婚願望について公開しました。

これまで武田さんが写真週刊誌に熱愛報道を掲載されたことはないので、彼女はいないという結論に。

普段は俳優仲間と一緒に遊ぶことが多いと話していたので、週刊誌に武田さんの熱愛報道が掲載されるのはまだまだ先のことになりそうです。

結婚願望はあると話していますが、武田さんはSNSでも女性ファンにコメントを返信したりして、ファンをとても大切にしている男なので、結婚もまだまだ先になるんじゃないかと思いますね。

そんな武田さんの今後の活躍にも注目が集まることでしょう。

それでは、当サイトは武田航平さんを応援します。