今話題のイケメン俳優といえば、この男、塩野瑛久さんです。

塩野瑛久さんは演技力は抜群、顔面偏差値も圧倒的に高いということで、女性ファンが急増中です。

そんな中、塩野さんの熱愛報道が気になるという方も多いようです。

この記事では、塩野瑛久さんの熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


塩野瑛久のプロフィール




生年月日:1995年1月3日

出身地:東京都

身長:175cm

趣味:野球、掃除、テニス

所属事務所:オスカープロモーション

塩野瑛久の熱愛彼女が凄い!




塩野瑛久さんは話題のイケメン俳優ということもあり、さぞかし芸能界でモテモテのはず。

今まで、塩野さんの熱愛報道は3つあるので、順に紹介していきましょう。

塩野瑛久の熱愛彼女その1:永夏子




塩野瑛久さんの熱愛報道一発目のお相手は、女優の永夏子さん。

報道があったのは2015年のこと。

ちなみに、塩野さんと交際報道があった2015年当時、永夏子さんは小林夏子という芸名で活動していました。

写真週刊誌『フライデー』には、以下のように、二人のツーショット写真が掲載されています。





この日、二人は渋谷付近の住宅街を歩いていました。太陽が眩しかったのか、二人とも眉間にシワを寄せていますが、とても仲が良さそうなのが伝わってきます。

しかし、永夏子さんは2018年にイケメン俳優、小池徹平さんとの結婚を発表したため、結果的には塩野さんとは破局を迎えたようですね。

塩野瑛久さんと永夏子さんの年齢差は11歳差だったため、二人の年齢差も当時話題になりました。

スポンサーリンク


塩野瑛久の熱愛彼女その2:今野鮎莉




塩野瑛久さんの彼女が、女優の今野鮎莉さんだと噂になったこともありました。

二人は2013年から2014年に放送されていた特撮ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』で共演しており、塩野さんはキョウリュウグリーンを演じ、今野さんはキョウリュウピンクを演じていました。

その共演が二人が交際に発展したキッカケなのではないかと、ファンの間で噂されていました。

一度、二人のツーショット写真も流出したと話題になったのですが、後にその写真は加工されてつくられたものだと判明したため、本当は二人は付き合っていなかったのではないか?とも噂されています。

なので、塩野瑛久さんの彼女が今野鮎莉さんだという噂は、信憑性が低いようですね。

塩野瑛久の熱愛彼女その3:美山加恋




塩野瑛久さんの彼女が、女優の美山加恋さんだと話題になっていたこともあります。

塩野さんと美山さんが付き合っていると報道があったのは、2017年4月。

二人は2016年に公開された舞台『小さな結婚式~いつか、いい風が吹く~』で共演したことが交際に発展したキッカケだといわれています。

そして、二人の熱愛報道が明るみになると、塩野さんの所属事務所は「仲のいい友人の一人だと聞いております」とコメントし、美山さんとの交際疑惑を否定。

美山さんの所属事務所側も、「友人の一人ですよ」とコメントし、塩野さんとの熱愛疑惑を否定。

とてもお似合いの二人で、ビッグカップルの誕生かと思われたのですが、二人がデートをしているツーショット写真は流出していないため、美山加恋さんとの関係も噂止まりで終わってしまったのでした。

先ほどお話した二人が共演した舞台『小さな結婚式~いつか、いい風が吹く~』では、二人は恋人役を演じており、美山さんがウェディングドレス姿を披露しています。



これが現実になるのかとファンの間で話題になったのですが、どうやらプライベートではそうはいかなかったのかもしれません。

ただ、塩野瑛久さんと美山加恋さんは仲がいいのは事実のようで、このように舞台稽古中に一緒に写真を撮ることも多かったようです。



写真を見ると、美山さんが塩野さんに寄り添っているのが分かるので、二人が付き合っていると噂されることに納得できますよね。

スポンサーリンク


塩野瑛久の熱愛彼女の噂を公開した結果




イケメン俳優、塩野瑛久さんのこれまでの熱愛報道を全て公開しました。

ファンの間では、どうやら2017年に報道があった美山加恋さんが塩野さんの現在の彼女だと噂になっているようです。

2016年に行われた舞台挨拶では、塩野さんが美山さんのことを「凄く可愛らしい」とコメントしていたこともあったので、塩野さんからすると、美山さんの第一印象はとても良かったことも分かっています。

それに、舞台やドラマなどで恋人関係を演じることによって、私生活でも恋愛に発展するケースはたくさんあるので、二人が長い期間、芝居の稽古をしたことがキッカケで恋愛関係になることは自然なことです。

ただ、二人の所属事務所は交際疑惑を否定しており、熱愛デート写真も流出していないため、現在は塩野さんに彼女はいないという可能性もあるんですよね。

では、ここで塩野瑛久さんの好きな女性のタイプも紹介しましょう。

塩野瑛久さんの理想の女性はズバリ、「上品な女性」です。

塩野さんは身振り手振りが上品な女性に魅力を感じるそうです。

また、言葉遣いも綺麗な女性に魅力を感じるといいます。

たとえば、最近の女性って平気で、「うまい」「うざい」「やばい」という言葉を連発しますが、塩野さんはそんな汚い言葉を遣う女性は苦手なんだとか。

だから極力、「おいしい」とか「すごい」といった綺麗な言葉を遣ってほしんだそう。

言葉遣いが上品な女性がタイプってのは、凄く珍しいですし、そんなコメントをする塩野さんは精神年齢が高めのようですね。

あと、好きな女性の髪型は「ショートカット」だとコメントしていたこともありました。

ショートカットはたしかに上品な女性にしか似合いませんから、頭の形も上品な女性がタイプのようですね。

上品な女性が好きということで大人っぽい人がタイプなのかと思いきや、外見は華奢で守ってあげたくなるような女性も好きなんだとか。

そして、塩野瑛久さんはロマンチストな性格でして、彼女ができたら気球に乗って景色を眺めるというデートに憧れているとコメントしていたこともありました。

気球に乗ってデートをしたいってことは、ヘリをレンタルして夜景を見たりするデートにも憧れてるのかもしれませんね。

デートをする相手には、「あき」って呼んでほしいそうで、塩野さんは普段はなかなか下の名前で呼ばれることがないので、恋人には特別感を出してもらいたくて、下の名前で呼んでほしいそうですよ。

そんな独特の恋愛観を語ることが多い塩野瑛久さん。今は俳優としてブレイクしており多忙な日々を過ごしていますが、恋愛には凄く興味があるようですね。

すでに結婚願望があると語っていたこともあり、塩野さんは自分が落ちぶれてしまったときにも、その困難を一緒に乗り越えてくれるような女性と結婚したいと話していました。

東京出身の塩野さんはたびたび、東京の人の冷たさみたいなものを感じることがあるそうで、出会った人との関係を大切にしていきたいと話していたこともあります。

たとえば、彼女ができたりしたら、その人のことを一途に想ったり、大事にしたりして、とにかく信頼関係を厚くしていきたいんだそう。

塩野さんは今風のイケメンですが、義理や人情をとても大切にする古風な男なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




話題のイケメン俳優、塩野瑛久さんの熱愛彼女について公開しました。

さすが大ブレイク中の俳優なだけあって、過去には多くの熱愛報道があったことが分かりましたね。

ファンの間では、現在の彼女は美山加恋さんだと噂されていますが、まだ若いので、今後もたくさん恋愛していってほしいですよね。

そして、今後もイケメン過ぎる塩野瑛久さんの活躍にも注目していきましょう。

それでは、当サイトは塩野瑛久さんを応援します。