これから大ブレイク確定だといわれているのがこの男性、渡邊圭祐さんです。

渡邊圭祐さんは俳優として活動しており、ベテラン俳優の佐藤健さんに似てると話題になることも多いんですよね。

最近はテレビドラマにも出演することが多く、渡邊圭祐さんの彼女や好きなタイプが気になる人も多いんだとか。

この記事では、渡邊圭祐さんの熱愛彼女の噂や好きな女性のタイプを公開しますね。

スポンサーリンク


渡邊圭祐のプロフィール




生年月日:1993年11月21日

出身地:宮城県仙台市

身長:182cm

所属事務所:アミューズ

渡邊圭祐の熱愛彼女の噂について!




さて、それでは本題に入っていきましょう。

渡邊圭祐さんは若手俳優の中では注目度ナンバーワンということもあり、彼女の存在が気になるファンが多いことには納得ですよね。

しかし、今のところ渡邊圭祐さんには、彼女はいないといわれることが多いんです

というのも、渡邊圭祐さんは24歳まで仙台にある実家で暮らしており、上京してきてからまだ日が浅いんですよね。

だから、今は芝居の稽古に励む日々だから彼女はいないのでは?と噂されることが多いんです。

仙台に住んでいたときは自転車に乗って温泉へ行くことも多かったそうですが、東京にきてからは自転車がないから、一人で公園を散歩していると話していたことがあるので、そんな話を聞くと、渡邊圭祐さんにますます彼女がいないと思えるんですよね。

でも、高校時代には付き合っていた彼女がいたそうです。

渡邊圭祐さんが通っていた高校は進学校だったそうで、クリスマスの日には試験直前ということで、非常に忙しかったのですが、渡邊さんは当時付き合っていた彼女のためにジュエリーショップに足を運んだといいます。

ただ、当時の渡邊さんはスポーツ少年だったため、女の子が喜ぶクリスマスプレゼントが分からず、渡邊さん独自のセンスで小さなピンクゴールドのイヤリングを購入して、彼女にサプライズプレゼントをしています。

彼女は、そんな渡邊さんのサプライズプレゼントにとても喜んでくれたそうで、そんな甘酸っぱい過去の恋愛を恥ずかしながら語っていたことがありました。

でも、渡邊さん自身は女性からサプライズされるのは苦手なんだとか。クリスマスは自分のために時間を割いてくれるだけで充分だと話していたこともあったので、渡邊さんは自分から彼女にサプライズをするほうが楽しいみたいですね。

さて、渡邊圭祐さんの高校時代の彼女とのエピソードを公開しましたが、現在の渡邊さんは大人になったということもあり、非日常的なクリスマスデートに憧れているそうです。

高校時代には出来なかった綺麗な夜景を見ながらディナーを食べるといった定番のクリスマスデートもしてみたいと話していました。

渡邊さんはネックレスやイヤリングなどのジュエリーをプレゼントするのが理想だそうで、自分がプレゼントしたものをずっと着けてくれることに喜びを感じるそうです。

高校時代に渡邊さんからプレゼントをもらった彼女がいるなんて、とても羨ましいですよね……

ちなみに初恋は小学生のときだったそうで、相手は隣のクラスの先生だったそうです。

渡邊さんの初恋の相手は身長が高くて、とても綺麗な先生でした。渡邊さん自身、その恋が叶わぬ恋だと最初から分かっていながらも、先生に構ってほしくて、自分から話しかけることも多かったと話していたことがあります。

学校の先生に恋するなんて、渡邊圭祐さんはちょっと危ない恋に憧れがあるのかもしれませんね……



あと、最近は地元の友人や先輩が次々と結婚していくそうで、知人の結婚式に出席することもあるそうです。

友人らが結婚していく姿を見る機会が増えたということは、渡邊さん自身も結婚願望が強くなってきているのかもしれませんね。

20代後半の渡邊さんは一般的に考えれば結婚していてもおかしくない年齢ですが、今はトップ俳優を目指して上京しているので、結婚なんてまだまだ先のことになりそうですが……

スポンサーリンク


渡邊圭祐の好きな女性のタイプをチェック!




では、次に渡邊圭祐さんの好きな女性のタイプも見ていきましょう。

渡邊圭祐さんの好きな女性のタイプは、「ショートカットの子」です。

男性はロングヘアに憧れることが多いような気がしますが、ショートカットの女性が好きってのは珍しいですよね。

渡邊さんはとにかくショートカットの女性が好きで、ショートカットの女性なら通常の8割増しで可愛く見えてしまうんだとか。

料理ができる女性も魅力的に感じるそうで、肉料理よりも魚料理をつくってくれると「家庭的でイイな」って思うそうです。

今は東京の自宅で自炊もせずに、食事はコンビニで済ますことが多いなんて話もしていたので、やっぱり渡邊圭祐さんには彼女はいなさそうですね。

彼女ができたら、朝ごはんをつくってもらいたいと妄想を膨らませていたこともあり、ご飯を食べたあとは散歩に行ったり、お酒を飲んだり、ウィンドウショッピングをしたりするデートに憧れを感じているんだとか。

それと、女性とスイーツ巡りデートやフルーツ狩りをしてみたいなんて話をしていたこともありました。

浴衣を着た女性と一緒に温泉街で食べ歩きしたりもしてみたいそうで、アウトドアなデートが理想のようです。

好きな女性のファッションについても話していたことがあり、渡邊さんの好きな女性のファッションは、モード感のある綺麗めなファッション

結局、その女性に似合ったファッションならイイそうですが、ストリート過ぎず、カジュアル過ぎず、モード過ぎず、ほどよくバランスのとれたファッションが好きだそうですよ。

内面だと、やりたいことを信念もってやり続けている女性が輝いて見えると話していました。

渡邊さんも俳優という道を自ら選んで、強い信念を持っているので、同じく夢に向かってブレずに行動している人が好きなのかもしれませんね。

それから、渡邊圭祐さんは身長182cmの抜群のスタイルをお持ちですが、細すぎることに悩んでおり、筋トレをして女性から見て魅力的な体格になりたいと話していたこともあります。



ただでさえイケメンなのに、これ以上イケメンになってしまうと、もっと多くの女性ファンを獲得するんじゃないでしょうか。

渡邊圭祐さんは筋トレで身体を鍛えるだけではなく、日本史や世界史の本を読んで知識を増やしたいなんて話をしていたことも。

渡邊さんは知識がある男のほうがモテると思ってるそうで、あまり知られていない戦国武将の名前を覚えたいという変わった趣味もあるようです……

そんな渡邊さんの好きな女性のタイプを見ると、そこまで理想は高くないみたいですね。

スポンサーリンク


まとめ




話題のイケメン俳優、渡邊圭祐さんの彼女の噂や好きな女性のタイプを公開しました。

渡邊圭祐さんは2018年に本格的に俳優として活躍しているので、今は彼女はいないと噂されることが多いですが、高校時代に付き合っていた元カノとの話や、好きな女性のタイプなど渡邊さんの恋愛観が分かりましたね。

理想のデートプランまで妄想してお話してくれることが多いので、今の渡邊さんは恋愛をしたい衝動にかられているのかもしれません。

渡邊さんは大ブレイク確定の俳優といわれているので、共演した女優さんとの熱愛報道なんかに期待したいところ。

2020年1月~3月放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』では、恋愛ドラマに初出演し、劇中では10歳以上年上の女性に恋に落ちるという役を演じているので、渡邊さんの恋愛シーンにも注目です。

今後の渡邊さんの活躍から目が離せませんね……

それでは、当サイトは渡邊圭祐さんを応援します。