謎解きを得意とするイケメンタレント、松丸亮吾さんが連日テレビに引っ張りだこで話題になっています。

あのメンタリストとして有名なDaiGoさんの弟として知られ、松丸さんも非常に頭がいいんですよね。

さて、一部のファンの間では、松丸亮吾さんの彼女の噂も話題になっているようです。

この記事では、松丸亮吾さんの熱愛彼女の噂について公開します。

スポンサーリンク


松丸亮吾のプロフィール




生年月日:1995年12月19日

出身地:千葉県

血液型:AB型

出身高校:麻布高等学校

所属事務所:カレッジ

松丸亮吾の熱愛彼女の噂をチェック!




松丸亮吾さんは俳優でもなければ、歌手でもなく、謎解きタレントという分野で活躍しているのに、その辺の俳優さんよりもイケメンです。だから、彼女がいるのか気になる女性ファンも多いようですね。

まず、松丸さんはこれまで写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことはありません。

これだけ有名になってくれば、フライデーや週刊文春といった週刊誌の記者も、松丸亮吾さんのことを見張っているはずですから、それでも一度もスクープが無いとなると、松丸さんに今は彼女はいないと見て良さそうです。

2018年5月には、自身のツイッターに『観覧車デートなう』というタイトルで、綺麗な景色を眺めながらデート風景を公開していたのですが、なんとお相手は男性でした。



ようやく松丸亮吾さんに彼女ができたのか!?と、期待したファンも多かったようですが、男性と『観覧車デート』を楽しむってことは、彼女はほしいけど、中々つくる機会がないのでしょうか。

ただ、一部の間では、松丸さんの彼女は「桃月なしこ」さんではないか!?という噂もあります。

こちらが、桃月なしこさん。



桃月なしこさんは、看護師をやりながらコスプレイヤーとしても活動している超美人さんです。

なぜ、この女性が松丸亮吾さんの彼女だと噂されているのかというと、松丸さんのSNSを拝見すると、桃月さんと一緒に写った写真が多いからだといわれています。

とくに話題になったのは、2018年に投稿したこの写真。



この日、松丸さんは桃月なしこさんとディズニーシーに行ったことを投稿し、「二人が付き合っている」とファンの間で噂になりました。

たしかに、松丸亮吾さんのSNSには桃月なしこさんが写った写真がたくさん投稿されていますが、他にも仲間たちが写っているので、桃月さんが松丸さんの彼女だと決めつけるには少し無理がありそうですね。

それに、桃月さんのSNSを拝見してみると、「結婚したい!」とつぶやいており、結婚相手を募集中だそうなので、やはり松丸亮吾さんとはただの友人関係なのかもしれません。

松丸さんは受験生時代に一日10時間以上勉強し、謎解きにもハマっていたとのことなので、もしかしたらあまり恋愛には興味がないのかも。

今は彼女がいないと思われる松丸亮吾さんですが、以前、兄のDaiGoさんが松丸亮吾さんのことを「真っ直ぐな性格」だとコメントしていたので、彼女ができたら、きっと一途で誠実な男なんでしょう。

あと、松丸亮吾さんの兄はDaiGoさんということは知られていますが、他にも兄弟がいて、松丸さんは四人兄弟なんです。しかも、次男はすでに結婚しているそうで、2018年11月の松丸さんのツイッターには「今日は次男の結婚式!」とコメントがありました。



次男の結婚式に出席して、亮吾さんにも結婚願望が芽生えてるといいんですけどね……

スポンサーリンク


松丸亮吾に彼女がいないと言える理由


さて、松丸亮吾さんには現在、彼女はいないという結論に達したわけですが、松丸さんに彼女がいないと思われる最大の理由はこちらです。



2019年12月24日のクリスマスに松丸さんは自身のツイッターに、彼女がいないからポケモンカードでデッキをつくっているとコメントしています。

しかも、松丸亮吾さんはポケモンカードが『彼女』だと言っちゃってるんですよね。

イケメンで大ブレイク中なのに、クリスマスに一人でポケモンカードでデッキをつくってるなんて、好感度が上がります。

これで、松丸亮吾さんに現在彼女はいないとお分かりいただけるでしょう。

松丸さんはたびたびポケモンが大好きだと公言していて、ポケモングッズを購入している様子を公開することも多いので、ポケモン好きな女の子が合ってるかもしれませんね。



そして、その2日後の12月26日には『twitterトレンド大賞』というイベントに参加した松丸さん。



ご覧の通り、いま大ブレイク中の女性タレントに囲まれているではありませんか。

でも、これといった熱愛報道がないなんて、松丸さんは今は仕事とポケモンカードにしか熱中できないのでしょうか……(笑)

ただ、松丸亮吾さんに彼女がいないと聞いて、女性ファンは一安心ですね。

スポンサーリンク


松丸亮吾の好きな女性のタイプはアイドル系!


では、松丸亮吾さんの好きな女性のタイプもチェックしていきましょう。

実は、松丸さん、アイドルグループ『乃木坂46』と『欅坂46』の大ファンであることを公言していたことがありました。

だから、松丸さんの好きな女性のタイプは、アイドル系のルックスだと言えそうです。

こちらが、『乃木坂46』。



こちらが、『欅坂46』。



どちらも、現在人気絶頂期のアイドルグループですから、松丸さんはかなり面食いなのかもしれませんね。

では、どのメンバーが好きなのか気になるところですが、なんと松丸さんはどのメンバーが好きなのかは「内緒」だそうです。(笑)

内緒と言われれば、余計気になっちゃいますが、松丸亮吾さんは謎解き問題を解くことはもちろん、自身で謎解き問題を作成するのも好きなので、好きなメンバーもクイズのような形にしておきたいのかもしれませんね。

まぁ、乃木坂も欅坂も男性ファンが非常に多いアイドルグループですから、特定の誰かを好きって言っちゃうと、ファンから反感を買っちゃう可能性だってありますし、それを考慮して好きなメンバーを明かさないということも考えられそうです。

現在の松丸さんはテレビに引っ張りだこで、学歴も優秀ですから、今後アイドルグループの女性と交際に発展しても全然不思議ではないですよね。

それに、兄のDaiGoさんは人の心を読むメンタリストとして活躍しており、必ず女性を口説き落とす心理学を知っていることで有名です。だから、弟の松丸亮吾さんもそのノウハウを使っちゃえば、どんな女性でも口説き落としていきそう……

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク中のイケメン謎解きタレント、松丸亮吾さんの熱愛彼女の噂について公開しました。

これまで、これといった熱愛報道はなく、現在は彼女はいないという結論に。

最近はバラエティ番組に引っ張りだこで、女性と遊んでいる暇もないのかもしれませんね……

松丸さんが中学生のときに兄のDaiGoさんがメンタリストとしてデビューし、学校ではDaiGoさんの弟だからということで「凄いことをやってよ!」と言われることも多かったんだそう。そこで、とくに何も取り柄のなかった松丸さんは兄に勝てるように謎解きのスキルを上げていったそうです。その結果、東京大学にも進学し、ようやく兄と同じくらいテレビに出れるようになり、現在の松丸さんの活躍があります。



松丸さんはとにかく兄のDaiGoさんをライバル視しているところがあるので、今はプライベートを楽しむよりは兄よりも凄いと認められることに全神経を集中させているのかもしれませんね。

今は大好きな『ポケモン』が彼女だと言う松丸さんはアイドル並の人気を誇っているので、今後も彼女をつくらずに多くの女性ファンに夢を与え続けてほしい気もします。

そして今後も、生まれ持った頭脳と中性的な甘いルックスを活かして、多くの分野で成功してほしいですね。

それでは、当サイトは松丸亮吾さんを応援します。