バラエティ番組に絶対的に必要なのが、この女性タレント、鈴木紗理奈さんです。

鈴木紗理奈さんは人気バラエティ番組『めちゃイケ』で大ブレイクした1990年代から、現在までずっと第一線で活躍されています。

ときには、旦那のことを話題にされることもあり、鈴木紗理奈さんの旦那がどんな人物なのか気になる視聴者も多いようですね。

この記事では、鈴木紗理奈さんの結婚した旦那や離婚理由、そして子供について公開します。

スポンサーリンク


鈴木紗理奈のプロフィール




本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

生年月日:1977年7月13日

出身地:大阪府豊中市

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

鈴木紗理奈の結婚した旦那はテラシー


鈴木紗理奈さんの旦那は、TEKA-C(テラシー)さん。



現在はすでに二人は離婚しているので、正式には『元旦那』といえるでしょう。

テラシーさんは『INFINITY16』というレゲエグループのメンバーで、レゲエ界ではとても有名なレゲエシンガーなのです。

鈴木紗理奈さんとテラシーさんの出会いの場所は、レゲエクラブ。

実は、鈴木さんはバラエティタレントとしてブレイクする前は、『MUNEHIRO』という名義でレゲエシンガーとして活動していた時期があり、二人ともレゲエに精通していることがキッカケで意気投合し、2003年に交際に発展。

そして5年の交際期間を経て、2008年12月に結婚しました。

2009年11月には、『明治神宮』で結婚式も挙げており、白無垢姿の鈴木紗理奈さんがとても話題になりました。





二人ともサバサバした印象があり、お似合いの美男美女夫婦といわれていた鈴木紗理奈さんと旦那のテラシーさん。



ですが、二人は2013年に離婚してしまったのです

スポンサーリンク


鈴木紗理奈と旦那の離婚理由が凄い!




では、鈴木紗理奈さんと旦那・テラシーさんの離婚理由を解説しましょう。

鈴木紗理奈さんが離婚を発表したのは、当時出演していたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』にて。

普段、テラシーさんはあまりテレビ番組には出演しないのですが、その日だけは鈴木紗理奈さんに『花を持たせる』という思いで、テラシーさんもめちゃイケに出演。



この日の放送では、『鈴木紗理奈の離婚式』と題され、他のレギュラーメンバーが鈴木さんと旦那の離婚話を笑いに変えていました。

番組の中で二人は離婚届にサインもしており、鈴木紗理奈さんと旦那の離婚が正式に決まったのでした。

ちなみに離婚届を提出した日は、婚姻届を提出した日と偶然同じになってしまったといいます。

そんな2013年当時、鈴木紗理奈さんは旦那との離婚理由を「すれ違いの日々が重なったから」だとコメントしています。

結婚してから、鈴木さんは日本でタレント活動を行っており、旦那のテラシーさんは海外で音楽活動をすることが多かったため、二人がすれ違いの日々となったことが離婚理由のようですね。

しかし、その後、暴露トーク番組『ダウンタウンなう』に出演した鈴木紗理奈さんは、旦那との本当の離婚理由を明かしています。

『ダウンタウンなう』に出演した鈴木紗理奈さんは、実は旦那との離婚理由を『旦那が浮気をしていたから』だと暴露したのです。

当時、旦那はニューヨークに住んでおり、鈴木さんには一人で住んでいると話していたそうですが、実は向こうで別のパートナーをつくっており、それが発覚し、離婚に至ったようです。

上記の本当の離婚理由は、鈴木紗理奈さんと旦那の間で「絶対に言わない約束」だったそうですが、『ダウンタウンなう』という番組は、ゲストがお酒を飲み、酔っ払った勢いで本音でトークをするというものなので、お酒に酔ってしまった鈴木さんは地上波の番組で言ってはいけない本当の離婚理由を明かしてしまったのです。

『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』という番組に出演した際にも、鈴木紗理奈さんの離婚話になり、別れた旦那が浮気をしていたのは1度や2度ではなく、何度も繰り返していたことが明かされていました。

浮気が1度や2度であれば、鈴木紗理奈さんも離婚に至っていなかったのかもしれませんが、それが日常的に何度もあれば、離婚してしまうのは当然なのかもしれませんね。

しかも、旦那の浮気相手は、ライブに足を運んでくれた一般のファンだったそうです。

レゲエイベントでは、お酒も入り、お客さんも開放的になってしまうことが、ファンと浮気に発展した理由のようですね。

ちなみに、二人が籍を入れる前から、旦那は浮気を繰り返していたといいます。

2006年の写真週刊誌では、鈴木紗理奈さんとテラシーさんが自宅で日常的に大喧嘩をしているということが掲載されており、その喧嘩の理由がテラシーさんの浮気だったといわれています。

喧嘩する度、鈴木さんはテラシーさんに罵声を浴びせたり、絶叫するなどしていたため、近所の方々も二人が日々喧嘩していることを知っていたようです。

スポンサーリンク


鈴木紗理奈と旦那の間に誕生した子供をチェック!


鈴木紗理奈さんと旦那の間には、2010年2月に誕生した莉音(りおと)くんという男の子がいます。

離婚後、息子の親権を持ったのは、鈴木紗理奈さんのほうでした。



ただ、鈴木紗理奈さんは旦那との離婚は『円満離婚』だったとコメントしており、今でも息子と三人で会うことがとても多いようです。

とくに、息子が誕生日のときには、テラシーさんが絶対駆けつけてくれるんです。



鈴木紗理奈さんのSNSには、離婚後もテラシーさんと一緒に撮った写真がたくさん投稿されており、離婚後のほうが二人の関係は良好みたいですね。



最近になって、息子の莉音くんは、兄弟がほしいと母である鈴木紗理奈さんに話すことも多いそうですが、鈴木さんは、子供たちの父が別の人になってしまうと、非常にややこしいから、「息子の兄弟をつくるのであれば、元旦那であるテラシーさんとの子供をもう一人つくりたい」と話していたこともあります。

そんな話を聞くと、鈴木紗理奈さんは今後も再婚の予定はなく、息子のことを第一優先に考えてあげていることが分かりますよね。

先ほど、鈴木さんとテラシーさんの離婚理由はテラシーさんの浮気だったとお話しましたが、ただそれだけではなく、二人は息子がいる前で大喧嘩をしてしまったこともあったそうで、その様子を見た息子が大泣きしてしまい、それも離婚を決めた理由の一つだったといいます。

鈴木さんのSNSには、こうしてテラシーさんと息子の幸せそうなツーショットもたくさん投稿されているので、もう一度、テラシーさんと再婚してもいいのではないかと思っちゃいますよね。



ただ、鈴木紗理奈さんはテラシーさんのことを、「異性としてではなく、一人の人間として大切な存在」だと話していたこともあるので、テラシーさんとの再婚は考えていないようです。

現在、テラシーさんは鈴木さんの自宅から徒歩5分の距離に住んでいて、鈴木さんが仕事で忙しいときは、テラシーさんが息子の面倒を見ているというので、息子さんもとくに寂しい思いはされていないみたいですね。

息子へ無償の愛を注いでいる鈴木紗理奈さんは、教育にもとても熱心だといわれています。



鈴木さんは息子に『集中力』をつけてほしいと思っているそうで、どうしたら息子の集中力が高まるのかを日々考えながら、将来息子が立派な大人になるよう教育しているようです。

スポンサーリンク


まとめ




鈴木紗理奈さんの旦那や離婚理由や子供について公開しました。

元旦那であるテラシーさんとは、今も週に1回、もしくは月に1回会っており、二人きりで旅行へ行ったりもすると話していたので、離婚後のほうが二人は仲良くされているんですよね。

元旦那とは今くらいの距離感がちょうどいいとコメントされていたので、今後もこの調子で仲良くしていければ幸せなのかもしれません。

それでは、当サイトは鈴木紗理奈さんを応援します。