2020年1月にデビューしたジャニーズ事務所のアイドルグループ『Snow Man』に所属するラウールさん。

元々は、本名である村上真都ラウールという名前で活動していたのですが、現在は覚えやすいように、ラウール名義で活動しています。

名前もカッコいい、ルックスも抜群、そんなラウールさんのファンが現在急増中ということもあり、ラウールさんの彼女が気になるという方も多いようです。

この記事では、ラウールさんの熱愛彼女の噂や好きな女の子のタイプを公開します。

スポンサーリンク


ラウールのプロフィール




生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

ラウールの熱愛彼女の噂について!




では、ラウールさんの彼女の噂に迫っていきましょう。

まず、今のところ、ラウールさんが『フライデー』とか『週刊文春』といったスキャンダル雑誌に熱愛現場を掲載されたことはありません。

だから、ラウールさんには今のところ、彼女はいないと見ていいでしょう。

それもそのはず。ラウールさん所属の『Snow Man』は2020年1月に正式にデビューしたので、今は一番頑張らないといけない時期ですから、恋愛どころではないはず。

ただ、ラウールさんは10代とは思えないほどの色気を放っています。ダンスを得意とする『Snow Man』の中でも、かなりキレのあるダンスを披露しているので、年下だけじゃなく、年上の女性からもモテそうですから、周囲から言い寄られることは多々あるでしょう。

そんなダンスがキレキレなラウールさんを『Snow Man』に新加入させたのは、あの滝沢秀明さんとのこと。

滝沢さんはラウールさんのダンスの才能に惹かれ、2019年にラウールさんをジャニーズJr.のメンバーから厳選して『Snow Man』のメンバーに加えたといいます。

滝沢さんは2019年にジャニーズ事務所の副社長に昇格し、若いタレントを育成する立場となったため、人一倍熱愛スキャンダルにはうるさいはず。だから、ラウールさんに彼女ができるのはまだ先のことになりそうですね。

そして、2019年11月21日に放送された『Snow Man』が司会を務めるラジオ番組『素のWoman』では、ラウールさんが衝撃的な発言をしたと話題になりました。

その日のラジオ番組では、「彼女を束縛したい?したくない?」というトークテーマでメンバー達と議論を開始。

そこで、ラウールさんはまだ10代にも関わらず、こう発言したのです。

「したくないけど、しちゃう」

どうやら、ラウールさんは彼女のことを束縛したくないそうですが、しちゃうらしいです……(笑)

この発言が多くのラウールファンを驚愕させたといいます。

たとえば、「したくないけど、彼女ができたら、束縛しちゃうかもしれない」というコメントだったら理解できるのですが、「したくないけど、しちゃう」と発言したことで、プライベートでは彼女がいて、本当に束縛をしているかのように思われたのです。

でも、実際にはラウールさんにこれまで熱愛報道は一つもないので、きっと彼女はいないはずなのでご安心を。

さて、ラジオ番組では、彼女を束縛したくないけど、しちゃうという発言をしたラウールさんですが、放送後、ラウールファンの間では、その発言が可愛すぎるということも話題になっていました。

たしかに、恋人のことを束縛するとなんだか女々しい男だと思われそうな気がしますし、多くの男性は束縛しないようにと心がけているものですが、結局相手のことが好きだから結果的に束縛しちゃうものなんですよね。

そんな自分の恋愛観を赤裸々に語っちゃうラウールさんは、すごく正直者なので、そんなところもラウールさんの魅力なのです!

スポンサーリンク


ラウールの好きな女の子のタイプについて!




では、ラウールさんの好きな女の子はどんな子なのか。それについても考察していきましょう。

2020年1月、女性ファッション雑誌『ViVi』に『Snow Man』が登場し、メンバーの全員がラウールさんのことを「母性本能をくすぐる男」だと発言していました。

そんなメンバーの話を元に考えてみると、おそらくラウールさんの好きな女の子のタイプは「大人っぽい女性」とか、「年上の女性」になるんじゃないかと思えます。

ラウールさんは周囲の母性本能をくすぐりながらも、実は精神年齢はかなり上だといわれることも多いので、年上の女性と付き合ったっりしたら、きっとうまくいくような気がしませんか?

ただ、スマホゲームにハマっているという10代の男の子らしい一面もあるラウールさん。一緒にスマホゲームに熱中してくれる女の子もラウールさんのタイプだったりして……

『Snow Man』に新加入する際には、ラウールさんは最年少ということもあり、滝沢さんから「大人っぽくするように」と言われていたというエピソードもあるので、カメラの前では大人っぽく見せているだけで、本当はまだまだ心は少年なのかもしれませんね。

あと、2019年のアイドル雑誌の中では、『金目鯛の煮付け』と『若鶏の唐揚げ』が大好物だとコメントしていたことがあったので、料理が得意な女の子もタイプのような気がします。

ラウールさんは休みの日になると、親子丼をつくったりするほどの鶏肉好きで、学校の給食も残さず食べると話していたので、料理が得意な女の子こそがラウールさんの彼女にふさわしいのでしょう。

また、休みの日はインドア派であまり外に遊びに行かず、ゲームや動画を見たりして過ごすことが多いと話していたので、一緒にインドアデートをしてくれるような女の子もタイプだったりして……

それから、学校でのラウールさんの得意授業は数学で、苦手な授業は「家庭科の裁縫」だとコメントしていたことがあるんですよね。

だから、家庭的な女の子にも魅力を感じるのかもしれませんね。

ちなみにラウールさんの通ってる高校は、芸能人がよく通う学校として知られる『堀越高等学校』です。

堀越高等学校は、ラウールさんと同世代の女性タレントもたくさん通ってるので、今後何かとラウールさんに熱愛の噂が浮上するかと思いますが、堀越学園内で恋愛は禁止されていると聞きますから、高校の中で彼女をつくることはないと思いますね。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズの人気アイドルグループ『Snow Man』の注目メンバー、ラウールさんの熱愛彼女の噂や好きな女性のタイプをお話しました。

今のところラウールさんにこれといった熱愛スクープはなく、好きな女の子のタイプを考察したところ、大人っぽい女の子がタイプなのではないかという結論に至りました。

ラウールさんは2019年に15歳という若さで『Snow Man』に新加入して、2020年1月にデビューというシンデレラボーイ。

ラウールさんが『Snow Man』に加入する前から、同グループはかなりの人気を誇っていた歴史あるグループでしたから、そんなところに最年少で飛び込む勇気が凄いといわれていたりします。

しかも最年少なのに、メンバーに新加入してからは雑誌の撮影でもセンターを務めており、その都度、他のメンバーに恐縮する姿を見せるのがラウールさんのカワイイところ。



ファンの間では、メンタルが強いといわれていたりもしますが、実は環境の変化に悩んで、涙が止まらなくなってしまったこともあったといいます。

突然のデビューということで、大きなプレッシャーがあると思いますが、そんなプレッシャーに打ち勝って、ラウールさんには大ブレイクしてほしいですよね。

今後も、自慢の長い手足を使ったダイナミックなパフォーマンスで会場を沸かせていくのでしょう……

それでは、当サイトはラウールさんを応援します。