アイドルグループ『乃木坂46』の中心メンバーとして活躍し、芸能界で常に話題になっている白石麻衣さん。

単独で女優としてもやっていけるほどの美貌と演技力を持ち、いま人気ナンバー1の女性タレントといっても過言ではありません。

そんな白石麻衣さんの彼氏の噂が気になる方も多いようです。

この記事では、白石麻衣さんの熱愛彼氏の噂を公開しますね。

スポンサーリンク


白石麻衣のプロフィール




生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣の熱愛彼氏の噂を公開!


では、白石麻衣さんの彼氏の噂を公開しましょう。

白石麻衣の彼氏の噂その1:重岡大毅




白石麻衣さんの彼氏が、アイドルグループ『ジャニーズWEST』の重岡大毅さんだといわれていたことがあります。

二人は2013年に公開された映画『DREAM BOYS J』で共演し、劇中では恋人役を演じていたため、重岡さんと付き合っていると噂されるようになったといいます。

ジャニーズファンの女性はお気に入りのアイドルが女性アイドルと共演しているだけで、付き合っていると噂する傾向があるので、白石麻衣さんと重岡大毅さんが噂されるのも無理ないでしょうね。

映画のメイキング映像では、以下のように二人が手を握っているシーンもあったため、余計に二人が付き合ってると噂されるようになったといいます。



ただ、映画で共演した以降、白石さんと重岡さんが写真週刊誌にスクープされたことはありませんでした。

スポンサーリンク


白石麻衣の彼氏の噂その2:藤ヶ谷太輔




白石麻衣さんの彼氏が、アイドルグループ『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんだと噂されたこともありました。

白石さんと藤ヶ谷さんは2014年に公開された映画『仮面ティーチャー』で共演し、劇中で二人が親密になっていくシーンがあったから、プライベートで交際しているといわれるようになったといいます。

ただ、こちらもジャニーズファンの女性が妄想した噂に過ぎないともいわれています。

ちなみに藤ヶ谷さんは乃木坂46のファンだといわれており、乃木坂46のイベント会場に遊びに来ていたところをファンに目撃されたこともありました。

白石麻衣の彼氏の噂その3:安田章大




白石麻衣さんの彼氏が、『関ジャニ∞』の安田章大さんだといわれていたこともあります。

白石さんの彼氏が安田さんだと噂された理由は、以下の写真にありました。



これは白石麻衣さんが乃木坂46としてデビューする前の写真です。

白石さんはこの当時、ジャニーズの大ファンで、安田さんの顔写真が載ったうちわを持っていることが分かります。

そんなことから、白石さんは安田さんに近づくために乃木坂46に加入して芸能界に入ったのではないか?という声もありました。

その後、2013年に白石麻衣さんは安田章大さんと音楽番組で初共演を果たしています。



二人の距離は非常に近く、この共演で二人が連絡先を交換したのではないか?なんて噂もありました。

白石麻衣さんが芸能界デビュー前に安田章大さんのファンであったことは事実ですが、その後に二人が週刊誌にスクープされたことはないので、きっと白石さん自身が芸能界に入ったことでプロ意識が芽生えて、安田さんのファンを辞めてしまったのではないかと思います。

乃木坂46は恋愛禁止という厳しいルールが存在していますから、安田さんと交際して、事務所を解雇になってしまったら、これまでの努力が水の泡になっちゃいますからね。

スポンサーリンク


白石麻衣は過去に一度もスキャンダルを掲載されたことはなかった!




さて、白石麻衣さんの熱愛彼氏の噂をご覧いただきました。

噂になった男性は全員ジャニーズのアイドルでしたが、その理由は白石さんがデビュー前にジャニーズの大ファンだったからのようですね。

そう考えれば、共演したジャニーズアイドルと熱愛を噂されるのも無理ないでしょう。

しかし、噂になったどの男性とも写真週刊誌にスキャンダルとして取り上げられたことはないので、白石麻衣さんには現在、彼氏はいないといわれることも多いんです。

白石麻衣さんは『乃木坂46』に所属し、アイドルとして活動していた時期が長いですが、その間もノースキャンダルでアイドル人生を過ごしており、まさにアイドルの鏡だと業界関係者からいわれています。

乃木坂46の中心メンバーは多くの人が、一度は何かしらの熱愛スキャンダルを週刊誌に取り上げられることがあったのですが、白石さんに関しては、悪い噂は一切ないので、それが多くのファンを惹きつける要因なのでしょう。

以前、写真週刊誌『週刊文春』が、白石麻衣さんのスキャンダルを掘り下げようとしていたようですが、小学生時代にボーイフレンドがいたという情報しか出てこなかったため、アイドルとしてデビューしてからの白石さんは本当に清純派を貫いているのです。

スポンサーリンク


白石麻衣の好きな男性のタイプも凄い!




では、次に白石麻衣さんはどんな男性がタイプなのかをご紹介しましょう。

白石さんは好きなタイプについて、「男らしくて、引っ張っていってくれて、ナチュラルな黒髪ショートで、年上の男性」だと答えていたことがあります。

その回答を見る限り、白石麻衣さんは今流行りの母性本能くすぐる中性的な男性よりも、肉食系の男性がタイプのようですね。

男性の腕や手の血管にも魅力を感じるそうで、男らしい手をした男性もタイプだと話していました。

好きな男性のファッションは、大人っぽい綺麗めなカジュアルファッションで、落ち着いた雰囲気のファッションが好みだとも話しています。

いま結婚適齢期ともいえる白石さんには、結婚願望もあり、理想の結婚相手について語っていたこともありました。

・安心できて包容力がある

・自分のことを大事にしてくれる

・夢がある

・笑いのツボが同じ

・家族を大事にする

・機械を触るのが得意

白石さんはそんな男性が理想の結婚相手だと話していました。

30歳前後で結婚したいと明かし、結婚式は海外と日本で二回行いたいと具体的なプランまで話していたので、白石さんは結婚願望はかなりあることが分かります。

さすがに白石さんの結婚はまだまだ先のことになりそうですが、好きな人ができると、相手に尽くしたいという恋愛観を明かしていたこともあるので、これから彼氏をつくる可能性は高いでしょうね。

一般の女友達の恋愛話を聞いて、「今の同世代の女の子はこんなことしてるんだ」と、普通の女の子の恋愛事情を羨ましく思うことも多々あるのだとか。

白石麻衣さんはバラエティ番組では、「彼氏ができたことないし、好きな人もいない」と発言していたこともあり、「ファンの方の応援がないと、やっていけない」と、ファン第一優先と思える発言もありました。



そんな白石麻衣さんは2020年3月25日発売のシングルを発表した後、乃木坂46を卒業すると発表しているため、アイドルを卒業し、単独で芸能活動を行うようになれば、ようやく恋愛は解禁です。

スポンサーリンク


まとめ




白石麻衣さんの熱愛彼氏の噂を公開しました。

過去にはジャニーズのファンをやっていたこともあり、ジャニーズの男性との噂が多かったですが、決定的なツーショット写真が流出したわけではないので、白石麻衣さんには彼氏はいないという結論に至りました。

これまで大々的なスキャンダルがないところを見ると、白石さんの芸能界でのプロ意識が垣間見え、そこが一番の魅力なんですよね。

白石麻衣さんは男性だけではなく、女性からも支持されているタレントなので、今後も同性の心を惹きつける魅力的な女性でいてほしいものです。

それでは、当サイトは白石麻衣さんを応援します。