近いうちに大ブレイクするであろう若手女優、福本莉子さん。

清純派なルックスと抜群の演技力を誇る福本さんはテレビドラマに出演する機会も増えてきて、多くのファンを獲得しています。

まだデビューして日が浅いというのに、凛とした表情で撮影に挑む姿を見ると大女優になることを期待させます。

あなたもそんな圧倒的な実力を持つ、福本莉子さんのことをテレビで観て気になったのではないでしょうか?

そして特に気になるのが、福本莉子さんの恋愛事情ではないでしょうか?

この記事では、福本莉子さんの熱愛彼氏の噂と好きな男性のタイプについてお話します。

スポンサーリンク


福本莉子のプロフィール




生年月日:2000年11月25日

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

福本莉子の熱愛彼氏の噂について!




まず、結論をお話しておくと、福本莉子さんに今は彼氏はいないと思っていただいて良いでしょう。

今、プチブレイクしている段階では、写真週刊誌などに熱愛現場を撮られたということはありませんし、業界でもこれといった熱愛の噂を聞きません。

一部の間では、高校時代に彼氏がいたとか噂があるのですが、福本莉子さんの出身高校は大阪の女子校ですから、その噂も信憑性がないものなんですよね。

福本莉子さんは、清純派女優としてデビューしたので、彼氏の存在が発覚してしまえばファンがショックを受けること間違いなしですから、熱愛スキャンダルにはかなり気を付けているはず。

これまで髪の毛を染めたことすらないそうで、一度は役をキッカケに金髪にしてみたい、と話していたこともあったので、同年代の女の子と同じように髪を染めたり、恋愛してみたいと思ってるでしょうね。

そんな清純過ぎる女優、福本莉子さんの楽しみは『食事』。福本さんは現在、仕事の時間以外でずっと考えてることが、『麺の世界』だといいます。

何よりも食べることが好きな福本さんはとくに麺類が好きだそうなので、福本莉子さんの現在の彼氏はとりあえず『』ということにでもしておきましょうか。(笑)

ちなみにこちらは福本さんの朝食。



朝食のメニューからも清純派なオーラが伝わってきます……

休みの日は、事務所の先輩である浜辺美波さんと映画デートに行くことが多いそうで、一人でいるときは一人でショッピングや食べ物屋さんに行くことが多いんだとか。



そんなプライベートを明かす福本莉子さんのコメントを見る限りでは、本当に彼氏はいないっぽいですよね……

福本莉子さんは2017年11月25日に自身の写真集も発売していて、そのタイトルが、なんと『はじめての恋人』。



写真集は福本さんの17歳の誕生日を記念して撮影されたものなのですが、内容は福本さんの彼氏になったような気持ちで見れるものとなっています。

撮影は全て出身地である大阪で行われ、梅田といった都会や幼少期によく行った河川敷でも撮影を行い、福本さんが大阪で恋人を案内しているようなイメージでつくられているんです。

そんな写真集を発売する福本莉子さんには、今後も清純派を貫き通してほしいものです……

福本莉子さんは自身が恋愛をするというよりは、友人の恋愛相談に乗ってあげることが多いそうで、以前は友人の恋愛相談に乗りながら、その子をギュッと抱きしめてヨシヨシとしてあげたこともあったんだそう。

福本さんは喋ってるところを見ると、年齢のわりに落ち着いた雰囲気がありますから、友人から相談を受けることも多いんでしょうね……

そんな私生活では彼氏はいないと思われる福本莉子さんですが、2018年には『センセイ君主』という映画で先生にアプローチする女子を演じたことも話題になりました。



『センセイ君主』のストーリーは、生徒と教師が恋人になっていく模様を描いたもので、福本さんは女子力の高い女子生徒役を演じ、教師役の竹内涼真さんにアプローチするところが一番のみどころ。

実は福本さんは恋愛したことがないからなのか、女子力というものが分からず、自分でどういうことが女子力なのか調べてから、役を演じたそうです。

福本さんなりに調べた女子力というのは、先生の耳元で喋るというものや、ツンツンしてちょっかいをかけるといったシンプルなことだったようで、それらも演技に取り入れたなんて話もされていました。

私生活では女子力を知らないという福本さんが出演した恋愛映画『センセイ君主』を一度観てみると、福本さんが普段どんな恋愛をするのかお分かりいただけるでしょう。

福本さん自身は自分の恋愛能力に関しては、「普通くらい」と話していたので、プライベートでは実はモテるテクニックを多数知っているのかもしれませんよ。

そしてこちらが、『センセイ君主』に出演したときの福本莉子さんのワンシーン。



イケメン先生を演じる竹内涼真さんの肩に手を置き、笑顔で話しかけています。

こんな可愛い女の子にこんな風に声をかけられちゃったら、どんな男性も惚れてしまうでしょうね。

スポンサーリンク


福本莉子の好きな男性のタイプを公開!




まだ人気が出てきて間もない福本莉子さんには、熱愛スクープは一つもなく、特定の彼氏はいないという結論に至りましたが、福本さんの好きな男性のタイプもチェックしていきましょう。

福本莉子さんの好きな男性のタイプは、ズバリ、優しい人

福本さん自身が以前、インタビューでそう答えていたんですが、優しい人って……結構シンプルな答えですね……

たしかに男性は優しさが一番大切ですからね。

福本莉子さんが芸能界入りするキッカケともなった『第8回東宝シンデレラオーディション』でグランプリを獲得したときにも、「共演したい俳優は?」と聞かれると「優しい人」と照れながら答えていたので、本当に優しい男性が好きなんでしょうね……



今後、共演した俳優さんに優しくされたらコロッと恋に落ちちゃいそうで少し心配です。(笑)

特技は『人とすぐに仲良くなれること』だと話していたこともあり、人の心を理解するのが得意で、コミュニケーション能力も高いそうなので、男性とも仲良くなるのが早いのでしょう。

それと、福本さんは中学時代は『女子サッカー部』に在籍し、真っ黒の肌でサッカーをしていたので、スポーツマンも好きなのかもしれません。

カラオケが趣味で、カラオケでは『back number』と『星野源』さんの曲をよく唄うなんて話もしていたので、イケメンなミュージシャン風な男性もタイプだったりして……

2019年に放送された恋愛ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に出演していた当時には、インタビューで、初恋をしたのは幼稚園のときだと話していたことも……



その初恋の相手は福本さんが通っていた幼稚園のクラスみんなが好きだというモテ男だったそうで、福本さんもその子のことが好きだったんですって。

みんなが好きになる男性を好きになっちゃうってことは、結構ミーハーなところがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




今後、大ブレイク確定の若手女優、福本莉子さんの彼氏の噂や好きな男性のタイプを公開しました。

2017年に芸能界入りした福本莉子さんですが、まだデビューしてからあまり時が経っていないこともあり、写真週刊誌などに熱愛スクープを報じられたことはありませんでしたね。

ただ、好きな男性のタイプを「優しい人」だと明かしていたり、自身の恋愛能力を「普通」だと答えていることから、今後、共演者との熱愛報道があってもおかしくありません。

今は清純派女優ですが、もう少し大人になれば、普通に恋愛して今以上に美しい女性になっていくのではないでしょうか……

今後の福本さんの活躍にも注目ですね。

それでは、当サイトは福本莉子さんを応援します。