人気ダンスグループ『AAA』のメンバーの中で圧倒的に一番人気なのが、西島隆弘さんです。

西島さんは『Nissy(にっしー)』という名義でソロ活動も行っており、ファンの間ではにっしーと呼ばれることのほうが多いかもしれませんね。

さて、そんなイケメンアーティストの西島隆弘さんの熱愛の噂が気になるというファンも多数いるようです。

この記事では、西島隆弘さんの熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


西島隆弘のプロフィール




生年月日:1986年9月30日

出身地:北海道札幌市

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

西島隆弘の熱愛彼女の噂を全て公開!




では、西島隆弘さんのこれまでの熱愛彼女の噂を公開しましょう。

西島さんは、ダンス、歌、顔、どれもイケているので、ファンの間では多くの熱愛の噂が浮上しているといいます。

その噂を順番に紹介します。

西島隆弘の熱愛彼女の噂その1:宇野実彩子




西島隆弘さんの彼女の噂で一番有名なのが、この宇野実彩子さんとの関係です。

宇野さんも西島さんと同じく『AAA』に所属するメンバーの一人です。

二人はツーショットで雑誌に登場することも多く、二人がステージに立つと、パフォーマンスの相性も抜群であることから、はじめはお似合いだと噂されるようになりました。

その後、ライブのステージ上では、西島さんと宇野さんがキス寸前の演出を行ったり、二人きりで撮ったプリクラ画像が流出するなどして、ファンの間で本当に二人が付き合っているのではないか!?といわれるようになっていったのです。





しかし、その後に西島さんと宇野さんの一言がキッカケで、この噂は信憑性のないものへと変わっていったのです。

西島さんはメンバーのことを「女性としては見ていない」。宇野さんはメンバーのことを「恋愛対象ではない」と発言。

上記の二人のコメントを見ると、どうやら二人は仲間として深い信頼関係を築いているものの、決して熱愛関係ではないことが分かります。

ただ、一部のファンの間では、西島さんと宇野さんが付き合っていると思い込んでいるファンも多いのが事実です。

AAAは、ダンスパフォーマンスだけではなく、メンバー同士の仲の良さも魅力のグループなので、メンバー内の男女が付き合ってると噂されるのも無理ないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


西島隆弘の熱愛彼女の噂その2:ダレノガレ明美




西島隆弘さんの彼女が、セレブタレントのダレノガレ明美さんだと噂されたこともありました。

ダレノガレ明美さんは今では、スーパーモデルを経て、セレブタレントとしてテレビに出演していますが、元々はAAAのメンバーを目指して芸能界入りしています。

結果的にAAAのメンバーになることはできませんでしたが、その後も西島さんやAAAメンバーのファンを続けており、2015年2月にはAAAとの念願の共演を果たしました。



そのときダレノガレ明美さんは、「バレンタインチョコ渡そうかな」なんて発言をしており、AAAメンバーに恋心を抱いているのではないか?と噂されました。

ダレノガレ明美さんは、中でもとくに西島隆弘さんのファンだといい、ファンの間で二人が付き合ってると噂になったのでした。

ただ、その後に写真週刊誌などに二人がスクープされたわけではないので、こちらもあくまでも噂止まりです。

スポンサーリンク


西島隆弘の熱愛彼女の噂その3:有村架純




西島隆弘さんの彼女が、女優の有村架純さんだと噂されたこともありました。

二人は2016年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しており、劇中では恋人関係を演じていました。

劇中では以下の画像のように、西島さんが有村さんに後ろから優しく抱きしめる感動のシーンもあり、二人が付き合ってると噂されるようになったといいます。



恋愛ドラマで共演した男女は、その後プライベートでも恋愛に発展するケースが多々あることから、西島さんの彼女が有村さんだといわれるようになってしまったようですね。

2016年に発表された西島隆弘さんの『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』と『ハプニング』という曲のミュージックビデオでも、有村さんと共演しており、ビデオの中ではラブラブな二人の様子があったため、それも二人が付き合ってると噂された理由です。



その後、有村さんが紅白歌合戦の司会を担当することになり、西島さんが有村さんにエールを贈る姿もあったのですが、あくまで二人は仕事上で会うことが多いだけで、プライベートでは付き合っているようには思えませんけどね。

スポンサーリンク


西島隆弘の熱愛彼女の噂その4:重本ことり




西島隆弘さんの彼女が、タレントの重本ことりさんだと噂されたこともありました。

以前、重本ことりさんはブラックマヨネーズが司会を担当するバラエティ番組の中で、英字三文字のグループに所属する男性と交際していたことがあると発言したことから、視聴者の間でAAAの誰かと交際していたのではないか?と噂され、最終的には西島さんと交際していたのではないか?と噂が広まっていったのです。

ただ、重本ことりさんは2019年3月に芸能界を引退することを発表し、その際に西島さんと付き合っていたという噂を否定しています。

だから、西島さんと重本さんが付き合っていたというのは、ファンが勝手に流した噂に過ぎないのでしょう。

以上4名が、西島隆弘さんの彼女だと噂された女性です。

ただ、見ていただいて分かる通り、どの噂もファンが流した噂に過ぎず、信憑性がないものばかりですよね。

それに西島隆弘さんはこれまで写真週刊誌に熱愛報道を掲載されたことは一度もありませんから、個人的には西島さんに彼女はいないと思います。

では、なぜ西島隆弘さんに彼女がいないと言えるのか、その理由も解説しましょう。

スポンサーリンク


西島隆弘に彼女がいない理由はファン第一優先だから




西島隆弘さんは、彼女ができないのではなく、彼女をつくらないようにしているそうで、彼女をつくってしまうと、どうしても歌を披露する際に支障が出てしまうので、とにかくファン第一優先を貫いているとコメントしています。

たしかに西島さんはAAAの活動だけではなく、ソロとしての活動もとても評価されており、ソロでツアーを行うほどの人気があります。

歌唱力も日々向上しており、人気もデビュー時から右肩上がりに伸びているため、西島さんの彼女はつくらないという発言は本心なんだろうと思えますね。

西島さんは小学生時代にはバレンタインにチョコをもらい過ぎて、持ち帰ることができずに、学校から台車を借りて帰ったとか、中学時代には、卒業式に第二ボタンを欲しがる女子が多すぎて、結果的に制服やベルトまであげてしまったなんてエピソードを持っています。

芸能界に入る前からそれだけモテていたとなると、今も西島さんに言い寄ってくる女性芸能人はとても多いことでしょう。

でも、ファンを第一優先にする西島さんは、彼女をつくらない主義をずっと貫き通している男なのです。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンアーティスト、西島隆弘さんの熱愛彼女の噂を公開しました。

さすが男性アーティストの中で人気ナンバー1の男なだけあって、多くの熱愛の噂がありましたね。

でも、西島さんは彼女をつくらず、ファンが一番大事と話しているため、これまでの熱愛の噂はあくまでも噂に過ぎず、彼女はいないという結論に至りました。

そんな話を聞くと、西島さんがデビュー時から常に第一線で活躍してこれたことに納得できますよね。

そんな真っ直ぐで男らしい性格の西島さんに、これからもついていくファンも多そうです。

それでは、当サイトは西島隆弘さんを応援します。