人気お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さんが、テレビに引っ張りだこで大ブレイク中です。

性格も良く、多くのタレントからも気に入られており、そんな高橋さんの彼女が誰なんだと話題になることも多いんですよね。

この記事では、サバンナ高橋茂雄さんの熱愛彼女を公開します。

スポンサーリンク


高橋茂雄のプロフィール




生年月日:1976年1月28日

出身地:京都府京都市下京区

身長:176cm

血液型:A型

所属事務所:吉本興業

高橋茂雄の熱愛彼女を全て暴露!


では、サバンナ高橋茂雄さんの彼女だと報道された女性を順に紹介していきましょう。

サバンナ高橋の熱愛彼女その1:韓国の美人モデル


2012年、高橋茂雄さんが韓国の美人モデルと交際していると報道がありました。

出会いのキッカケは合コン。

2010年の夏に、高橋さんは先輩芸人である今田耕司さんと合コンをしており、そこには誰もが知る韓国の美人モデル『ヨンア』さんがいたといわれています。

今田さんは前々からヨンアさんの大ファンだったそうで、人脈が太い高橋さんにヨンアさんとの合コンをセッティングしてもらうように指示。

そして、ヨンアさんは数合わせのために、友人のモデルを呼んでおり、ヨンアさんが連れてきたその友人モデルと高橋さんが意気投合し、二人が交際に発展したとのこと。

2012年1月には、高橋さんが韓国美人モデルの彼女を連れて『代官山蔦屋書店』に現れ、すでにそのときには二人は同棲していたといいます。

こちらが、高橋さんと韓国美人モデルのツーショット写真。



当時、所属事務所である『吉本興業』は「プライベートは本人に任せています」とコメントしており、交際していることを否定せず、高橋さん本人にも韓国美人モデルと交際しているのか聞くと、高橋さんは交際していることをすぐに認めていました。

そんな熱愛報道があった後、てっきり二人の同棲生活は順調だと思われていたのですが、なんと交際開始から1年も経たぬうちに破局してしまったんです。

破局理由は、彼女が出身地である韓国へ帰国しなければいけなくなったからでした……

バラエティ番組で高橋さんは、そんな切ない破局理由をコメントした後、「残されたのは、冷蔵庫に入ったままの彼女が置いていったキムチだけ」と、別れた直後も笑いを誘うコメントをしているのが印象的でした。

スポンサーリンク


サバンナ高橋の熱愛彼女その2:パフュームのあ~ちゃん




高橋さんが韓国美人モデルと破局した後に付き合ったのが、人気音楽グループ『Perfume(パフューム)』の『あ~ちゃん』こと西脇綾香さんです。

高橋さんは西脇さんと交際する前から、パフュームの大ファンであることをたびたび公言していました。

テレビ番組では、パフュームのファンクラブに入会していることを話したり、自らライブに足を運んでいることも話しており、二人は仕事でも顔を合わすことが多く、意気投合して交際に発展。

2016年頃から西脇さんが高橋さんが出演する舞台を観に来ているところが目撃され、二人が交際していると噂になり、付き合ってることが明らかになったのが2016年5月の写真週刊誌『女性セブン』にて。

当時、高橋さんと西脇さん、そして西脇さんの家族とパフュームの他メンバーが焼き肉屋で食事をしているところが目撃されており、すでの家族公認のお付き合いをしていることが報じられています。





ちょうどその時は西脇さんの誕生日であり、高橋さんは西脇さんの身内に混じって、西脇さんの誕生日祝いをしていたそうです。

その後、2016年7月に写真週刊誌に二人が銀座にあるデパートの食品売場で買い物デートをしているところをスクープされています。





その頃、高橋さんが車で西脇さんを自宅まで送ってあげる様子も目撃されており、ときには西脇さんの自宅でデートをすることもあったといいます。

二人の交際は順調そのものだったようで、2017年の正月には二人が海外旅行へ行っていたことも報じられ、2018年にはついに二人が結婚間近という報道もありました。



しかし、2018年12月31日に二人が破局していたと報道があったのです。

スポンサーリンク


サバンナ高橋とあ~ちゃんの破局理由も凄すぎる!




2016年5月に交際していることが報じられ、2018年には結婚間近だといわれていたサバンナ高橋さんと西脇綾香さんがなぜ破局してしまったのか。その理由も解説していきます。

高橋茂雄さんと西脇綾香さんが破局した理由は、『価値観の違い』だといわれています。

とくに二人の結婚に対する価値観の違いが、破局した最大の理由なんだそう。

西脇さんは2018年に「年内に結婚したい」と業界関係者らに話すことも多く、結婚願望が強かったそうですが、高橋さんはそこまで結婚に対して強い思いはなかったのではないか?といわれています。

仮に高橋さんに結婚願望があったとしても、西脇綾香さんは世界中で人気の音楽グループ『パフューム』のメンバーであり、パフュームはいまやアイドル的存在だともいわれているため、二人がすぐに結婚を発表できる状態でもなかったんです。

だから、将来のことを考えて破局したということも考えられそうです。

二人が破局していたと報道があった2018年12月当時、高橋さんは42歳、西脇さんは29歳と、二人の年齢差は13歳差であり、二人ともそれなりにいい年齢でしたから、このままズルズルと交際を続けるのはマズイと思ったのかもしれません。

ただ、交際していた頃は、高橋さんはアイドル的人気を得ていた西脇さんのことを気遣ってか、高橋さんは西脇さんと交際していることを大々的に発表したことはなかったですし、高橋さんが西脇さんのことを思いやっていたことは事実でしょう。

あと、二人の破局理由は『すれ違いによるもの』だともいわれています。

高橋さんと西脇さんが交際していた当時、二人とも大ブレイクしており、とても多忙な時期でした。高橋さんは芸人として連日テレビに出演しており、西脇さんはアーティストということで常に音楽活動をしており、そんな人気者の二人は次第にすれ違いの日々が続いていき、破局してしまったのではないか?ということも考えられるんですよね。

さて、現在はすでに破局済みの高橋さんと西脇綾香さんですが、二人は不仲が理由で破局したわけではないので、破局した後もテレビ番組で共演して会話を交わしているんですよね。

破局後に二人が共演したのは、2019年12月27日放送の音楽番組『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 年末SP』。



画像を見ていただいて分かる通り、高橋さんと西脇さんが普通に共演しちゃってます。

芸能人カップルは破局してしまうと共演NGとなってしまうことが多いですが、二人が共演しているところをみると、今でも良好な関係を築いていることが分かりますよね。

そして、サバンナ高橋さんは西脇綾香さんと破局してからは、とくに新しい熱愛報道はありませんから、現在は彼女はいないと見ていいでしょう。

これまでの熱愛報道を振り返ると、韓国の美人モデルと付き合っていたり、人気音楽グループのメンバーと付き合っていたりと、高橋さんが非常にモテる男なんですよね……

スポンサーリンク


まとめ




人気お笑い芸人、サバンナの高橋茂雄さんの熱愛彼女について公開しました。

高橋さんの歴代彼女は、韓国美人モデルとパフュームの西脇綾香さん。

高橋さんは先輩芸人から気に入られる能力が高く、『たいこ持ち芸人』と呼ばれてたりもするんですよね。そんな人の心を自由自在に操ってしまう高橋さんは芸能界の女性からもモテモテのようなので、今後も多くの美人女性と恋愛を楽しんでいくのでしょう。

それでは、当サイトはサバンナ高橋茂雄さんを応援します。