カリスマファッションモデルとして活躍している、矢野未希子さん。

最近は雑誌だけではなく、テレビに出演することもあり、矢野未希子さんのファンが急増中です。

そんな中、矢野未希子さんの旦那がどんな人物なのか話題になることも多いんです。

この記事では、矢野未希子さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


矢野未希子のプロフィール




生年月日:1986年12月4日

出身地:大阪府堺市

身長:165cm

血液型:B型

所属事務所:レプロエンタテインメント

矢野未希子の結婚した旦那はイケメン社長!


矢野未希子さんの旦那は、矢嶋健二さんです。

旦那の職業は社長。大手芸能事務所・ツインプラネットの社長さんです。

ツインプラネットは多くの人気タレントが在籍している事務所で、きゃりーぱみゅぱみゅさん、鈴木奈々さんも在籍していることで有名です。

そんな人気タレントらを抱える芸能事務所の社長さんということで、矢野未希子さんの旦那はとても素晴らしい方なのです。

旦那は仕事ができるだけでなく、業界関係者らから厚い信頼を得ており、過去にはギャルマーケットを開拓した『敏腕クリエイター』として大きな話題になったこともありました。

こちらが、矢野未希子さんの旦那の顔写真です。



一見、ホストのような今風な風貌ですが、実はとても真面目で一途な性格だといわれているため、外見と中身のギャップが魅力的な男でもあります。

矢野未希子さんが旦那と結婚したのは2012年のとき。

二人は仕事の関係で出会い、出会ってすぐにお互いが強く惹かれ合ったことで、すぐに交際に発展したといいます。

交際期間わずか7か月で結婚に至ったことも当時、大きな話題になりました。

矢野さんが旦那と結婚する前の2012年6月には、出席したイベントで「新しい恋がはじまりそうな予感」とコメントしていたこともあったので、そのときから、旦那と結婚することは矢野さんの中で予想できていたのかもしれませんね。

結婚前には理想の男性のタイプを、「優しい人で、でもちょっとオラオラ系がいい」とコメントしていたこともあったので、旦那は矢野さんの理想のタイプにも当てはまっているんですよね。

入籍から1年後の2013年9月には、東京都内のホテルで結婚式を挙げたことも話題になりました。

こちらが、結婚式のときの写真。



結婚式には、旦那が社長を務めるツインプラネット所属のタレントも出席しており、中にはきゃりーぱみゅぱみゅさんの姿もありました。

結婚式で話題になったのは、矢野未希子さんの着用したドレスです。



当日、矢野さんは3着のドレスを着ることが予定されていたのですが、矢野さんが選んだドレスの色は3着とも純白のドレスだったことが話題になったんです。

矢野未希子さんはカリスマファッションモデルということもあり、派手な色のドレスを着用しなくても、シンプルな純白ドレスで十分美人ですよね。

矢野さんは昔から結婚式を挙げることが夢だったそうで、式の2周間前からお酒を控え、エステやジムに通いながら、理想のスタイルをキープしていたというエピソードもあります。



式では、矢野未希子さんの父と、旦那の父が一緒に長渕剛さんのウェディング曲『乾杯』を披露し、矢野さんはその演出にとても感動したと話していました。

スポンサーリンク


矢野未希子と旦那の夫婦仲も凄い!




2012年に芸能事務所社長と結婚した矢野未希子さん。二人の結婚生活は結構長いわけですが、今でも夫婦円満で暮らしているといいます

矢野さんは自身のインスタグラムで近況を報告することが多々あり、その中には旦那と一緒にお出かけしてきたこともたくさん投稿されているので、二人が仲良く暮らしていることが分かります。

こちらは矢野さんが旦那と住んでいる自宅の写真。



大きなテレビや大きなソファーがあり、とてもシンプルなリビングです。写真からセレブのニオイがプンプン伝わってきます。

矢野さんは、旦那と喧嘩もたくさんすると明かしていたこともあったのですが、それでも楽しく仲良くやっていると話しており、矢野未希子さんは旦那の好きなところについて、「私たちは話し合いが長いんですけど、それに付き合ってくれるところ。あと、優しいところですね」とも話していました。

旦那は大手芸能事務所の社長ということで、非常に忙しい日々を過ごしていますが、そんな中でも矢野さんとのコミュニケーションを欠かさず、きちんと話し合いの時間を設けていることが夫婦円満でいられるコツのようですね。

矢野さんのSNSには、このように記念日に旦那から大きな花束をプレゼントされたことも綴られていました。



別の日には、旦那と一緒にカレーを食べに行ったことも綴られていたことがあります。

矢野さんの日々の生活を覗いてみると、やっぱり夫婦関係は良好だと見て良さそうですね。

矢野未希子さんは旦那と結婚して良かったと思えるところを、支えてくれる人ができたということと、大好きな家族ができたことだと話していたこともあります。

旦那が矢野さんの精神面を支えてくれているからこそ、今もトップモデルとして活躍できているのかもしれませんね。

矢野未希子さんは料理が得意なことでも有名で、家で料理をつくるのは基本的に矢野さんで、旦那は矢野さんがつくった手料理を「美味しい」と言って、何度もおかわりしているそうなので、旦那は完全に矢野さんに胃袋を掴まれているようです。

毎年ゴールデンウィークになると、矢野未希子さんは母や父や妹を連れて、旦那の実家でタケノコ掘りやバーベキューや大宴会を楽しむことも恒例になっているそうですよ。

旦那は矢野さんの家族も大切にされているようなので、それも夫婦円満で暮らせる理由の一つなのかもしれませんね。

矢野さんも旦那の家族とはとても仲良しだそうで、旦那の父と喧嘩をするくらい仲がいいと話していました。

スポンサーリンク


矢野未希子と旦那の間には子供は誕生していない!




矢野未希子さんが旦那と結婚したのは2012年のことですが、今でも二人の間に子供はいません

ですが、子供がいなくても夫婦円満なので、とくに問題はなさそうです。

結婚当時、矢野未希子さんは子供は三人ほしいとコメントしていたことがあったのですが、いまだに一人も出産していないというのは意外ですよね。

矢野さんはカリスマファッションモデル、旦那は大手芸能事務所社長ということで、二人とも非常に忙しいため、子供を授かるのはもう少し先のことになるかもしれません。

こちらは矢野さんが旦那と一緒に将来について語り明かした日の写真です。



矢野さんはこうして旦那と一緒にお酒を飲みながら、将来について語ることも多いといいますから、仕事のことだけではなく、子供のことについても、日々話し合いを進めているのかもしれませんね。

矢野さんは日々、旦那と一緒にお出かけをしていることが多いので、このまま子供を授からずに、カップルのように過ごしていってもうまくやっていけそうな気もしますけどね。

スポンサーリンク


まとめ




カリスマ美人モデル、矢野未希子さんの旦那を公開しました。

矢野未希子さんの旦那は、大手芸能事務所社長の矢嶋健二さんだと分かりましたね。

矢野さんは2011年8月にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと付き合っていたこともあり、二人は当時、ハワイや宮古島に旅行へ行っていたことも報じられていたため、結婚間近だと話題になることも多かったのですが、結果的に2012年春に破局していたことが明らかになりました。

それからすぐに、現在の旦那である矢嶋健二さんと出会い、スピード婚に至ったため、相当、矢野さんと矢嶋さんの相性は良かったんでしょうね。

今後もこの調子で、旦那と夫婦円満で過ごしていってほしいものです。

それでは、当サイトは矢野未希子さんを応援します。