プロサッカー選手の中でも圧倒的に男前なのが、この乾貴士さんです。

乾さんはイケメンプロサッカー選手ということで、乾さんの嫁がどんな人なのか気になるファンも多いんだとか。

あなたも乾さんの嫁がどんな女性なのか気になったのではないでしょうか?

この記事では、乾貴士さんの結婚した嫁や子供を公開しますね。

スポンサーリンク


乾貴士のプロフィール




生年月日:1988年6月2日

出身地:滋賀県近江八幡市

身長:169cm

血液型:A型

所属:SDエイバル

乾貴士の結婚した嫁が可愛すぎる!


乾貴士さんの嫁は、芸能人ではなく、一般女性です。

プロサッカー選手は、モデルや女優と結婚することが多いのですが、乾さんの嫁は一般女性だというのはちょっと意外かもしれませんね。

嫁の名前は、『なな』さんだと噂されています。

では、乾貴士さんの嫁・ななさんの顔写真をご覧ください。



美人過ぎませんか!?

こんなにも美人なのに、一般女性だなんて信じられません。

スタイルも抜群で、とにかく色白なので、真っ黒な乾さんとは肌の色が対照的。

乾貴士さんが結婚したのは2010年3月2日でした。

では、二人の結婚の馴れ初めを解説しましょう。

乾貴士さんが、ななさんと出会ったのは、乾さんがまだ『セレッソ大阪』に在籍してた頃でした。

当時、ななさんが友人と一緒に試合を観戦していたときに、乾さんが一目惚れして、友人の紹介を通じて、交際がはじまりました。

その後、二人の交際はとても順調だったようで、2010年3月2日に結婚しました。

嫁のななさんの年齢は、乾さんよりも3つ上だといわれていますが、先ほどの写真を見る限りでは、二人の年齢差はまったく感じませんよね。

むしろ嫁のほうが若く見えます。

結婚当時、乾さんは21歳。ななさんは24歳でした。

そう考えると、乾さんはまだ非常に若いときに結婚したようですね。

嫁は現在は専業主婦ですが、元々は保育士をやられていたといいますから、そんな家庭的なところが結婚の決め手になったのではないでしょうか。

また、嫁は四国出身ではないか?なんて噂されることも多いのですが、以前、乾さんが嫁と一緒にテレビ番組に出演したときに、嫁が関西弁でお話しされていたので、関西出身かも?なんて噂もあるようです。

スポンサーリンク


乾貴士と嫁の間に誕生した子供も凄い!


乾貴士さんと嫁の間には、子供が一人います。

誕生したのは2010年10月。

結婚したのが2010年3月で、子供が誕生したのが2010年10月なので、乾さんと嫁はできちゃった婚だったのではないか?といわれていたこともありました。

子供の性別は男の子。名前は『皓貴(こうき)』くん。



子供は乾さんによく似ており、とてもイケメンです。

普段、乾さんは子供と一緒に『ポケモン』のゲームをして遊ぶことも多く、その度、乾さんはボロ負けしてしまうことが多いんだとか。

子供と一緒にゲームで対戦するなんて、乾さんはイクメンパパな一面もあることが分かります。

こちらは子供の卒園式のときの写真。



卒園式では将来、スペインでプロサッカー選手になるのが夢だと話したそうで、それを聞いた乾さんは感動して泣きそうになったんだとか。

スポンサーリンク


乾貴士と嫁の夫婦仲も素敵!




乾貴士さんの嫁は一般女性ですが、乾さんは頻繁にSNSに嫁との日々の日常を投稿しています。

だから、乾さんと嫁の結婚生活が丸わかりなのです。

乾貴士さんは現在、スペインのチームに所属しているため、スペインで一人で暮らしています。

だから、普段はなかなか嫁や子供と会う時間はないんですよね。

サッカー選手が海外のチームに所属するとき、普通であれば、家族みんなで海外へ移住することが多いんですが、乾さんは子供には日本で育ってほしいという思いが強いため、嫁と子供を日本に残しているといいます。

乾さんが海外のチームに移籍したのは2011年8月からなので、それから現在まで、乾さんはずっと単身赴任生活を送っています。

乾さんほどの年俸があれば、家族みんなで海外で過ごすことも余裕なんですが、子供は日本の有名私立小学校に通いながら、日本のサッカーチームで大活躍中ということもあり、どうしても今は三人で暮らすことができないんだとか。

ただ、そんな中でも、乾さんと嫁の夫婦仲はとても円満なのです。

こちらの写真をご覧ください。





この写真は、嫁と子供が乾さんが暮らすスペインに上陸したときの写真。

乾さんの肩に寄り添う嫁のななさん。乾さんと抱き合う息子。

家族との関係はとても良好だと分かりますよね。

乾さんは嫁と子供と会う機会は少ないですが、そんな少ない時間でも、乾さんは家族と会うと「楽しい」とコメントされています。

こちらは、乾さんと息子が一緒に寝ている姿。



このとき、シャッターを切っているのはもちろん嫁のななさん。

真っ暗闇の中なので、フラッシュをたいていたようで、光の眩しさで乾さんは起きてしまったそうですが、添い寝してきた息子が可愛すぎたから思わず許しちゃったそうです。

スポンサーリンク


乾貴士の嫁が登場した壮行セレモニーが感動的過ぎる!


乾貴士さんが嫁と結婚した当時、乾さんは日本のサッカーチーム『セレッソ大阪』に所属していましたが、2011年8月1日に、ドイツ2部の『VfLボーフム』に完全移籍することを発表しています。

当時、『セレッソ大阪』VS『鹿島アントラーズ』の試合では、乾貴士さんがドイツへ移籍することを記念して、『ドイツ移籍壮行セレモニー』が行われたのですが、そこに登場した乾さんの嫁の姿がとても話題になったことがありますので、その件についても紹介しましょう



スクリーンには『乾貴士選手壮行セレモニー』と、でかでかと映し出されているのが分かります。

そして、乾貴士さんが登場し、チームメンバーとハイタッチをしながら、コートに入っていきます。



マイクスタンドの前に立つ、乾さん……



このとき、乾さんはそれまで所属していたセレッソ大阪での思い出を語り、感極まって涙していました。

これまで、自分のせいでチームの得点を逃してしまったことなど多くの思い出を語り、そこでサポーターの方が登場し、乾さんに大きな花束が贈られました。



会場からは大きな声援や拍手が贈られ、これで壮行セレモニーが終了すると思われたその瞬間、乾さんの嫁が登場したのです。



嫁は当時まだ小さかった息子と大きな花束を抱えながら登場し、ここでも乾さんに花束が贈られます。

このシーンが多くのサッカーファンが涙した感動のシーンだったのです。

このときまで、乾さんの嫁がどんな女性なのか明かされることはなかったのですが、この壮行セレモニーに登場したことがキッカケで、乾さんはSNSに家族の姿をたくさん投稿するようになったのです。

最後にはセレッソ大阪のチームメンバーが、乾さんを胴上げして、壮行セレモニーが終了。

昔から乾さんは海外移籍するのが夢だと話していたので、このとき乾さんの夢が叶った瞬間でもありました。

その後から現在まで乾さんはずっと海外でサッカーをプレーしているので、どんどん年俸も上がり、実力も向上しています。

スポンサーリンク


まとめ




イケメンサッカー選手、乾貴士さんの嫁や子供を公開しました。

乾さんの嫁は美人過ぎる一般女性であることが分かりましたね。

息子も乾さんに影響を受けて、サッカーをしており、ポジションはフォワードだといわれています。

乾さんの遺伝子を継いでるので、息子も将来は日本代表のサッカー選手になることが期待できますよね。

今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

そして、今後の乾さんの活躍からも目が離せませんよ。

それでは、当サイトは乾貴士さんを応援します。