宝塚歌劇団に所属し、女優として大ブレイクした後、19代目うたのおねえさんを務め、子供たちの憧れの的となったはいだしょうこさん。

そんな人気タレント、はいだしょうこさんは現在も舞台やバラエティ番組に出演することが多く、はいださんの旦那がどんな男性なのか気になる方が非常に多いようです。

この記事では、はいだしょうこさんの結婚した旦那について公開します。

スポンサーリンク


はいだしょうこのプロフィール




生年月日:1979年3月25日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

はいだしょうこの結婚した旦那は一般男性!




はいだしょうこさんの旦那は、一般男性です。

旦那の年齢は、はいださんの2つ上。

結婚したことを発表したのは、2012年3月25日。

旦那とは10年の間、友人関係を続けた末、結婚に至ったといい、結婚当初からすでに二人の信頼関係はとても厚い状態だったともいわれています。

プロポーズをしたのは旦那のほうで、はいださんは冬に北海道へ旅行へ行ったとき、『宗谷岬』で極寒の中、プロポーズされています。

『宗谷岬』はとても眺めがいい場所で、プロポーズには最適の場所ではあるのですが、冬はとてつもなく寒いといわれる場所なんですよね。

プロポーズを受け入れたはいだしょうこさんは、「旦那と何でも話し合える仲だったこと」が結婚の決め手となったそうです。

結婚発表時、はいだしょうこさんは結婚後も歌手やタレントとして芸能活動を継続していくことを発表し、旦那と一緒に力を合わせて生きていくこともコメントされていました。

はいだしょうこさんといえば、冒頭でもお話した通り、女優やタレントとしてとても人気のあった女性です。

だから、そんなはいださんの結婚相手が一般男性だというのは驚きですよね。

はいだしょうこさんは以前、理想の男性について、以下のようにコメントしていたこともありました。

「優しくて、包容力があって、仕事やプライベートで尊敬できる人」

上記が、はいださんの理想の男性のタイプだそうなので、旦那は優しくて、包容力があって、とても仕事のできる方なのではないでしょうか?

スポンサーリンク


はいだしょうこと旦那の結婚式が素敵!


はいだしょうこさんは一般男性との結婚後、2012年4月にハワイで結婚式も挙げており、その姿もとても話題になりました。

こちらが当時の写真。





結婚式を行ったハワイで、はいだしょうこさんは、亀を見たり、Doleでパインアップルを食べたり、サンセットクルーズを楽しんだと明かしていたので、そんなセレブな旅行を楽しんでいたのであれば、旦那は相当お金持ちの方だと思われます。

はいだしょうこさんは旦那から、大好きなピンクゴールドの結婚指輪をプレゼントされたことも明かしていたので、とても愛されているようですね。

過去に『うたのおねえさん』を5年務めていたはいだしょうこさんは、当時は恋愛禁止というルールで縛られており、海外旅行へ行くことも禁止されていたといいます。

オシャレに関しても、ネイルをすることが禁止されていたりと、派手なファッションをすることもできなかったといわれていました。

昔はそんな厳しいルールの中、生活してきたこともあり、ハワイで行った念願の結婚式では、相当羽目を外したのでしょう。

スポンサーリンク


はいだしょうこと旦那の夫婦仲が凄い!


はいだしょうこさんが結婚したのは2012年。結婚生活はそれなりに長いわけですが、今でも旦那とは夫婦円満で過ごしていることが分かっています。

2019年9月、写真週刊誌『フライデー』が、はいだしょうこさんと旦那のラブラブデート現場をスクープしていました。

その日、はいだしょうこさんは出演していた舞台の仕事を終え、自宅に帰宅。その後すぐに旦那と一緒に外出し、二人が向かった先は居酒屋。

居酒屋で夫婦仲良く食事を済ませた後は、手をつないで出てきて、その後、はいだしょうこさんは旦那に腕を絡ませ、自宅へ帰宅していてる姿をスクープされています。

こちらが、そのときの写真。



旦那の顔は一般男性ということで加工されていますが、体格がガッチリしていて、かなりワイルドな風貌であることが分かりますね。

舞台出演が終わった直後で疲れていても、旦那と一緒に外食へ行くのなら、二人の夫婦仲はとても円満だということがお分かりいただけるでしょう。

芸能関係者によると、はいだしょうこさんは今でも旦那と一緒に旅行へ行くことも多く、一緒に出かけることで旦那と愛を深め合っているんだそうです。

旅行へ行くこと以外に、旦那の胃袋を掴んでいることも夫婦円満でいられる理由の一つだといわれているので、そちらについてもご紹介しましょう。

自宅にいるときに料理をするのは、基本的にははいださんの担当で、はいださんは結婚前はそんなに料理をするタイプではなかったのですが、結婚してからは旦那に愛情たっぷりの手料理を振る舞うようになったといいます。

こちらは、はいだしょうこさんが料理をつくるときのファッション。



料理を本気でやるために、可愛いエプロンを購入したと話していたことがありました。

ただ、はいださんは少しおっちょこちょいな一面もあり、以前、麻婆茄子をつくろうと思ったところ、ナスを買い忘れてしまい、結果的に『おでんうどん』をつくったと話していたことも。

こちらが、はいだしょうこさんがつくった『おでんうどん』。



意外にも質素な手料理で、家庭的な一面が垣間見えますね。はいだしょうこさんは、こんな美味しそうな手料理を旦那に日々振る舞っており、旦那は完全に胃袋を掴まれているそうです。

スポンサーリンク


はいだしょうこと旦那の間に子供はいない!


はいだしょうこさんが結婚したのは2012年と、ずいぶん前ですが、いまだに旦那との間には子供はいません

はいださんは、教育番組『おかあさんといっしょ』の中で『うたのおねえさん』を務めていた頃は、常に子役の子たちと戯れることが多かったので、子供好きなイメージがありますよね?

なのに、結婚後のはいだしょうこさんに子供が一人もいないというのは意外です。

以前、はいださんは子供がほしいことを明かしており、責任がとれる限りはたくさん子供がほしいとコメントしていたこともあったんです。

もし子供ができたら、「案外甘やかしちゃうかも」といったコメントもされていたので、子育てにもとても興味があるようです。

こちらは、『うたのおねえさん』を務めていたときの、はいだしょうこさん。



こうして子役の子たちに多くの愛を注いでいたこともあったので、自分の子供が誕生したら、絶対いいママになりそうなんですけどね。

そんな子供がほしい願望を赤裸々に明かすこともあった、はいだしょうこさんですが、結婚後は専業主婦にはならずに、今でも女優や歌手としてマルチに活動し、多忙な日々を過ごしていますから、なかなか子供を授かるタイミングがないのかもしれません。

子供がいなくても旦那とは夫婦円満に過ごされているので、このまま今後もカップルのように暮らしていくのも幸せそうですけどね。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、はいだしょうこさんの旦那について公開しました。

はいださんは2012年の衝撃的な結婚発表以降、今でも旦那と仲良くデートをしているところが度々目撃されているので、現在も夫婦円満で生活されていることが分かりましたね。

結婚記念日を夫婦で祝うこともあり、はいだしょうこさんは旦那と一緒にいる時間がパワーの源だと話していたことも。

旦那は普段、はいださんのことを、優しく励ますこともあれば、時には厳しくすることもあるそうで、ちょっぴり天然な性格のはいださんを、大きな心で日々支えてあげているといわれています。

はいださんは旦那に1日30回も「私のこと好き?」と、聞いてしまうこともあるそうなので、相当旦那のことを愛してるんでしょうね。

今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトははいだしょうこさんを応援します。