タレントや女優やイラストレーターと、マルチに活動している中川翔子さん。

中川さんがブレイクしたのは20代の頃ですが、気づけば30代で、結婚適齢期ともいえる年齢になりました。

そこで、気になるのが中川翔子さんの彼氏や結婚について。

この記事では、中川翔子さんの熱愛彼氏や結婚について公開しますね。

スポンサーリンク


中川翔子のプロフィール




生年月日:1985年5月5日

出身地:東京都中野区

身長:155cm

血液型:A型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

中川翔子の熱愛彼氏が凄い!




中川翔子さんは女性にも人気なんですが、もちろん男性にもとてつもない人気を誇っています。

なので、これまで中川翔子さんの彼氏だと噂された人物は複数名います。

ここで、中川翔子さんの彼氏だといわれた男性を順に公開します。

中川翔子の彼氏その1:小澤亮太




まずは、この小澤亮太さんとの熱愛報道を見ていきましょう。

中川翔子さんの彼氏が小澤亮太さんだと話題になったのは2014年のとき。

二人は2012年に『ネコ好き芸能人』が集まる会で知り合い、二人ともネコが大好きということで交際に発展。

中川翔子さんはネコが好きすぎて、保健所に連れて行かれるネコを保護する団体に入っており、その団体活動を小澤さんが手伝ってあげたことで二人の距離が急接近したのです。

そんな二人の交際のキッカケが素敵過ぎると話題になったのですが、後に写真週刊誌に、小澤亮太さんには隠し子がいたと報じられ、二人は破局してしまいました。



その週刊誌の報道に対して、小澤亮太さんは『中川翔子さんと交際していること』と『隠し子がいること』を認めていました。

中川翔子さんは小澤さんに隠し子がいると発覚しても小澤さんとの結婚を真剣に考えていたようです。ただ、中川さんの母が小澤さんとの交際に反対したことで破局してしまったようです。

中川さんはテレビでも母との関係を話すことが多く、とても母親想いなところがありましたから、大好きな母に交際を反対されるとどうしようもなかったのでしょう。

スポンサーリンク


中川翔子の彼氏その2:ヒャダイン




そして、中川翔子さんの彼氏がヒャダインさんだと報じられたこともありました。

ヒャダインさんは音楽プロデューサーとして大活躍している方です。

中川さんとヒャダインさんの距離が近づいたキッカケは、『ポケモン』だといいます。



二人ともゲームやアニメで知られる『ポケモン』の大ファンだったことで交際することになったんだとか。

ヒャダインさんが中川さんが出演している舞台を観に行ったり、一緒に食事をすることも多かったといわれていましたが、そんな二人の熱愛報道の後、中川さんはヒャダインさんとの交際疑惑を否定していました。

たしかにプライベートで遊ぶことはあるものの、付き合ってはいないようですね。

これまで週刊誌などで報じられた中川翔子さんの熱愛報道を公開しましたが、ここ最近は中川さんにこれといった熱愛報道はないので、現在は彼氏がいないように思います。

中川翔子さんは多才で可愛いので、男性に言い寄られることも多々あると思うんですが、彼氏に求めるものが多すぎて、その恋愛観が凄いと話題になったこともあります。

中川さんは彼氏ができると、彼氏が寝ている間に絶対に携帯電話を見てしまうそうで、「好き」ってメッセージを送ったら1分以内に返信がほしいんだそう。

そんな恋愛観を語っていたこともある中川翔子さん。さすがに1分でメッセージを返信するのは、普通に仕事をしている男性であれば難しそうですね……

中川翔子さんは好きになった男性には、1ミリでもいいから相手の脳細胞の中に自分の存在を入れておきたいなんて話もされていたので、男性と付き合うと少々重いところがあるのかもしれません。

でも、可愛すぎる中川翔子さんと付き合えるのなら、どんなワガママを言われても許してしまうそうですよね。

スポンサーリンク


中川翔子の結婚願望が凄い!


中川翔子さんは昔から第一線で活躍している超美人タレントですが、意外に熱愛報道は少ないほうでしたね……

ただ、中川さんは結婚願望がかなり高いことで知られています。

たびたび中川さんは「妊娠中」だとコメントすることがあり、前に出演したバラエティ番組『今夜くらべてみました』でも「4人目妊娠中」という衝撃的な発言をしていたことがあります。



どういうこと!?ショコタンには子供がいたの!?と驚くファンもいたようですが、実は中川さんが本当に妊娠したわけではなく、ただ食生活が乱れたことでお腹がぽっこりしてしまっただけのようです。



中川翔子さんはたまに食べすぎでお腹が膨れると「妊娠中」と表現することがあるのですが、そんな表現をするから、子供がほしいとか、結婚したいとか思ってるんじゃないか!?といわれることが多いようです。

以前、ドラマでは以下の写真のように子供がいる母親役を演じていたこともありました。



実際に中川さんはテレビに出ると、結婚願望があると発言することも多く、以前は「32歳までに子孫を残したい」と話していたこともあります。

でも、現在はすでに32歳を超えちゃってるんですよね……

そんなこともあり、最近は結婚に焦っているようですが、最近は中川翔子さんにこれといった熱愛スクープもないので、結婚相手を探すところからはじめないといけませんね……

では、中川翔子さんの理想の男性はどんな男性なのかも紹介しましょう。

・尊敬できる人

・知識が豊富な人

・絶対に浮気しない人

・亭主関白で束縛してくれる人

・束縛されても大丈夫な人

これらが中川翔子さんの理想の男性です。

中川さんといえば、超美人タレントなのに、意外にも理想は高くないんですね……

中川さん自身が稼いでいるから、結婚相手の収入は気にしておらず、相手の仕事は何でもいいと話していたこともあります。

ただ、中川さんはアニメとゲームが大好きなので、結婚相手は絶対ゲームとアニメが好きな人がいいんだそう。

そんな理想のタイプを聞くと、結婚相手なんですぐに見つかりそうに感じますけどね……

テレビに出演すると結婚願望を赤裸々に明かす中川翔子さんですが、実は中川さんの母も娘に早く結婚してほしいと思ってるそうです。

2019年8月には結婚情報誌『ゼクシィPremier AUTUMN 2019』で表紙モデルを務め、ウェデングドレス姿を披露したことも話題になりました。



このとき、中川さんは結婚願望が強くなり過ぎたため、まだ子供がいるわけでもないのに、「子供服や子供用の宇宙図鑑、深海生物図鑑を購入した」とコメントしています。

また、昔は32歳までに結婚したいとコメントすることが多かったのに、今は「令和中に結婚したい」と話し、結婚を諦めているかのような発言も飛び出しました。

2019年6月に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』でも、「結婚しても寝室は別にしてほしい」とか「溶かしたチョコを毎日飲むことを許してくれる男性がいい」と発言していたので、以前に比べて中川翔子さんの結婚が遠ざかっているように思えます。

まぁ、中川さんは独特な私生活を披露することも多く、かなり個性がある女性ですから、なかなか中川さんの全てを理解できる男性がいないのかもしれませんね。

ただ、結婚願望は凄くあるようですよ。

スポンサーリンク


まとめ




中川翔子さんの熱愛彼氏や結婚願望について公開しました。

過去にはたびたび熱愛報道があった中川さんですが、現在はこれといった熱愛スクープがないので、中川翔子さんに今は彼氏はいないという結論に至りました。

最近は結婚願望を明かすことが多いものの、なかなか相手が見つからないようなので、結婚もまだまだ先のことになりそうですね。

中川翔子さんはゲームやアニメ好きの一般男性からすれば、アイドルのような存在なので、このまま恋人をつくらずにファンに夢を与えてほしい気もします。

それでは、当サイトは中川翔子さんを応援します。