磯山さやかさんはモデルとして活躍しており、飾らない性格が魅力的なタレントです。

バラエティ番組に出演しても、その裏表のない性格が評判で、テレビに出るたび多くのファンを獲得しているようです。

ファンの中には、磯山さやかさんの結婚事情や彼氏が気になるという人も多いのだとか。

この記事では、磯山さやかさんの結婚した旦那や熱愛彼氏についてお話します。

スポンサーリンク


磯山さやかのプロフィール




生年月日:1983年10月23日

出身地:茨城県

身長:155cm

血液型:A型

所属事務所:ホリエージェンシー

磯山さやかの結婚した旦那は誰だ!




磯山さやかさんの年齢は、現在30代。一般的に考えれば、結婚していてもおかしくない年齢ということで、「磯山さやかの旦那って誰だっけ?」と気になる人が多いようです。

しかし、磯山さやかさんは今のところ独身です。まだ結婚していません。

磯山さやかさんと同期にデビューしたモデルは結婚している方が非常に多いので、磯山さんも結婚していると思われるのも無理ないでしょう。

磯山さやかさんは美人モデルで愛嬌もあって、とてもイイ女なのに結婚していないというのは意外ですよね。

ここで、磯山さやかさんがなぜ結婚していないのかお話しましょう。

磯山さんが結婚していない理由は非常に単純で、理想のお相手に巡り会えていないからのようです。

前々から結婚願望を明かすことが多く、20代のときは「30歳までに結婚したい」と意気込んでおり、30代になると、「30代のうちに結婚相手を見つけたい」と話しています。

では、磯山さやかさんの理想の結婚相手とはどんな男性なのか紹介しましょう。

磯山さやかさんの理想の結婚相手は、「おおらかな人」だといいます。磯山さんは自分自身のことを「自由きままに生きてしまう」と話しており、だから年上の男性がタイプのようです。

つまり、磯山さやかさんは器が大きくて、包容力がある人がタイプなのでしょう。

ただ、「結婚願望がある」と答えることもあれば、「結婚願望がなくなってきた」と話すこともありました。

以前、磯山さんは周囲の結婚している子たちを見ると、非常に大変そうな思いをしている子が多いから、まだまだ私は結婚に踏み込めないと話しているんです。

たしかに結婚してしまうと、他人と一緒に生活していかなければいけませんから、色々と大変な思いはするでしょう。

最近は芸能人の不倫問題も多いですから、そんな報道を見ると、結婚が必ずしもイイとは言い切れませんからね。

2019年7月に放送された『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に出演した際にも、磯山さやかさんは独特の結婚観を明かし、話題になりました。

30代になっても中々結婚できない磯山さんは、「相手が健康であれば全然良いです」と少し投げやりに理想の結婚相手を語っていました。

また、磯山さんは里帰りをするときに自分の地元じゃない所に行きたい願望が強いそうで、相手方の実家が自分の故郷と離れているほうがイイという変わった結婚観も明かしています。

ちなみに磯山さやかさんの出身地は茨木県水戸市なので、磯山さんは茨木出身の男性は恋愛対象外なのかもしれませんね。

磯山さんは自分一人の時間をとても大切にしているそうで、疲れて仕事から帰ってきて、家に誰かがいる生活は想像できないと話していたこともあります。

休みの日は基本的に家から出ずにテレビを観ていることが多く、とにかく誰にも気を遣わないでいる時間が好きだそうです。

もし結婚しても、旦那にはほどよく出張に行ってもらいたいと話していたこともあり、毎日一緒だとストレスが溜まってしまいそうだから、相手とは程よい距離感を保ちたいみたいですね。

それに、会う時間が少ないほど、相手に会いたい気持ちが強くなりそうだと、またもや独特の結婚観を明かしています。

そんな磯山さやかさんの結婚観を聞くと、磯山さんはあまり結婚には焦っていないように思えますね。

スポンサーリンク


磯山さやかの熱愛彼氏の噂が凄い!




磯山さやかさんは今のところ結婚しておらず、結婚願望があったり無かったりということが分かりましたね。

では、磯山さんがこれまで交際してきた男性はどんな男性だったのかをご紹介しましょう。

磯山さやかの熱愛彼氏の噂その1:青木宜親




磯山さやかさんの彼氏が、東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手、青木宜親さんだと報道されたことがあります。

報道があったのは2009年のとき。

一般の方々がたびたび磯山さやかさんと青木宜親さんが食事をしている場面を目撃したようですが、二人が写真週刊誌にツーショット写真を掲載されたことはありません。

それに、その直後、青木宜親さんは別の女性と結婚を発表しているので、この噂の信憑性は個人的には低いと思います。

磯山さやかの熱愛彼氏の噂その2:長野久義




磯山さやかさんの彼氏が、広島東洋カープ所属のプロ野球選手、長野久義さんだと報道されたこともありました。

二人が交際していることは写真週刊誌に掲載されたのですが、証拠となるツーショット写真は掲載されておらず、報道後に磯山さんは長野さんとの交際疑惑を完全否定しました。

当時、長野さんは別の女性と交際しており、磯山さんが略奪愛をしたと掲載されていたのですが、磯山さんは事実無根だと説明し、長野さんに仕事を通じてインタビューしたことはあるが、匂いすら嗅いでいないとコメントしていました。

ですので、こちらの噂も信憑性がないように思います。

磯山さやかの熱愛彼氏の噂その3:遠藤関




磯山さやかさんの彼氏が、イケメン力士の遠藤関さんだと噂されたこともあります。

こちらの噂は週刊誌から報道されたわけではなく、磯山さんがテレビ番組で遠藤さんのことを「カッコいい」とか「タイプ」だと発言したことから、熱愛の噂が浮上したのだとか。

ですので、こちらも個人的には信憑性はないように思います。

以上が、磯山さやかさんの彼氏の噂です。

見ていただいて分かる通り、磯山さやかさんはこれまで写真週刊誌に男性との決定的なツーショット写真を掲載されたことはないんです。

それに、磯山さん自身も彼氏がいないと発言することも多いので、彼氏はいないと思います。

スポンサーリンク


テレビ番組の企画で磯山さやかの彼氏を募集していたこともあった!




芸能界で活躍していても中々いい男性に巡り会えない磯山さやかさんですが、過去にはテレビ番組の企画で、一般男性の彼氏を募集していたこともあったんです。

しかし結果的には理想の男性が現れず、企画は失敗に終わりました。

磯山さやかさんの理想の男性像は、実の兄であり、バラエティ番組では「お兄ちゃん以上の人はいない」と断言していたほど。

兄は磯山さんよりも9つ年上で、磯山さやかさんはブラザー・コンプレックスが強すぎて彼氏ができないのではないかと言われることも多いんですよね。

番組で共演した男性いわく、磯山さやかさんはかなり人見知りな性格のようなので、そんな性格も中々彼氏ができない理由の一つかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ




美人モデル、磯山さやかさんの結婚事情や熱愛彼氏の噂を公開しました。

意外にも磯山さんはこれまでこれといった熱愛報道がないことが分かりましたね。

テレビでは結婚願望があると話すことは多いものの、結婚観を聞くと、それほど結婚生活に興味がなさそうなので、磯山さやかさんの結婚はまだまだ先のことになりそうです。

30代のモデルの中では、ぶっちぎりに好感度が高い女性なので、今後も結婚せずにお茶の間のアイドルでいてほしい気もしますけどね。

今後の磯山さんの活躍にも注目していきたいところです。

それでは、当サイトは磯山さやかさんを応援します。