常に笑顔でいるセレブモデルといえば、福田萌子さんですよね!





そこまで頻繁にテレビに出演してるわけじゃないんだけど、最近になり少しずつメディアへの出演が多くなってきています。


最近になり、福田萌子さんが気になってきた方も多いんじゃないでしょうか?


この記事では、福田萌子さんの、


・熱愛彼氏

・結婚

・子供

・金持ち

・実家

・自転車愛



について、お話しますね!


スポンサーリンク


福田萌子のプロフィール


まずは、福田萌子さんのプロフィールと経歴をお話しますね!





生年月日:1987年6月26日

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

身長:176cm

特技:クラシックバレエ


濃い顔から分かるように福田萌子さんは沖縄県で育ち、芸能界デビュー前からショーなどでモデル活動を行っていました。


そして、福田萌子さんが本格的に芸能界に入るキッカケとなったのは、2010年の「ミス・ユニバース・ジャパン」です。


福田萌子さんは、見事3位に入賞し、芸能界入りの切符を手にしました!


この写真がミス・ユニバース・ジャパンのときの福田萌子さん。





メッチャ笑顔!


そして、福田萌子さんは、性格がメチャクチャいいんですよ。


ミス・ユニバース・ジャパンでは、ビューティキャンプというものがあるのですが、そのキャンプ中は宿泊してるホテルの従業員に、「部屋を非常に綺麗にしていた」とか、「いつもすれ違うたびに笑顔で挨拶してくれた」と言われていて、福田萌子さんは非常に心が綺麗な方だと分かります。


2014年にはドラマ「ハルサーエイカー」にて、女優デビューしました。





ドラマ「ハルサーエイカー」は、ダサいヒーローがたくさん出てくるちょっとふざけたドラマで、主演は福田萌子さんですが、他キャストは知名度のない人物ばかりで全然話題にはなりませんでした。


その後は、美しい美貌とセレブな生き様を披露して女性からの支持を圧倒的に集めて、世の女性たちの憧れの的として活躍しています。


スポンサーリンク


福田萌子の熱愛彼氏と結婚と子供について!


男性ファンも女性ファンも、福田萌子さんの彼氏の話題が気になるんじゃないでしょうか。


個人的に、福田萌子さんのやっているSNSを隅々まで見たところ、福田萌子さんに彼氏はいないみたいです。


とにかく美を極めるためのトレーニング風景ばかりが写っていて、彼氏の影が1ミリもありませんでした。


もう、アスリートなんじゃないの!?って思う写真しかないんです。


これじゃ、どれだけ美容を極めても、逆に男性が近づきにくいんじゃないかな!?


そして、福田萌子さんは結婚してるのかが気になるファンも多いみたいですが、独身ですよ!


熱愛彼氏もいないし、独身ということは誰しもチャンスはあるってことですね!


もちろんですが、子供もいません!


SNSなどを見ると、メルセデスベンツジャパンの社長さんや、スポーツをバリバリやってる男性との2ショット写真が多くあり、そういう名誉ある男性ともバッチリとコミュニケーションをとれているので、福田萌子さんの好きなタイプは、スポーツマンで社会的地位の高い男性じゃないかな~と思いますね。








それと、身長が176cmもあることから、彼氏にはそれ以上の身長を求めるんじゃないかなぁ~。


まぁ、今後の熱愛の話題に期待したいですね!


スポンサーリンク


福田萌子の金持ちと実家について!


セレブモデルとして活躍する福田萌子さん。


2017年にテレビ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演して、そのセレブな私生活や自宅を公開したことで世間から認知されるようになりました。


この記事でも、福田萌子さんのセレブっぷりを公開しちゃいますね。


まずは、愛車は誰もが知る高級車メルセデス・ベンツです!





赤色をチョイスしちゃうところがセレブですよね。


ラスベガスの中で、ドレスを着ながら外人に混ざる福田萌子さん。





メッチャセレブやな!


金持ちがやるスポーツとして定番なのが、ゴルフ。





福田萌子さんはゴルフもお手の物です。


SNSでは頻繁に、ロサンゼルスやハワイへ旅行へ行ってる写真ばかりが投稿されています。





いかがですか?


SNSに投稿された数々のセレブ写真。


これらを見れば、福田萌子さんは間違いなく金持ちだということが分かります!


しかし、福田萌子さんって芸能界でそこまで成功してるわけでもないし、スポーツ用品ブランドのアンバサダーなどの仕事をやってるものの、そこまで稼げる仕事ではないはず。


なのに、なんでここまで金持ちなんでしょうか?


それは、ズバリ実家が金持ちであると思われます。


SNSを見ていても、バリバリ仕事してるようにも見えないですし、福田萌子さんは幼少期からお琴や茶道や華道のレッスンを通っていたので、やはり実家が金持ちなんでしょうね!


SNSでは、「埼玉の家で過ごしています」という投稿が見られ、その写真がこちら。





なんやこれ!


メッチャ庭広いやん!!


父親からは、お風呂に入るよう言われ、入ってみると菖蒲湯だったようです。





メッチャおしゃれ!


やはり、金持ちですね。


うらやましい限りです!


スポンサーリンク


福田萌子の自転車への愛がヤバイ!





なんだか高飛車なイメージのある福田萌子さんですが、自転車への愛情が人一倍強いんです。


福田萌子さんは昔から水泳やランニングやヨガやキックボクシングといった多くのスポーツをやっていました。


自転車というスポーツをはじめたキッカケは、ランニングでは走れない距離を走れるからというのが理由のようです。


これまで多くのスポーツをやっていたことから、その抜群の運動神経を使ってすぐに多くの自転車競技のイベントに参加して実績を残していたのですが、2015年の9月にハワイで「落車」の経験をしてしまい、顎を4針も縫う怪我をしてしまいました。


福田萌子さんの本業はモデルであることから、顔に怪我をしてしまったことでもう仕事はできないんじゃないか!?という恐怖から、一時期自転車に乗ることができなくなっていました。


でも、自転車が大好きだということから、もう一度イベントなどに参加して自転車というスポーツを楽しみたいという思いから、周囲からのサポートがあり、自転車に乗ることを再開しました。


しかし、以前の顔に傷をつくってしまったトラウマから、小さな坂を下ることでも冷や汗が出て、中々以前のように乗りこなすことはできなかったようです。


それでも、一歩一歩着実に前に進み、また過去のように多くのイベントに参加して、心の底から自転車を楽しめているようですね。


以上のことから分かるのは、福田萌子さんってメチャクチャ根性あるな~ってことです。


福田萌子さんのように金持ちだったら、スポーツで挫折しちゃったらもう2度とやらなさそうなのに、再度チャレンジする精神は誰もが見習いたいところです。





現在は、金持ちだったり、自分の美貌を見せるよりは、自転車の楽しみを世に伝える活動を中心に行っているようです。

さいごに


いかがでしたか?


金持ちモデルの福田萌子さんを紹介しました。





一見、福田さんをテレビなどで見るとセレブな振る舞いで少し嫌悪感を抱く方も多いかもしれません。


でも、実際は性格は非常に良い方ですし、意外にもトライアスロンや自転車といったアクティブなスポーツが大好きな女性と分かりましたね。


男性よりも女性からの支持が多いので、このまま女性の憧れでいてほしいものです。


最後は、「萌子号」と名付けられた福田萌子さんの愛する自転車と福田さんの2ショット写真でお別れです!





当サイトは、福田萌子さんを応援します。