独特のオーラを放つ美人歌手といえば、この人、鬼束ちひろさん。

2000年代に大ブレイクし、現在はあまりテレビで見る機会はないですが、今も歌手活動を続けており、根強いファンがいらっしゃいます。

そんな美人歌手、鬼束ちひろさんはすでに結婚されていることをご存知でしょうか?

この記事では、鬼束ちひろさんの結婚した旦那について公開しますね。

スポンサーリンク


鬼束ちひろのプロフィール




生年月日:1980年10月30日

出身地:宮崎県日南市南郷町

身長:154cm

血液型:O型

所属事務所:NAPOLEON RECORDS

鬼束ちひろの結婚した旦那が凄い!




あまり知られていないのですが、冒頭でもお話した通り、鬼束ちひろさんはすでに結婚されているんですよね。

鬼束さんが結婚していることを告白したのは2018年7月。

当時、自身のインスタグラムを通じて、「3年前に結婚していたこと」をファンに公表しました。

なので、鬼束ちひろさんが結婚したのは2015年のようですね。

気になるのは鬼束さんと旦那の出会いのキッカケや、結婚の馴れ初めですが、鬼束さんは旦那との馴れ初めを「たまたま出会って、たまたま結婚した」とコメントしています。

上記の鬼束さんのコメントを見ると、かなり適当な感じもしますが、たまたま出会った男性とたまたま結婚したのであれば、鬼束さんの中では直感で、『運命の人』だと感じたのではないでしょうか。

そんな鬼束さんが結婚していたことを公表したときにSNSに投稿した写真がコレ。



鬼束ちひろさんは上記の写真に写っている本を、「大切な人からのプレゼントです」と投稿し、ファンから「大切な人って誰?」とコメントが寄せられたため、鬼束さんが実は旦那がいることを告白したのです。

ちなみに結婚していたことを告白する前から、鬼束ちひろさんは左手の薬指に指輪をはめている写真を何度か投稿しており、その指輪が結婚指輪であることも明かしていました。

その後、2018年8月に鬼束ちひろさんは、坂本美雨さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演し、旦那がどんな人物なのかも明かしています。

そのラジオ番組で鬼束ちひろさんが明かした旦那の特徴は、以下の通り。

・旦那は一般男性

・旦那の身長は183cmくらい

・旦那は北海道出身

・旦那の性格はメチャメチャ面白い


鬼束ちひろさんといえば、芸能人と交際していたこともあったので、旦那が一般男性だというのは少し意外ですよね……

出演したラジオ番組では、旦那とは喧嘩になることも多いと明かし、二人とも短気な性格なので、意見がぶつかり合うことが多々あるそうです。

ただ、喧嘩する日も多いですが、ラブラブなときも多いそうで、すでに籍を入れている状態なのに、1日5回は「結婚しよ」と囁き合っているんだとか。

旦那の職業は現在、鬼束さんの事務所スタッフだといわれており、普段はアーティストとして活躍する鬼束ちひろさんのことをサポートしているようです。

鬼束ちひろさんは歌手ということもあり、恋人ができると毎回その人に向けた曲を制作しており、もちろん旦那に向けた曲も制作しているんです。

鬼束さんが旦那を想って書いた曲は2017年に発表した『火の鳥』と2018年に発表した『トワイライト』。

2つの曲の歌詞には、とても切ないフレーズが散りばめられており、鬼束さんがいかに旦那のことを想っているのかが分かります。

ただ、鬼束さんが旦那を想って曲をつくっても、旦那からは「あっ、そう」という言葉で片付けられてしまうんだとか。

旦那はミュージシャンではないので、鬼束さんの曲にはあまり関心はないみたいですね……

スポンサーリンク


鬼束ちひろと旦那の夫婦仲も凄い!




2018年7月に「実は3年前に結婚していた」と公表した鬼束ちひろさん。旦那との夫婦仲も話題になることがあります。

鬼束ちひろさんは現状まだ離婚には至っておらず、なんだかんだ旦那とは幸せな結婚生活を送っているようですが、時折、旦那と大喧嘩したことをSNSを通じて明かすことがあり、ファンの間ですごく心配されることがあります。

たとえば2018年9月には、鬼束さんが自身のインスタグラムを更新し、旦那に暴力を振るわれたことを投稿していました。

しかし、その数時間後には、その投稿は事務所のスタッフの手によって削除されたのです。

そして、その数時間後には、再び鬼束さん自身が「皆様、お騒がせしてすみません」と、心配させてしまったことをファンに謝罪する投稿をしていたんです。

鬼束ちひろさんは時折、精神が不安定になってしまうことがあるようで、そのときの感情を吐き出してしまうことが多いようです。

とくに旦那と喧嘩してしまうと、SNSに愚痴を吐き出してしまうことが多いみたいですね……

以前そんなことがあったため、鬼束ちひろさんは旦那と不仲だと噂されることも多いのですが、その分ラブラブなときも多いと、鬼束さん自身が話しているので、なんだかんだ二人の夫婦関係はうまくいっているようです。

二人は1か月に5回は離婚の危機が訪れるそうで、喧嘩をすると鬼束さんが家を飛び出してしまうのですが、3時間ほどで三軒茶屋付近で旦那に捕まってしまうんだとか。

喧嘩しても、旦那がちゃんと追いかけてきてくれるのなら、今後もなんだかんだうまくやっていけるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


鬼束ちひろは2014年に旦那と結婚することを匂わせていた!


鬼束ちひろさんは2014年にトークバラエティ番組『アウト×デラックス』に出演しており、素敵な恋愛をしていることを匂わせていました。

鬼束さんといえばデビュー時は清純派な風貌でしたが、大ブレイクした降は濃いメイクや派手な衣装を着ることが多く、その変貌ぶりがとても話題になっていたことがあります。でも、2014年10月に出演した『アウト×デラックス』では、デビュー時のような清純派な風貌に戻っていたことが話題に。



番組では、鬼束ちひろさんの清純な風貌に驚いたマツコ・デラックスさんが、「ちゃんといい恋愛してる顔になった」とか「恋してんじゃないの?」という優しい言葉を鬼束さんにかけていました。



鬼束さんもマツコさんの言葉にニヤニヤと笑顔を浮かべながら、素敵な恋愛をしていることを認めていたので、今思えば当時から現在の旦那と交際していたのかもしれませんね……

結婚してからの鬼束ちひろさんは、どうしても夫婦仲がマンネリ化してしまうことも多いそうですが、その度、旦那から「おまえが一番」「なんてイイ女」「俺がいるじゃないか」「明日も綺麗だよ」「今夜の飯うまかった」といった愛の言葉をかけてもらっているんだとか。

鬼束ちひろと旦那の間に子供はいない!


鬼束ちひろさんと旦那の間に子供がいるのかも気になると思いますが、二人の間に子供はいません

鬼束さんは以前から「職業柄、子供はありえない」と話していたことも多かったので、現役で歌手活動をしているうちは子供を出産する予定はないのかもしれません。

子供がいれば、夫婦喧嘩も減りそうな気がしますが、鬼束さん自身、現状の生活に満足されているみたいなので、今後も旦那と喧嘩を重ねながらも、二人で過ごしていくのでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




美人歌手、鬼束ちひろさんの旦那について公開しました。

旦那とは日々喧嘩が絶えないみたいですが、なんだかんだ二人は仲良くされていることが分かりましたね。

以前、鬼束さんは旦那のことを「いい意味で普通の人で、過剰な私にブレーキをかけてくれる」と話していたこともあったので、普段は旦那が鬼束さんの精神面を支えてあげることが多いのかもしれません。

今後も、旦那や応援してくれているファンに助けられながら、幸せな日々を送ってほしいものです。

それでは、当サイトは鬼束ちひろさんを応援します。