自分の気持ちに素直に生きながら、ときには発言が大きく炎上するタレント、加藤紗里さん。

テレビ番組に出演した際には、加藤紗里さんの旦那がどんな人物なのか話題になることも多いんですよね。

この記事では、加藤紗里さんの結婚した旦那を暴露します。

スポンサーリンク


加藤紗里のプロフィール




生年月日:1990年6月19日

出身地:広島県

身長:167cm

血液型:O型

所属事務所:株式会社01familia

加藤紗里の結婚した旦那がイケメン!




加藤紗里さんの旦那は一般男性

加藤さんが結婚したのは2019年9月のことでした。

旦那の職業は不動産会社経営で、非常にお金持ちな方です。

不動産会社経営といっても、賃貸業はしておらず、基本的に不動産を売買する仕事だといいます。

加藤紗里さんが旦那と出会ったのは2019年5月。友人の紹介で出会っています。

出会って一週間後にデートを決行し、初回のデートでは、「好きな物をたくさん買ってくれた」そうで、それが理由で加藤さんは交際を決めたと明かしています。

初回のデートでは物を買うだけではなく、高級レストランで鉄板焼を食べに行って18万円のお会計だったんだとか。

レストランでの加藤さんは、キャビアやフォアグラ、伊勢海老やアワビといった高級料理を何度もおかわりしていたことで、そんなに高い会計になってしまったと話していました。

加藤紗里さんは結婚する前から、相手の男性に求めるものは「お金しかない」と豪語しており、お金もちじゃない男性とは結婚はおろか、付き合うこともできないと話していたことがあります。

以前、加藤紗里さんのインスタグラムにはファンから「相手の年収は7500万円で足りますか?」と質問が寄せられ、加藤さんは「足りないです」と返答していたこともありました。



ということは、旦那の年収は7500万円以上だと考えられます。

噂によれば、旦那の年収は一億を超えているといわれることもあります。

プロポーズをしたのは旦那のほうからで、ヘリコプターに乗っている最中にプロポーズをされたそうですが、機内の雑音で言葉が聞き取りづらく、着陸した後に向かった高級レストランの中で改めて旦那が加藤紗里さんに愛の言葉を贈り、結婚が決まったといいます。

具体的なプロポーズの言葉は、「結婚してください。俺は海賊王になる」だったと加藤紗里さんが明かしていました。

婚約指輪には300万円する『ハリーウィンストン』の指輪が贈られ、結婚指輪には500万円する『GRAFF』のオーダーメイドのイエローダイヤモンドの指輪が贈られたといいます。



他にも500万円する『カルティエ』のラブブレスもプレゼントされました。

こちらが、加藤紗里さんのウェデングドレス姿と、旦那のタキシード姿です。



結婚発表時はこのように旦那の顔は伏せられていました。

しかし、2019年12月になると、加藤紗里さんのインスタグラムに旦那の写真が投稿されました。



写真を見ると、旦那はお金を持っているだけではなく、容姿もイケメンだと分かりますね。

しかも旦那の愛車はランボルギーニで、この日、加藤紗里さんは高級ブランド『FENDI』を旦那に大量に買ってもらったと明かしています。

別の日には、このような写真も公開していました。



旦那はとても若々しく、この若さで大金を稼いでいるなんてかなりの勝ち組ですね。

旦那は元々、出会う前から加藤紗里さんの大ファンだったそうで、交際当初から「結婚したい、結婚したい」と加藤さんと結婚したいことを話していたようです。

交際していた頃、加藤紗里さんは夜遊びが激しく、朝の8時までバーでお酒を飲み明かすことも多かったそうで、そんなときでも旦那は黙って駐車場で加藤さんがお店から出てくるのを5時間ほど待っていたこともあり、そんな旦那の姿を見て、加藤さんは「こんだけ愛してくれる人って、いないと思った」と話しており、それが結婚の決め手となったのでした。

タレントのテリー伊藤さんは加藤紗里さんと親交が深く、旦那にも会ったことがあるそうで、「ちゃんとした学校を出ていて、僕に会ったときも物腰は本当に柔らかくて、好青年」とコメントしており、加藤さんの旦那のことを絶賛していました。

スポンサーリンク


加藤紗里と旦那の関係が凄いと話題に!


先ほど、加藤紗里さんは男性を選ぶとき、相手がお金を持っているかが最大の鍵となることをお話しました。

加藤さんはたびたび、「男は金」だと発言することがあり、そのたび視聴者の間で炎上しています。

インスタグラムでは、加藤紗里さんに多数質問が寄せられ、加藤さんはファンからの質問にこのように答えていたこともありました。



「さりちゃんにとって男とは」

「財布」



「男性に自分のために金を使ってほしい時なんて言ってお願いしますか?」

「まわりくどいの嫌いだから、まず付き合う前に、ねー紗里に月いくら使えんの?って聞く」





「子供ができた時、お父さんを金で選んだことは伝えますか?」

「伝えるよ。そしてもちろん、加藤紗里を習わせる。結婚と恋愛は別だよと」





「今の旦那さんのお金が尽きたら別れるんですか?」

「はいもちろん。金の切れ目が縁の切れ目」



「貧乏だけど付き合ってください」

「無理」





「今の旦那が貧乏になっても付き合ってられますか?」

「そく離婚!!金の切れ目は縁の切れ目お金のない男に興味なんてないの」





「旦那さんのお金以外にすきなとこは?」

「あるわけなくない?」





「金持ちと小金持ちは、どう見極めますか?」

「紗里はね、金持ちが好きなんじゃなくて、お金が好きなの。だから、紗里に使わないなら、いくら持っていようが貧乏人。紗里にいくら使えるかが重要」

いかがでしょうか?

加藤紗里さんがこれまで発言した内容を見ていただくと、本当に加藤さんは男性のことをお金として見ているか分かりますよね。

スポンサーリンク


加藤紗里と旦那の夫婦仲も凄い!




加藤紗里さんは美意識が高く、このような派手なネイルをしているので、結婚した今でも料理をつくることはないといいます。



家にはお手伝いさんがいて、その方に料理をつくってもらっているそうですが、旦那に買ってほしい物がある場合のみ、ハンバーグなどを手作りでつくってあげることがあると話していました。

それと、ネイルが痛むからという理由で、自分でシャンプーすることもできないようで、毎日旦那に頭を洗ってもらって、その後はトリートメントを塗ってもらったり、ドライヤーで髪を乾かしてもらったりと、家の中でも旦那に尽くしてもらっているといいます。

加藤紗里さん、もうお姫様のような結婚生活を送っているようですね。

そんな中、東スポが2020年1月9日に、加藤紗里さんと旦那が別居中だと報じています。

加藤紗里さんの旦那の知人がそのことを明かしていたそうです。加藤さんの旦那の知人によると、二人は多忙が理由で、すれ違いの日々が続いたことで、今は別々に暮らしていると話していたようです。

ただ、これまで旦那はかなりの額を加藤さんに尽くしてきたこともあり、多少すれ違いの日々が続いたくらいで、離婚に至ることは無いと思いますけどね。

スポンサーリンク


まとめ




自らの発言が炎上することが多々ある話題のタレント、加藤紗里さんの旦那を公開しました。

「男は金」だと発言することによって、批判的なコメントが寄せられることの多い加藤紗里さんですが、逆に加藤さんの素直な生き方に共感して、加藤さんのような女性になりたいと憧れを持つファンもとても多いんです。

最近のタレントは炎上することを恐れて、自分の意見を素直にコメントしない方が非常に多いので、加藤紗里さんのようなキャラクターのタレントが一人くらい芸能界にいてもいいんじゃないかと思いますけどね。

今後も物怖じしない性格で、自分の気持ちに嘘をつかずに活躍していってほしいものです。

それでは、当サイトは加藤紗里さんを応援します。