2000年代にギャルモデルの頂点に立ち、その後はタレントに転身した益若つばささん。

はじめて益若さんのことを知った方は、益若つばささんの旦那や彼氏が気になるようです。

この記事では、益若つばささんの結婚した旦那や離婚理由、そして子供と現在の熱愛彼氏を公開しますね。

スポンサーリンク


益若つばさのプロフィール




生年月日:1985年10月13日

出身地:埼玉県越谷市

身長:153cm

血液型:B型

所属事務所:エイジアプロモーション

益若つばさの結婚した旦那は梅田直樹


益若つばささんの旦那は、梅田直樹さんです。



と言っても、現在は梅田さんと離婚済みなので、正式には元旦那ということになります。

二人が結婚したのは2007年12月25日。



当時、益若さんはギャル系ファッション雑誌『エッグ』で表紙を飾るほどのトップモデル。一方、梅田さんもギャル男系ファッション雑誌『メンズエッグ』で表紙を飾るほどのカリスマモデルでした。

二人は雑誌の共演で出会い、意気投合し、交際に発展。

結婚を発表した後はファッション雑誌『Popteen』の表紙を二人が飾り、結婚式の様子も取り上げられ、大きな話題となりました。





交際していた頃から結婚した後も、二人はとにかくラブラブ夫婦として取り上げられることが多く、夫婦そろってバラエティ番組に出演することも多かったのです。

しかし、二人は2011年から別居生活を送っていることが分かり、2013年1月に離婚していたことが発覚しています。

スポンサーリンク


益若つばさと旦那の離婚理由




夫婦でテレビに出演することも多く、芸能界ナンバー1のおしどり夫婦といわれていた益若つばささんと梅田直樹さん。なぜ二人は離婚してしまったのか。その理由を解説します。

益若つばささんと梅田直樹さんの離婚理由は、『性格の不一致』『すれ違いの日々が続いたから』だといわれています。

益若さんは梅田さんと結婚する前から、性格が正反対であることを話しています。益若さんは女性なのに肉食系の性格。一方、梅田さんは益若さんに心配されるほど控えめな草食系の性格だといわれています。

まだ交際していた頃は二人とも将来のことを考えずにギャルモデルをやっていたため、互いの性格が180度違うことが、むしろ楽しいと思っており、いざ結婚すると、その性格の不一致が夫婦仲に亀裂を生じさせたといわれてるんですね。

ただ、不仲が理由で離婚したわけではなさそうです。離婚する前から益若さんは梅田さんと喧嘩をすることは全くないと話していて、むしろ周囲から「少しくらい喧嘩したほうがいい」と言われるほどでした。

そうして言いたいことを言わずに、互いの意見がぶつからなかったことも、離婚に至った理由のひとつと言えそうですね。



二人が離婚した後、益若つばささんはテレビ番組で離婚理由を赤裸々に公開していたこともありました。

益若さんいわく、梅田さんは一人でいる時間をとても大切にするタイプのようで、夫婦として暮らすようになった後は梅田さんがストレスを抱えてしまうことも多かったようです。

それでも益若さんは梅田さんのことを愛しており、「価値観が違っても、自分が我慢すればいい」という考えに至り、梅田さんが元気になるまで必要以上のコミュニケーションをとらないようにした時期もあったといいます。

そんな日々が続いたある日、梅田さんから「最近、体調いい!」と言われ、夫婦としてのコミュニケーションがないほうが梅田さんの体調が良くなっていくと知った益若さんは、その一言をキッカケに離婚を決意したといいます。

ただ、二人は簡単に離婚を成立できたわけではなく、話し合いは非常に長く続き、結果的に益若さんが梅田さんに3000万円を財産分与として払う形で、ようやく離婚が成立したのです。

その後、梅田直樹さんは芸能界を引退し、現在は地元に戻り、一般男性としてコツコツと普通のお仕事をされていると話していました。

結婚していた当時、梅田さんはテレビに出演することも嫌だったようで、芸能界に嫌気がさしていたとも話しています。益若さんとの離婚理由は「性格の不一致」や「すれ違い」だけではなく、梅田さん自身が芸能界という世界に疲れを感じていたからということも多少はあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


益若つばさと旦那の間に誕生した子供も凄い!


益若つばささんと梅田直樹さんの間には、子供が一人います。



子供の性別は男の子。2008年4月11日に誕生しています。

益若さんが梅田さんと結婚したのが2007年12月25日なので、二人はできちゃった婚だったのです。

離婚後、子供の親権を持ったのは益若さんです。なので、益若つばささんは現在、シングルマザーとしてママタレントとしても活躍中です。

息子の名前は『りおん』。



まだ離婚する前は、旦那の梅田さんが息子をお風呂に入れたり、ご飯を食べさせてあげたりと、子育てにとても協力的だったようで、イクメンパパとして知られていました。

息子は母である益若つばささんと同じく、目立つことが大好きな子で、将来はユーチューバーになるのが夢なんだとか。

益若さんは梅田さんとの離婚後は、息子に助けられてばかりだそうで、普段は「鍵持った?」「荷物もってあげようか?」といった優しい言葉をかけてもらうことが多く、息子はたくましく成長しているといいます。

離婚した今も、益若さんは息子を梅田さんに会わせてあげているといわれているので、息子も梅田さんも寂しい思いはされていないようですね。

スポンサーリンク


益若つばさの現在の熱愛彼氏を公開!


2007年12月にカリスマモデル・梅田直樹さんと結婚し、2013年1月に離婚を発表した益若つばささん。今現在は再婚していないのですが、付き合っている彼氏がいます。

益若つばささんの現在の彼氏は人気ロックバンド『SEKAI NO OWARI』でボーカルを担当する深瀬慧さん。



2013年に梅田直樹さんと離婚し、2015年8月に益若さんと深瀬さんがデートをしているところを頻繁に目撃され、2015年12月に写真週刊誌フライデーが二人のドライブデートをスクープすることに成功。



2016年1月には写真週刊誌『週刊文春』が二人のツーショットを掲載し、そこではじめて益若さんは深瀬さんと付き合っていることを話しています。



その後、益若さんは自身のSNSに深瀬さんとのツーショット写真を投稿することが増え、二人でスノーボードに行った写真や、息子のりおん君を交えた三人での写真も投稿され、益若さんが再婚間近と話題に。





ただ、2019年に入ると益若つばささんのSNSに深瀬さんと撮った写真が減っていき、二人が破局したと一部の間で話題になったこともあったのですが、現在も二人は水面下で愛を育んでおり、交際は継続しているとのこと。

益若さんが深瀬さんとうまく付き合えているのは、息子の存在が大きいといわれています。

息子のりおん君は深瀬さんにすごくなついているそうで、深瀬さんのことを「さとぴー」と呼ぶほどの近い距離感なんだそう。

息子がそこまでなついているのなら、益若さんも真剣に深瀬さんとの再婚を考えているのでないかと思いますね。

益若さんは以前、再婚願望があるとコメントしていたこともあり、すでに深瀬さんとはペアリングをつけていることも明らかとなっています。





二人が愛用している指輪は『ヴィヴィアン・ウエストウッド』というブランドのもの。二人ともロックなイメージがあるので、宝石がついた華奢な指輪よりもゴツめのデザインがとても似合っているように思えます。

最近は二人の熱愛報道がめっきり減ってしまったものの、まだ交際は継続中だといわれているので、益若さんの今後の再婚報道に期待したいところ。

スポンサーリンク


まとめ




元カリスマモデルで現在はママタレントとして活躍中の、益若つばささんの結婚した旦那との離婚理由、そして子供や現在の彼氏を公開しました。

益若さんがもたらす経済効果は500億円だといわれており、益若さんが愛用するブランドはどんなものでも爆発的な売上を記録することがあるんですよね。

今は昔に比べると、やや落ち着いた印象で、離婚後は子育てに追われる日々ですが、深瀬さんがそばにいてくれているのなら、幸せな生活を送っているようですね。

今後の益若さんの活動からも目が離せません。

それでは、当サイトは益若つばささんを応援します。