渋いオーラを放つイケメン俳優、小澤征悦さん。

たまにバラエティ番組にも出演することがあり、そのたびに小澤征悦さんの恋愛遍歴が話題になっています。

あなたも小澤征悦さんの結婚事情や恋愛遍歴が気になったのではないでしょうか?

この記事では、小澤征悦さんの結婚した嫁についてや、彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


小澤征悦のプロフィール




生年月日:1974年6月6日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

身長:183cm

血液型:O型

所属事務所:TOM company

小澤征悦の結婚した嫁は誰だ!




視聴者の間では、小澤征悦さんの嫁は誰なんだ!?と、話題になることが多いです。

しかし、まず結論を言っておくと、小澤征悦さんはまだ結婚していません。独身です

小澤征悦さんは芸能界でもモテモテのイケメン俳優で、年齢もすでに40代ですから、とっくに結婚していると思う人が多いみたいですね。

まぁ、これだけ高いステータスを持っているわけですから、小澤さんが結婚していると思うほうが普通でしょう。

でも、実際にはまだ結婚していないんですよ。

では、小澤征悦さんに結婚願望はあるのか?

はい。小澤さんは以前から結婚願望はあることをコメントしています。

ただ、そればかりは縁の問題だから、どうしようもないとコメントしていました。

そんな小澤征悦さんの理想の結婚相手は、「根底の部分で信じ合えて、思いやりや助け合いができる人」だと話していました。

現状、まだそれだけ信じ合える女性が目の前に現れていないようですね……

それと、小澤さんに結婚願望があるのは、両親の夫婦仲を見てきたからというのも大きく関係しているそうです。

小澤さんの両親は今でもかなりのおしどり夫婦だそうで、小澤さんはそんな精神的に互いを支え合える両親のような結婚生活にとても憧れを抱いていると話していたことがあります。

また、2017年9月に『徹子の部屋』にゲスト出演した際にも、結婚について言及していたことがありました。



司会の黒柳徹子さんから「結婚はどうするの?」と聞かれた小澤征悦さんは、「前向きに自分からいこうと思ってます」と、コメントしています。

小澤征悦さんは若いときから結婚願望はあったそうで、そのときはチャンスがあればとか、出会いあれば結婚したいと思っていたそうですが、40代に入ってからは自分から動かないと出会いがないと気が付いたそうです。

番組では、黒柳徹子さんに対して、「徹子さん。誰かいい人いたら紹介してください」と話していたこともあり、小澤さんが結婚したいという気持ちがかなり伝わってきました。

小澤征悦さんは業界関係者らの間でもとても評判が良く、周囲に気配りができて、発言の一つ一つが面白いといわれることも多いので、すぐに結婚相手が見つかりそうなんですけどね……

スポンサーリンク


小澤征悦の過去の熱愛彼女が凄すぎる!




結婚願望がある小澤征悦さんは、過去には何度か結婚を考えた女性がいました。

ここで、小澤征悦さんの過去の彼女について公開しましょう。

小澤征悦の熱愛彼女その1:杏




小澤征悦さんは杏さんと交際していた時期もありました。

杏さんは、ベテラン女優の方で、2015年に俳優の東出昌大さんと結婚を発表して大きな話題となりました。

そんな杏さんと交際していたことが報じられたのは2009年5月。

写真週刊誌には大々的に小澤征悦さんと杏さんが家族公認で交際されていることが報じられていたのです。

しかし、すぐに二人は破局。

その後、小澤さんはすぐに別の美人女性との熱愛が報じられました。

では、杏さんと破局を迎えたあとに交際した女性についても見ていきましょう。

スポンサーリンク


小澤征悦の熱愛彼女その2:滝川クリステル




杏さんとの交際が報じられた直後、小澤征悦さんは滝川クリステルさんとの熱愛を報じられたのです。

滝川クリステルさんは、キャスターの方で、2019年に政治家の小泉進次郎さんと結婚を発表して大きな話題になりました。

小澤征悦さんと滝川クリステルさんが交際していると報じられたのは、2009年12月。

杏さんと破局してから、まだあまり時が経っていないのに、滝川クリステルさんとの熱愛報道が流れたのです。

2009年12月、二人が仲良くデートをしているところが写真週刊誌にスクープされ、二人とも交際していることを認めていました。





その後、2013年には小澤征悦さんと滝川クリステルさんが同棲を開始したと報じられ、とうとう二人は結婚間近なのではないか?と話題に。

このとき、滝川クリステルさんは同僚にも小澤征悦さんと結婚したいという気持ちを話していたそうです。

実際に結婚の準備も進めていたともいわれていましたが、2014年末に二人は突然、破局したことを発表したのでした。

二人は同棲していて結婚間近だといわれていたものの、突然破局を迎えたということで、二人の破局理由も話題になったようです。

小澤征悦さんは男らしいイメージの通り、亭主関白な性格で、一方の滝川クリステルさんはパリ育ちということもあり、そんな小澤さんの性格についていけなくなったのではないか?なんて噂もありました。

パリ女性の結婚に対する価値観は、日本人とは異なり、仕事と恋愛を両立させることを最優先に置いているといわれています。

滝川クリステルさんは実際に、そんなパリ人の結婚観を雑誌で語ることも多かったんですよね。

だから、結婚や恋愛に対する価値観が会わなかったことが破局理由だといわれていたのです。

滝川クリステルさんは、インタビューでお互い忙しいから結婚する状態ではないと話していたこともあったので、多忙の中ですれ違いの日々を送っていたことも破局理由の一つのようです。

ただ、破局した後も、小澤征悦さんが滝川クリステルさんの自宅を訪れ、そこで復縁を迫っていたこともあり、なんだかんだ付かず離れずの関係を続けていたようです。

誰がどうみてもお似合いの美男美女カップルだった二人。しかし結局二人が復縁することはなく、2019年に滝川クリステルさんは小泉進次郎さんとの結婚を発表し、小澤さんと滝川クリステルさんの関係は完全に解消されました。

以上が、小澤征悦さんの歴代彼女です。

杏さんも滝川クリステルさんも、ルックスもスタイルも抜群の美人女性なので、小澤征悦さんは女性への理想はかなり高いことが分かります。

そして、滝川クリステルさんと破局した2014年以降、新たな熱愛報道はないので、現在は小澤征悦さんに彼女はいないんじゃないか!?という見方が強いようです。

そんな小澤征悦さんは自宅では、『おうちギタリスト』として活動していると話していたことがありました。



自分一人しかいない自宅では、趣味のギターに明け暮れており、その腕前を誰に披露するわけでもなく、ひたすら弾き続けているそうです。

結婚願望があると話すことが多い小澤さんですが、実は独身貴族を楽しんでいるのではないか!?なんて思っちゃいますよね。

まぁ、イケメンで演技力も抜群で、性格も良いといわれていますから、その気になればいつでも彼女や結婚相手を見つけられそうですもんね。

スポンサーリンク


まとめ




ベテランイケメン俳優、小澤征悦さんの結婚について、そして過去の熱愛彼女について公開しました。

実は小澤征悦さんはかなりのお笑い好きで、あのダウンタウンのことを師匠を慕うほどだといわれています。

現場では、クールなイメージとは別に、ひょうきん者な一面を見せることも多く、そんなギャップが小澤征悦さんの最大の魅力なのです。

そんな魅力溢れる小澤征悦さんの今後の結婚報道や映画での活躍に期待したいものです。

それでは、当サイトは小澤征悦さんを応援します。