平井理央さんはアイドルとして芸能界デビューし、2005年にフジテレビに入社したことで人気に火がついた女子アナウンサーです。

2012年にはフジテレビを退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動してる平井理央さんは、以前のようにテレビに出演する回数は減ってしまいましたが、たまにバラエティ番組に出演することがあり、その都度、平井さんの旦那がどんな人物なのか気になる方が多いと聞きます。

あなたも平井理央さんの旦那がどんな人なのか気になったのではないでしょうか?

この記事では、平井理央さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


平井理央のプロフィール




生年月日:1982年11月15日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:A型

平井理央の結婚した旦那を公開!


平井理央さんの旦那は、蜜谷浩弥さんという方です。



蜜谷さんは、フジテレビに勤めており、人気番組『笑う犬の生活』や『爆笑レッドカーペット』の制作に携わっていたことがあり、現在は『ダウンタウンなう』や『ジャンクSPORTS』のプロデューサーを務めるエリートサラリーマンです。

では、平井理央さんと旦那・蜜谷浩弥さんの出会いのキッカケをご紹介しましょう。

平井理央さんがフジテレビに入社したのは2002年。当時、すでに蜜谷さんはフジテレビに入社しており、平井さんよりも4つ年上の先輩でした。

2005年10月に情報番組の制作に携わり、二人とも慶応義塾大学出身者ということで意気投合して仲良くなっていったといいます。

ただ、すぐに交際に発展したわけではなく、2006年3月から二ヶ月の間、蜜谷さんが平井さんに猛アプローチを決行し、2006年5月にようやく二人は交際を開始しました。

2006年6月には写真週刊誌『フライデー』に、平井理央さんと蜜谷浩弥さんが軽井沢へドライブデートしていた姿が報じられ、そこではじめて平井さんと蜜谷さんが付き合っていることが明かされました。



蜜谷浩弥さんは石川県白山市出身で実家はペンションやお寺を経営しているといわれており、メガネが似合う爽やかなイケメン社員としてフジテレビの中でとても評判が良い男。

そんなことから、人気美人アナウンサーの平井理央さんとはとてもお似合いなカップルだといわれていました。

そして2012年7月18日に平井理央さんは蜜谷浩弥さんとの結婚を発表しています。

2012年11月4日には、都内のホテルで結婚式も挙げており、以下が結婚式の様子です。





2012年9月には平井理央さんがフジテレビを退社することを発表し、現在はフリーアナウンサーとして旦那を支えてながら、芸能活動を継続しています。

平井理央さんは結婚する前から、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の二人と仲が良く、おぎやはぎの二人がラジオ番組で平井さんの結婚について言及していたことがありました。

小木さんは、平井さんの旦那・蜜谷浩弥さんのことを、「甘いマスクで物腰も柔らかく、よく笑ってくれる人」だと話し、「(彼のことを)嫌いな人はいないんじゃないの!?」と、平井さんの旦那のことを絶賛しています。

矢作さんも、平井さんの旦那を絶賛しており、「なんの文句もない。お似合いの二人だ」とコメントされています。

矢作さんは平井さんから「どのタイミングで結婚したらいいんですか?」と、結婚のタイミングを相談されていたそうで、交際期間6年で結婚した平井理央さんは結婚前から常にタイミングを見計らっていたことも分かっています。

スポンサーリンク


平井理央と旦那の夫婦仲も凄い!




社内恋愛を経て、2012年7月に結婚した平井理央さんですが、旦那との夫婦仲が話題になることもあります。

2015年11月22日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演した平井理央さんは、こんな発言をしていました。

「私、夜お風呂に入らないんですよ。とくに酔っ払っていると、絶対に入らない」

「匂いがバレないように、旦那とは離れて寝ている」


上記の、旦那と離れて寝ているという発言を聞いたファンの中には、平井さんと旦那の夫婦仲が悪いのかと心配してしまった人もいたんだとか。

でも、実際の平井理央さんは今でも旦那と夫婦円満で過ごしているといいます。

結婚してから、料理は平井さんが担当しているそうで、旦那に「美味しい」という言葉をもらうと照れてしまうと話していたことも。

結婚して変わったことはとくにないそうですが、とにかく二人でいられる時間はとてもいいものだと話していたこともありました。

平井さんは結婚後に何かを制限されたようにも感じておらず、むしろ一緒に戦ってくれるパートナーができたことで、より一層仕事に打ち込めているんだそう。

旦那の蜜谷浩弥さんも、平井理央さんと結婚した気持ちを話していたことがあり、出会った瞬間から旦那は平井さんに完全に一目惚れしたそうで、自分が平井理央さんと結婚できるとは思わなかったと謙虚なコメントを残しています。



交際に至るまで、蜜谷さんは平井さんに猛アプローチを決行していたわけですが、蜜谷さんは諦めることが嫌いな性格だそうで、そんな負けず嫌いな性格だからこそ、平井さんと結婚することができたのだとか。

平井理央さんの姉である平井真央さんも、平井理央さんと旦那の夫婦仲がラブラブ過ぎると暴露していたことがありました。

姉の真央さんいわく、平井理央さんと旦那は姉の前でもイチャイチャしていることが多く、旦那から電話がかかってくると「ヒロ~」と甘えた声で電話に出ることがあるんだそう。

そんな姉の暴露に対して、平井理央さんは旦那とラブラブであることを認め、「好きは毎日言う」と明かし、朝起きたら「今日も愛してるよ」などと愛の言葉も囁き合って生活していることも明かしています。

平井理央さんと旦那の結婚後のコメントや、姉の証言を見る限り、二人は幸せな結婚生活を送っているようですね。

スポンサーリンク


平井理央と旦那の間に誕生した子供も凄い!


平井理央さんと旦那・蜜谷浩弥さんの間には、子供が一人います。

第一子が誕生したのは2017年10月。性別は女の子です。

平井さんは子供を出産した後も芸能活動を継続しており、親子共々成長していきたいと話しています。

平井さんは結婚してから5年後にようやく第一子を出産したので、一時は周囲から子供はいらないのかと思われていたそうですが、無事に子供を出産したことでファンからも祝福の声が多くあがっていました。

写真週刊誌には以下のように、平井さんがベビーカーを押している姿が公開されたこともありました。



さらに別の日には、東京・代官山で夕方4時過ぎに平井さんと旦那が子供をベビーカーに乗せようとしたところ、子供に大泣きされてしまい、慌てる二人の姿も目撃されています。



この日、平井理央さんと旦那の蜜谷浩弥さんは同じような洋服の色で、とてもオシャレをしていたことから、子供を連れて記念写真を撮りに行っていたのではないかと話題になっていました。

写真を見る限り、子供ができた後の二人も仲良く過ごされているようですね。

スポンサーリンク


まとめ




美人女子アナウンサー、平井理央さんの旦那を公開しました。

旦那は平井理央さんの先輩社員だと聞いて驚いた方も多かったのではないでしょうか?

最近の女子アナウンサーは野球選手などといったアスリートの男性と結婚するケースが多いので、一般社員の男性と結婚した平井理央さんの結婚は非常に珍しいケースといえそうです。

今後もこの調子で、仲良く幸せな家庭を築いてもらえれば何よりですね。

それでは、当サイトは平井理央さんを応援します。