美人女優として多くのテレビドラマに出演した経歴をもつ、高田万由子さん。

昔に比べるとテレビに出演することは減りましたが、今でも高田さんは年をとることを知らず、年齢を重ねるたび美人になっています。

そんな高田万由子さんがたまにテレビに出ると、高田さんの旦那が気になるという方が多いんだそう。

この記事では、高田万由子さんの結婚した旦那や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


高田万由子のプロフィール




生年月日:1971年1月5日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

所属事務所:研音

高田万由子の結婚した旦那は葉加瀬太郎


高田万由子さんの旦那は、有名ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんです。



葉加瀬太郎さんは、個性的なヘアスタイルと世界に認められたヴァイオリンの才能を持つイケメン。

二人が結婚したのは1999年3月でした。

では、二人の馴れ初めをご紹介しましょう。

二人の出会いは1991年のとき。

当時、高田万由子さんは芸能界デビューしたばかりで、同じく葉加瀬太郎さんもそこまで有名ではありませんでした。

そんな頃、高田さんはまだあまり有名ではなかった葉加瀬太郎さんのコンサートを観に行くと、そこで葉加瀬さんの才能に魅了され、一目惚れしてしまったそうです。

当時、葉加瀬さんはまだ大学に通っていることが分かった高田万由子さんは葉加瀬さんの大学を突き止めることに成功。その後、葉加瀬さんと一緒の大学に通っている友人に頼み込み、葉加瀬さんのことを紹介してもらったといいます。

そして二人は意気投合し、交際に発展。

高田万由子さんは元々葉加瀬さんに一目惚れしたということもあり、すぐに結婚したかったそうですが、高田さんの実家は名誉ある家系だったので、当時まだ有名ではなかった葉加瀬さんとの結婚に高田さんの父は猛反対したといいます。

そんな中、葉加瀬太郎さんはヴァイオリニストとしてどんどん有名になっていき、7年の交際期間を経て、ようやく高田さんの父に認められ、二人は1999年に結婚することができたのでした。

ちなみに、葉加瀬さんのプロポーズがカッコ良すぎることも有名です。

結婚を認めてもらえるほど有名になっていた葉加瀬太郎さんは、当時、海外での活動が多くなっており、なかなか高田万由子さんは葉加瀬さんに会う機会がなかったんだそう。

そんなとき、高田さんは思いきって、海外まで飛んで葉加瀬さんに会いに行ったことも多かったといいます。

プロポーズをされた場所も海外だったそうで、当時、葉加瀬太郎さんは世界で活躍する有名歌手セリーヌ・ディオンのワールドツアーに同行しており、高田万由子さんはセリーヌさんの前で葉加瀬さんにプロポーズをされたのです。



葉加瀬さんはセリーヌさんに、日本からわざわざ来てくれた高田万由子さんのことを紹介し、「フィアンセ(婚約者)です」とセリーヌさんに話したそうです。それが葉加瀬さん的には高田さんへのプロポーズだったそうですが、当時の高田さんからすると、プロポーズには感じられなかったんだそう。

その後、高田さんは葉加瀬さんが参加するコンサートを観るためにチケットを手に入れ、そのチケットには「これからもずっとよろしくお願いします」という手紙が封入されており、それも葉加瀬さんから高田さんへのプロポーズだったそうですが、当時の高田さんはそれもプロポーズだとは気が付かず、何事もなかったかのようにスルーしてしまったんだとか……

そして後に葉加瀬さんから、それらがプロポーズであったことを告げられ、ようやく高田さんは「あれはプロポーズだったんだ!」と知ったそうです……

まぁ、女性って男性から直接言葉で伝えられないと、気持ちが分からないこともありますからね。

ただ、セリーヌ・ディオンの前で「フィアンセです」というプロポーズは、葉加瀬太郎さんくらいの音楽家じゃないとできないことですから、とてもカッコいいプロポーズといえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


高田万由子と旦那の夫婦仲が凄すぎる!




1999年に結婚した高田万由子さんと旦那の葉加瀬太郎さんですが、二人の夫婦仲は今でも円満だといいます。

葉加瀬太郎さんの趣味は釣り。葉加瀬さんは大の釣り好きであることで知られており、夫婦で船を貸し切って、釣りに出かけることも多く、そうして二人はコミュニケーションをとっているようです。

ただ、2017年5月18日に発売された写真週刊誌にて、旦那・葉加瀬太郎さんが高田万由子さんではない別の美人女性と路上でキスをしているところをスクープされていました。

相手の女性は、大物アーティストのバックコーラスを務めることが多い人で、葉加瀬さんはその女性と食事を楽しみながら口説いていたところも目撃されています。



その週刊誌の報道はとても衝撃的で、高田万由子さんと葉加瀬太郎さんの結婚生活はうまくいってないんじゃないかと思われたものの、その後のバラエティ番組で葉加瀬さんは報道があった後にすぐに高田さんに謝罪したと笑顔でコメントしていました。



別の女性と路上でキスをする瞬間をスクープされて、はじめて葉加瀬さんは高田万由子さんのことが一番大事な存在だと気が付いたのでしょうね。

スポンサーリンク


高田万由子と旦那の間に誕生した子供も凄い!


高田万由子さんと旦那・葉加瀬太郎さんの間には、子供が二人います。

一人目は1999年7月に誕生。性別は女の子で、名前は日向葵(ひまり)

二人目は2006年8月に誕生。性別は男の子で、名前は万太郎

長女の日向葵さんは、2歳の頃から葉加瀬太郎さんの影響でヴァイオリンを習い、イタリアで開催されたコンクールで金賞を受賞したこともあります。



現在イタリアの大学で、『脳科学』や『薬剤師になるための勉強』を学んでおり、音楽の才能やスポーツの才能もあるため、将来がすごく有望だといわれています。

母である高田万由子さんと一緒にトーク番組に出演することもあるので、今後はタレントとしてやっていくのではないかなんていわれていたりもするんですよね。



長女はテレビに出ると、父である葉加瀬太郎さんと旅行へ行ったエピソードを披露することもあるので、家族みんなとても仲がいいことも分かっています。

そして、長男の万太郎くんも抜群のルックスを誇り、まだ若いのに料理が得意だといわれています。



また、長男はフットサルも得意で、家族で移住したロンドンでは、海外の子たちとフットサルチームを結成するほどの腕前だといいます。

学校での成績もとても優秀で、英語も日本語も完璧にマスターしているので、長男の将来もかなり有望なのではないかと期待されています。



高田万由子さんはそんな二人の子供たちを愛しており、学校の行事に参加したり、休みの日は極力一緒に過ごすなどして無償の愛を注いでいる様子がバラエティ番組で明かされることが多いんです。

お嬢様育ちの高田万由子さんと、世界中で有名な音楽家の葉加瀬太郎さんの間に誕生した子供たちなので、凄く上品な暮らしをされていることがお分かりいただけたでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、高田万由子さんの旦那や子供について公開しました。

2017年には旦那の葉加瀬太郎さんが別の女性と密会をしているところが報じられましたが、高田万由子さんと葉加瀬太郎さんの結婚の馴れ初めや夫婦仲を見ると、二人は厚い信頼関係で結ばれていることが分かるので、今後何があっても二人には寄り添い合って生きていってほしいものです。

そして子供たちとの関係も、とても良好であることが分かりましたね。

そんな家族4人の幸せなセレブ生活が羨ましい限りです。

それでは、当サイトは高田万由子さんを応援します。