美人女優として芸能界のトップに君臨する、優香さん。

大ブレイクしていた90年代の頃と比べると、テレビに出演する機会は減りましたよね……

そんな中、優香さんの旦那がどんな人物なのか話題になっているようです。

この記事では、優香さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


優香のプロフィール




生年月日:1980年6月27日

出身地:東京都あきる野市

身長:157cm

血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

優香の結婚した旦那は青木崇高!


優香さんの旦那は、青木崇高さんです。



青木崇高さんは俳優の方で、多くのテレビドラマで見かけることが多いイケメンさんです。

優香さんと青木崇高さんが結婚したのは、2016年6月27日。

では、二人の出会いのキッカケや結婚の馴れ初めをご紹介しましょう。

二人の出会いは、2016年1月から3月まで放送されていたドラマ『ちかえもん』での共演でした。



2015年10月の衣装合わせでは、すでに二人は意気投合しており、2016年に入ってすぐに交際に発展したといいます。

そして二人は交際期間半年で結婚を発表したのです。

交際期間は非常に短いですが、優香さんと青木崇高さんは同年代ということもあり、すぐに分かり合い、半年で十分に愛を深め合ったといわれています。

こちらは優香さんが結婚を発表した際に公開したツーショット写真。



幸せそうな笑顔ですよね。

優香さんは青木さんと交際していく中で、青木さんの思いやり溢れる言動や、生命力の高さに魅力を感じて、結婚を決意したといいます。

一方の青木崇高さんは、優香さんと交際していく中で、居心地の良さや、顔をクシャクシャにして笑うところに魅力を感じて、結婚を決意したといいます。

スポンサーリンク


優香と旦那の結婚式の様子も凄すぎる!


優香さんは旦那・青木崇高さんと結婚式も挙げており、その様子もとても話題になりました。

結婚式を行ったのは、入籍から1か月後の2016年7月27日。

場所は、明治神宮。

こちらが結婚式当日の写真です。





式には親族を含めた20名が出席し、業界人はあまり招待しないという予定で行われたのですが、結局ファンや報道陣が詰めかけ、式にはたくさんの方が集まったといいます。

周囲には外国人観光客の姿もあり、たくさんの外国人観光客が優香さんに向かって、「ビューティフル!」と、二人の結婚式を祝福する様子もありました。

参加者を20名に絞ったのは旦那の意向で、旦那は自分たちが式を楽しめればいいという考え方だったそうです。

一方、優香さんは多くの方々を呼んで、派手な結婚式にしたかったそうですが、結果的に優香さんは旦那の気持ちに寄り添い合い、参加者20名という地味な結婚式をすることに決めたといいます。

スポンサーリンク


優香と旦那の夫婦仲も暴露する!




2016年に結婚した優香さん。旦那との夫婦仲もお話しましょう。

優香さんと旦那は、これまで悪い噂は一切なく、夫婦円満で過ごしていることが分かっています。

結婚した後も、優香さんは旦那との結婚生活について語ることが多く、以前、旦那の好きなところを聞かれた優香さんは、「全部」だとコメントしていたこともありました。

とくに、思いやりが深くて、人にちゃんと感謝できるところが好きなようです。

また、優香さんは旦那のことを「私なんかにもったいないなと心から思うぐらい素敵な人」だとコメントしていたこともあり、旦那のことを「人として尊敬できる」ともコメントしていました。

上記の優香さんのコメントを見ると、今後も幸せな家庭を築いていけそうですね。

一方、旦那も優香さんとの結婚生活について語ることがあり、「忘れられない記念日は?」という報道陣からの質問に対して、「まぁ、結婚ですよね」と答えていたことがありました。

その後、「今後もしっかりアニバーサリーしていきたいと思います」とコメントしており、旦那も優香さんのことが大好きなようですね。



旦那は、優香さんと出会う前に、人生の中で一人ですべきことは全てやり通したと感じてしまったそうで、この先は、もう誰かと一緒じゃないと、自分自身に飽きがきてしまうんじゃないかと不安な日々を過ごしていたこともあったといいます。

ちょうどそんな時に、ドラマでの共演を通じて優香さんと運命の出会いを果たせたことに、すごく喜びを感じていたこともあったそうです。

そんな幸せいっぱいの二人は、休みの日になると一緒に出かけることも多く、神社や公園や遊園地に行くことが多いんだとか。

旦那の青木崇高さんはテレビで見る限り、男らしいイメージがありますが、優香さんと一緒にいるときは少年のようにはしゃぐことが多く、遊園地に行ったときには、ヒヨコを手のひらいっぱいに乗せて、ヒヨコと戯れることもあったといいます。

優香さんは、旦那の純粋な心をもつところにも魅力を感じているようですね。

結婚する前の優香さんはインドア派で、休みの日には外に出ないことが多かったそうですが、旦那のアクティブな性格に魅力を感じて、結婚後は一緒に外に出かけることも多くなったんだそう。

結婚当時には、旦那のことを「はねのける力がすごくある人」「前を向いてどんどん行く感じが、この人と一緒にいたら本当に楽しいんだろうなっていうのを感じた」と話していたこともあったので、旦那が自分に持っていないものを持っているということにも魅力を感じたようですね。

それと、二人とも本業が役者ということで、ドラマの仕事が入ると、自宅で台本を読み合わせることも多いといいます。

二人とも役者なので、仕事の大変さもよく理解しているため、それも夫婦円満で過ごせている理由のひとつなのかもしれませんね。

二人は朝食をなるべく一緒に食べるようにもしており、基本的に料理をつくるのは優香さんなのですが、ときには旦那も率先して家事を手伝ってくれるそうですよ。

結婚するまで、旦那は優香さんの私生活をあまり知らなかったそうですが、いざ結婚してみると、優香さんの家事の手際の良さにビックリしたと話していたこともありました。

優香さんは、どれだけ忙しい中でも、料理をつくったり、家事全般を徹底的にこなすようで、旦那はそんな優香さんに日々感謝を忘れないようにしているといいます。

これまでの二人のコメントを見ると、結婚生活は順調のようですね。

スポンサーリンク


優香と旦那の間に誕生する子供について!




優香さんは、2019年11月20日に第一子を妊娠していることを発表しました。

出産は、2020年の春を予定しています。

結婚したのが2016年なので、第一子を妊娠するまで3年かかっており、一時は二人の間に子供は誕生しないのではないかといわれることも多かったようです。

旦那との結婚生活を先ほど紹介しましたが、旦那はとても優しい性格なので、子供が誕生した後も優香さんのことをきっちりとサポートしてくれるのではないでしょうか。

優香さんは子供を出産したあとも芸能活動はこれまで通り続けていくとコメントしていたので、今後も夫婦共働きとなりますが、二人の強い愛の力があれば、何も問題なく暮らせていけるでしょう。

優香さんは結婚発表時には「39歳までに子供がほしい」とコメントしており、ちょうど妊娠を発表したのが39歳ですから、優香さんは今のところは思い描いている人生設計図の通りにいっているようですね。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、優香さんの旦那について公開しました。

旦那は、イケメン俳優の青木崇高さんだと分かりましたね。

二人の夫婦仲はとてもうまくいっているので、子供が誕生した後はもっと楽しく明るい家庭を築いていくはず。

今後もこの調子で、夫婦円満で過ごしていただければと思います。

それでは、当サイトは優香さんを応援します。