現在は保育園経営やライターとして活動している角川慶子さん。

過去にはアイドルとして活躍していたこともあり、当時の美貌は現在も健在です。

さて、そんな美人タレント角川慶子さんは最近バラエティ番組に出演することが多く、視聴者の間で角川さんの旦那が凄いと話題になっています。

この記事では、角川慶子さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


角川慶子のプロフィール




生年月日:1973年11月22日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

所属事務所:プラチナムプロダクション

角川慶子の結婚した旦那が凄い!


角川慶子さんは結婚経験が二回あって、離婚経験が一回あります。

ですので、まずは最初の旦那から紹介していきましょう。

角川慶子の最初の旦那はいまみちともたか


角川慶子さんの最初の旦那は、いまみちともたかさんです。



元旦那・いまみちともたかさんは、ロックバンド『バービーボーイズ』のギタリストとして活動していたミュージシャン。

角川慶子さんがいまみちともたかさんと結婚したのは、2001年。当時、角川さんは28歳でした。

結婚当時、お似合いの夫婦だといわれており、二人はちゃんと同棲生活を経た上で結婚したものの、2007年1月に離婚してしまいました

角川慶子の現在の旦那は角川孝輔


角川慶子さんは元旦那・いまみちともたかさんと離婚した半年後の2007年7月に、角川孝輔さんという3つ年下の一般男性と再婚しました。



この角川孝輔さんが角川慶子さんの現在の旦那です。

現在の旦那・孝輔さんは角川慶子さんの父が代表を務める『角川春樹事務所』の従業員として働いており、それがキッカケで二人は出会い、交際に発展し、結婚に至りました。

結婚した後、角川慶子さんと旦那は、新婚夫婦を取り上げるバラエティ番組『新婚さんいらっしゃい!』に出演したこともありました。

番組では二人の結婚式について聞かれ、角川慶子さんは結婚式を「6000坪あるMy神社」で行ったと話しており、神主は父の角川春樹さんが務めたようです。



そんなセレブな結婚式を挙げたことにスタジオ中が驚愕し、最後には『ハワイ旅行』をプレゼントされ、角川慶子さんがとても喜んでいたのが印象的でした。

スポンサーリンク


角川慶子と旦那の夫婦仲が凄すぎると話題に!


角川慶子さんの現在の旦那は、孝輔さんだと分かったところで、二人の結婚生活についてもご紹介しましょう。

二人の結婚生活はかなりヤバイとテレビでも話題になってるんです。

何がヤバイかというと、二人は夫婦でありながら生活レベルに差があり過ぎて、『格差夫婦』として話題になってるんです。

角川慶子さんと旦那が住む自宅は、東京都の高級住宅街にあり、建築費用は3億円かかっているともいわれています。



外観がもうお城のようですね……

そして、家の内装もかなりこだわっているようで、高級ブランド『カッシーナ』のダイニングチェアや、セレブ御用達の『アイランドキッチン』、120万円する『シモンズ』のベッドが置かれており、駐車場には高級外車『メルセデス・ベンツ』が停まっています。







ただ、それらは全て角川慶子さんが使用するものであり、旦那の孝輔さんはリビングに置いてあるソファーに一度も座ったことがないんだそう。

ちなみに旦那が寝る場所は、子供部屋に置いてあるベッドの下だそうです。



旦那が普段乗っている愛車も軽自動車で、ベンツを乗り回す慶子さんとかなりの格差があるとお分かりいただけるでしょう。

そんな角川慶子さんと旦那の格差の凄い結婚生活はバラエティ番組でも多々取り上げられ、番組では夫婦揃って出演することもあります。



先ほど紹介したエピソード以外にも、慶子さんは旦那の私服がダサいという理由で旦那の私服を全て捨てて買い直したというエピソードや、普段は旦那が料理を担当するという話も披露され、視聴者の間で角川慶子さんの旦那がヒモだと話題に。

ただ、旦那は慶子さんと格差があっても平気だそうで、夫婦揃って番組に出演するときも笑顔を絶やさないので、二人がとても円満に過ごしていることが分かります。

一つだけ不満があるとすれば、旦那は慶子さんに家の中で舌打ちをされることが多々あるそうで、そんな不満を漏らすと、番組MCの博多華丸さんから「僕もされてますから、大丈夫」とフォローされていたこともありました。

華丸さんも家で嫁に舌打ちされていることが分かると、旦那はとても納得した表情になり、それ以降、慶子さんからの舌打ちを不満だとは感じなくなったんだそう。

慶子さんも旦那に経済力は求めておらず、旦那と結婚した理由を「顔がタイプだったから」と話しているため、今後も格差があろうと仲良くやっていけるのではないかと思います。

最近は旦那の収入に頼って、嫁は何もしないという格差夫婦が多い中、角川慶子さんのように、女性が稼いで男性が家事をするという夫婦は珍しいので、バラエティ番組に出演するたび角川慶子さんのファンが急増中なんですよね。

スポンサーリンク


角川慶子と旦那の間に誕生した子供も凄い


角川慶子さんと旦那の間には、子供が一人います。

子供の性別は女の子。

つまり、角川慶子さんには娘さんがいます。



角川慶子さんは元アイドルでその後、ライターとして活躍し、現在は保育園を経営していることで知られていますが、保育園を経営しようと思った理由が、娘が通っていた保育園に対して不満をもったことがキッカケだったといいます。



慶子さんが経営する保育園の特徴は4つあるといわれており、それが以下。

・各専門の講師が在籍しており、ダンスや絵や空手などを習うことができる

・認可外保育園なので、自由なカリキュラムが組める

・栄養士が在籍しており、園内でバランスの良い献立を考えている

・メディカルクリニックと提携しており、急に体調が悪くなっても安心

上記が角川慶子さんが経営する保育園の特徴なのですが、もはや保育園とは思えないくらいサポートが充実していることが分かります。

さて、娘の保育園に不満があったから自身で保育園を経営したという一般人には考えられないことをしてしまう角川慶子さんですが、娘が保育園を卒園した後も教育にはかなり熱心だといいます。

娘が進学した小学校は『玉川学園小学部』で、同校は芸能人の子供やセレブの子供が通うことで知られている有名な学校。



先生の質や環境整備も凄く整っているといわれています。

角川慶子さんは毎朝、娘を愛車のベンツで送り迎えしてあげてるといい、娘も母と同じようにセレブな暮らしをしているみたいですね。

角川慶子さんの祖父は有名出版社『角川書店』を立ち上げた角川源義さん、父は映画監督の角川春樹さんということもあり、慶子さんは幼い頃からお金に困ったことはなく、何不自由なく暮らしてきたので、娘にも何不自由ない幸せな暮らしをさせたいのでしょう。

娘はまだ幼いですが、将来は母である角川慶子さんのように美人で教養のある素敵な女性になるんでしょうね。

ある日、娘が風邪で体調を崩して学校を休んだことがあり、仕事中の慶子さんはそんな娘のことが心配になり仕事中に電話をかけると、面倒くさそうに「何ぃ?」と娘に言われてしまったそうで、そのときに娘が日々大人へ成長していることを実感したそうですよ。

そしてこちらは、家族三人での記念写真。



写真からもセレブな匂いがプンプン伝わり、とても仲がいい家族だと分かります。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中のセレブタレント、角川慶子さんの旦那や子供について公開しました。

夫婦揃ってバラエティ番組に出演し、驚愕の格差生活が明かされると、旦那のことをかわいそうだと思ってしまう視聴者も多いみたいですが、実は旦那は格差があっても、慶子さんとの結婚生活をとても楽しんでいることが分かりましたね。

今後もこの調子で優しくてイケメンな旦那と可愛い娘に囲まれて、幸せなセレブ生活を送ってほしいものです。

それでは、当サイトは角川慶子さんを応援します。